7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/28(水) アップデート
ナナ「今日プレイしに行ったらバージョンアップしてたよ〜」

フェイト「詳しいことは別のところに書いたのよね…」

ナナ「まあね〜。それはともかく、今日もバトンらしいからこっちで発表?」

シスカ「そうですわね、こちらで発表ですわ」

☆今日の結果☆

ナナ@ユリ
4-0-1-0:2-0-0(3-3-3)
青銅賢者陸段
ドラゴン

アルファ「半分以上優勝できたのは上出来だな…」

ナナ「まあとりあえず、白銀までに優勝150回目標に頑張ってみるよ〜」

シスカ「かなりきつそうですけどね。もうすぐ漆段で白銀昇格までに22回でしょう?」

ナナ「うん、辛いけど頑張るっ!」

フェイト「そんな格好して言われても…ね…ふふ…」

ナナ「だってバージョンアップして売ってたから〜!」

フェイト「ふふ…衝動買いね…」

2007/02/27(火) 光と影(深い意味無し)
シスカ「やっと表舞台に上がれましたわね!」

つくも「まあね、とりあえず管理人もちらほらと出してるよね〜」

フェイト「明らかにナナ重視ではあるけれど…」

コレット「まあまあ、ごく稀に出してもらえるだけでも♪」

フォルス「ナナお姉ちゃんが金剛賢者になったら、きっとなの♪」

リア「それまでは細々とやっていきましょう〜」

ナナ「あれ?みんな何話してるの?」

シスカ「ナナさん、頑張って早く金剛賢者になってくださいまし」

ナナ「え?あ、うん、頑張るよっ!みんなありがとう♪」

リア「…ある意味欲望渦巻く世界です〜」

2007/02/26(月) 休憩中…
ナナ「はぁ〜、疲れたぁ〜、今日は何かやたら疲れたなぁ〜」

グレン「今日は寝るか〜」

レスト「伍段まで上がったしな〜」

ナナ「体力回復のためにおやすみ〜」

2007/02/25(日) 復習中…
フェイト「かきかき…」

リア「フェイトさん、何してるんですか?」

フェイト「今日間違えた学問多答…まとめてるの…」

フォルス「へぇ〜♪ねぇ、これ暗号?」

フェイト「そう見える?」

フォルス「フマンが寒くて東対馬は温かい…うーん…」

リア「ああ、あれですか♪」

フェイト「そうよ…あれよ…単独不正解は悔しすぎたわ…」

フォルス「分かんないよぉ、教えてよぉ〜!」

フェイト「ふふ…まとめ終わったら教えてあげるわ…」

2007/02/24(土) 悔しいなぁ…
ナナ「どーらんどーらんどーらんどーらん…」

くるる「お姉ちゃん、どうしたの?」

ナナ「どーらんどーらんどーらんどー」

くるる「ぐすっ…お姉ちゃんが壊れたぁ〜!」

ナナ「あ、くるる、どしたの?」

くるる「お姉ちゃん…元に戻ったんだねっ!」

ナナ「あはは、今日これ間違えて優勝逃したからさ…絶対覚えなきゃって反復練習♪」

くるる「そっかぁ、だから繰り返してたんだね♪で、どんな問題?」

ナナ「…なんだっけ?」

くるる「…あははぁ…」

2007/02/23(金) 今日の結果
ナナ「管理人がバトン答えるから今日はこっちで結果発表だって」

かりん「今日は…あまり良くなかったみたいアルな」

フェイト「学多で押し抜けするわ…タイピングは遅いわ…最悪ね…」

ナナ「今日もとりあえず結果だけ〜」

☆今日の結果☆

ナナ@ユリ
1-1-1-0:2-0-0(2-2-2)
青銅賢者弐→参段
ドラゴン
フランシスメダル

2007/02/22(木) モンブラン・オー・マロン
ナナ「ただいまぁ〜、はぁ〜、お腹ペコペコ〜!」

くるる「もぐもぐ、おいしいね♪」

フォルス「甘くておいしいのぉ♪」

ナナ「あっ、二人ともおいしそーなケーキ♪あたしも食べていい?」

くるる「ダメなの〜、これはタイピングクイズに正解しないと食べたらダメなの〜」

かりん「ちなみにワタシは間違えて食べられないアル…」

つくも「わたしも〜…」

グレン「右に同じだ〜」

レスト「ワイは説明不要やで〜」

ナナ「そ、そっか…ところで…何でこんなことしてるの?」

?「ふっふっふ、それはマロンが仕掛けたのだ〜(覆面を被ってる)」

ナナ「マロン先生っ!」

?「マロンじゃないのだっ、栗覆面なのだっ!」

ナナ「は…はぁ…まあいっか…で、栗覆面がクイズ出すの?」

栗覆面「そうなのだ!では問題なのだ!」

ナナ「お願いしますっ!」

栗覆面「今日は何の日なのだ?」

ナナ「え?今日は2月22日………分かったぁ!」

栗覆面「な、何なのだ?(ドキドキ)」

ナナ「兄さんの日♪2が3個だから!」

栗覆面「ぶぶー!ナナちゃんもケーキ無しなのだ!」

ナナ「ぎゃぼー!で…正解は?」

栗覆面「自分で調べるのだ!さ…くるるちゃんとフォルスくんとリアちゃん、モンブラン・オー・マロンを食べるのだ♪」

ナナ「…何なんだろ?」

2007/02/20(火) 青銅昇格のお祝い?
ナナ「やった、ついに青銅賢者っ!」

シスカ「おめでとうございますですわ♪」

アルファ「よくやったな…」

つくも「これ、あたし達からのお祝い♪」

ナナ「ありがとう〜!可愛いベレー帽♪リディア先生みたいっ!」

くるる「お姉ちゃん、すごいなぁ♪」

エルド「僕も早く賢者になりたいなぁ〜」

フォルス「すごいのっ♪(キラキラ)」

リア「私たちからもプレゼントです♪」

ナナ「あ、赤味噌♪ありがとう〜♪」

マイス「ならこれで味噌煮込み作りましょう♪」

コレット「はいっ♪作りましょう♪」

グレン「オレらのプレゼントは熱いペーゼを!」

レスト「ハグやで〜!」

かりん「処刑アルっ!(プルトニウム投げ)」

アルカード「そういえば、フェイト殿も何かあるようだが…」

フェイト「ふふ…はいブルーチーズ…」

ナナ「あ…ありがと…何故にブルーチーズ?」

フェイト「青黴よ…ふふ…ナナの現状…青黴賢者…」

ナナ「う…ホントだけど…フェイトのバカー!(ダッシュ)」

かりん「…フェイト、今回の理由は何アルか?」

フェイト「ナナ…負けず嫌いでしょ?これで死ぬ気で白銀に向けて頑張る…はず…」

アルファ「相変わらず手厳しいな…」

フェイト「ふふ…管理人だって納得してるわ…本気で上を目指すことをね…ふふ…」

2007/02/19(月) 累計100回達成♪
ナナ「やったよぉ、累計優勝100回達成したよぉ!」

コレット「ケーキ用意しましたよ〜」

くるる「蝋燭頑張って100本立てたよぉ〜♪」

レスト「それは誕生日やろー!(バシッ)」

くるる「ぐすっ…うぇーん!」

ナナ「何泣かせてるのよー!(デンプシーロール)」

レスト「いいツッコミやでーー!!(お星様になる)」

ナナ「くるる、ありがとうね、嬉しいよっ♪」

くるる「うんっ♪じゃあ火をつけるね♪えいっ♪」

メラメラメラメラ…

コレット「ふぇーん!着火してますぅ!」

ナナ「ボヤになっちゃう!」

くるる「うぇーん!どうしよう〜!」

グシャッ!←何かが飛んできてファイアーケーキが潰れる

ナナ「な…なに?あ、レスト…」

くるる「大丈夫?ツンツン…」

コレット「どうして飛んでいった反対側から…」

レスト「ナナのパンチで…世界一周してきたわ…」

ナナ「そっかぁ♪世界一周旅行を格安でできるという文句でお金稼ぎできるね♪」

レスト「もうええわ〜(バシッ)」

コレット「お後がよろしいようで〜」

2007/02/18(日) 蛇頭竜尾
ナナ「今日は序盤絶不調だったなぁ…いきなり2落ちしたし」

アルファ「その後も3落ち2連発…」

エルド「もう今日はやるのやめようかと思ったよっ」

コレット「けど、続けて良かったですね♪」

ナナ「うん♪そこからは優勝ばっかり♪累計100回まで後1回だよ♪」

フェイト「目標は…明日達成ね…できれば青銅賢者にもなりたいわ…」

ナナ「次は勝てる次は勝てる次は勝てるっ!もう一発いくよ〜!」

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.