7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/31(土) 首席維持に向けて
ナナ「今日も朝やってきたけど、どうかなぁ…」

かりん「結構ギリギリな数アルよ?」

マイス「終われる側って辛いですねぇ…」

アルカード「まあ…後は待つだけである…」

ナナ「はぁ〜、絶対絶対維持したいよぉ〜!」

2007/03/29(木) 廃プレイの裏側
ナナ「はぁ、疲れたぁ…流石に8時間はバテるなぁ〜」

くるる「頭がぼーっとするよぉ〜」

つくも「はぁ、肩凝ったぁ…」

かりん「そうアルな〜…」

シスカ「う…羨ましくないんだからっ!」

コレット「羨ましいです〜…」

フェイト「女子こんな感じだから…後は男子にお任せ…行くわよ…」

フォルス「きゃっ、僕男の子だよぉ〜」

リア「待ってください〜」





グレン「取り残されたな…」

タイガ「まあ…頑張るかのぉ…」

アルファ「バテるととんでもないタイポをするな…」

エルド「まさか学多と雑多を間違えるなんてね〜」

アルカード「まあ勝てたから良かったようなものであるが…」

マイス「そうですね〜、僕達もそろそろ寝ましょう〜」

2007/03/28(水) アニゲの萌え問
ナナ「今日もアニゲが安定感無かったなぁ…予選落ちほとんどアニゲだし」

くるる「でも萌え問もあったよ♪」

フォルス「Kanonのキャラの連想とか♪」

リア「二行目のCVで即答ですね♪國・堀・小の段階で♪」

エルド「何でもそうだけど見ないと見当さえ付かないからね〜」

ナナ「君が望む永遠とかも同じだねっ!映画も正解のポイントはこの感覚かなぁ?」

くるる「観れば分かると思うよぉ〜」

ナナ「そうだよね、観ればだね。最近アニメとか雑誌とか見なくなったからアニゲまで落ちてきたもん…」

リア「萌え問をもっと増やすために知識付けないと、ですね〜」

2007/03/27(火) スポーツ四文字の萌え問♪
ナナ「今日のスポ四萌えまくりだよぉ♪」

グレン「野口のFAによる人的補償により巨人から中日に移籍した捕手…出た瞬間即答だったぜ!」

つくも「11%だったね〜、中日の控え捕手じゃ興味無いと厳しいかな〜」

レスト「後は過去問やが、瀬間仲ノルベルトの登録名とかな〜」

ナナ「これはさすがに正解率高かったね〜」

つくも「後は中日の永久欠番10とかね♪」

グレン「連想とかにも出るしなっ!」

レスト「もっと萌え問増えへんかのぉ〜」

ナナ「野球だけはスポーツでもホント嬉しいなぁ♪」

2007/03/26(月) 学問は譲れないっ♪
ナナ「今日の区間賞は学問がほとんどだった〜♪」

エルド「ただ学ラン4だけ落としちゃったね」

アルカード「美術関係は芸能に近いものであるからな…」

ナナ「今回も学問の平均を下げてるのが学ラン4だからね〜…」

つくも「理系は苦手でも頭には入ってくるからね〜」

フェイト「ラン4系は…苦手分野ほど得意で、得意分野ほど苦手なのよね…」

ナナ「学問・芸能が安定したらサブ武器として使えるんだけどな〜」

アルファ「まあ、それはともかくとして…」

ナナ「うん、とにかく学問だけは区間賞取りたいから、ラン4も重点的に頑張るよっ!」

2007/03/25(日) サッカーが…
ナナ「全くダメだぁ…単独不正解続出だよ〜…」

くるる「チーム名すらまともに分からないのぉ…」

つくも「みんな何で分かるのかなぁ?」

シスカ「地元なのにグランパスも分からないですわ…」

コレット「勉強しても頭に入って来ませんよぉ…」

かりん「この際捨てるアルか?」

フェイト「致命的な穴ね…」

ナナ「ホントにどうしよ〜…」

2007/03/24(土) 大会再び♪
ナナ「4月29日に豊田メトロで大会だって〜!」

フォルス「またなのぉ♪」

リア「絶対参加ですねっ♪」

ナナ「とーぜんっ!前回は2位だったから今回は優勝狙うよっ!」

アルファ「しかし…今回は人が集まるのだろうか…」

シスカ「前回は定員割れしましたし…」

かりん「周りの状況次第じゃないアルか?前回は大高と被ってたし…」

ナナ「うーん、何とも言えないけどとにかく楽しみっ♪」

2007/03/23(金) 勉強の一コマ
ナナ「えと、スエズ運河を作ったフランス人覚えたよ〜!」

フェイト「こっちは…あるスポーツ選手覚えたわ…」

つくも「アメリカの史上最年少で野球殿堂入りしたの連想にも出てた♪」

グレン「タイピングってキリねぇな〜、大変だぞ〜」

アルファ「まあ少しずつ覚えるしかないな…」

ナナ「さて、今日も勉強勉強♪」

2007/03/22(木) タイピング強化
『今日はタイピングの強化訓練のため、どこかで猛勉強中です。探さないでね♪(笑)』

2007/03/21(水) 今日の決勝の一コマ
ナナ「何とか決勝来れたぁ♪」

レスト「とりあえずやるしかないわなぁ〜」

ナナ「今日もいつもと変わらず学問多答だよっ♪」

コレット「とりあえず学問多答が来るまで耐えましょう♪」

シスカ「雑学多答ですわ、何とかなるかしら…」

ナナ「えっと…14?…え?2人が23…」

グレン「記憶ミスだな、間違いだろ?」

アルカード「むっ…ミニではないぞ…まさか…」

ナナ「正解っ!結果おーらい♪」

つくも「はいはい、油断しないで次時間かかりすぎっ!」

くるる「アニキューなの♪」

エルド「これなら何とかなるよぉ♪」

フォルス「ちょっと流れがまずいの…」

リア「時間差で負けてますね…残りの学多に全てをかけるしか…」

アルファ「まあ…過去問連発だな」

マイス「難易度は普通ですね…皆さん答えてますね…」

フェイト「ただ…時間は稼げたかしら…」

かりん「結果発表アルな、正直4位じゃなければいいアル〜」

ナナ「盥回避、銅でもない…銀かなぁ?…あれ?金が降って来た…」

この後7sは宴会をしたとか♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.