7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/12/31(月) 年越し○○
ナナ「いやー、大晦日といえば〜」

くるる「ドラ○もん♪」

フォルス「くるるちゃん、楽しみだね〜♪」
リア「あらあら、可愛いです〜♪」

エルド「どうせなら運だけでお金争奪な番組見ようよぉ」

アルカード「大晦日は紅白歌合戦であろう…」

つくも「無人島サバイバルがいいな〜」

レスト「いーや、ガキの○いは譲れんわ!」

ナナ「格闘技観ようよ〜」

アルファ「チャンネル争いが激しくなりそうだな…」

グレン「下手に口出しすると巻き込まれそうだしやめるか…」



マイス「年越し蕎麦作りましょう〜」

コレット「海老天も乗せましょう♪」

シスカ「更級蕎麦に車海老、薬味は九条ネギですの?」

フェイト「うちにそんな高級品はないわ…」

かりん「蕎麦よりラーメンがいいアル〜」

ナナ「あたし両方がいい〜!」

7sの一年はこうして平和に過ぎていきました…

2007/12/30(日) サイト立ち上げから今までにプレーしたACゲーム
ナナ「管理人もいろいろなゲームやってるよね〜」

かりん「というわけである程度やったものをまとめてみるアル〜」

・マジアカ
これは言うまでもなく。5になっても頑張ります〜

・オトメ
かなりやってる部類です〜、亜乃亜可愛い♪(笑)

・アンアン
ほぼ半引退状態…今までにカード5回無くしました…(汗)

ナナ「後はちらほらたまーにやるぐらいだから割愛〜」

かりん「明日は大晦日アル♪」

2007/12/29(土) メルコスール
ナナ「今日携帯版とAC版合わせて何回これ見たっけ?」

フェイト「7回…」

エルド「グロ問だけど回答固定だからなかなかおいしいよね♪」

ナナ「今日は同じ問題たくさん見た気がするよ〜」

2007/12/28(金) 後3日…
ナナ「首席維持は無理っぽい〜…」

マイス「現状で約15000個差ありますからね〜…」

コレット「3万個以上は稼げないですぅ…」

ナナ「まあね〜、でも取り敢えず有名校はまだ圏内なんだよね?」

マイス「現在4位です〜」

コレット「後3日逃げ切れば…」

ナナ「いけるねっ♪よし、頑張っていくぞ〜♪」

2007/12/26(水) 353位
ナナ「学期末の順位だよ〜」

マイス「今回はマッチング運も問題運も無かった割りには上出来ですね〜」

コレット「最高速度も230行かなかったですし距離も9970止まりでしたぁ…」

ナナ「そこは反省だねっ、5はどんな仕様になるか分からないけど、もっと上を目指したいねっ♪」

2007/12/24(月) クリスマスぷちSS
人気投票1位のカイルとユリでいきます♪


「うわぁ…おいしそー♪」

「ありがとうございます〜、ユリさんのために用意しました♪」

「ありがと♪でも…チキンにオードブルにピザにケーキ…こんなにたくさん…お金大丈夫だった?」

「大丈夫ですよ〜、全部僕の手作りですよ♪」

「すごーい!さっすがカイル!料理好きの彼氏は違うなぁ♪」

「か、彼氏とか言わないでください〜//」

「あははっ、照れてる♪」

「そ、それより冷めないうちに早く食べましょう!」

……



「よく食べますね〜」

「あたしは食べるの専門だし♪もぐもぐ」

「あれだけ用意したのに残りはケーキだけ…作った側としては何だか嬉しいですよ♪」

「うん♪さあ、ケーキも食べよ♪はい、あーん♪」

「ゆ、ユリさんっ…//」

「ほらほら、あたしのケーキが食べられないのか〜♪」

「分かりましたよ…あーん//」

「はいっ♪」

べちゃ

「うわぁ、何でほっぺにー!」

「わかんなーい!手が勝手にー!これが仕様!?」

「よ、よく分からないですが…顔拭かないと…」

「布巾で拭き取るなんてもったいなーい!あたしが…ペロペロ…」

「ゆ、ユリさんっ!?」

「ペロペロ…おいし…♪」

「い…犬じゃない…んですから…////」

「なら犬耳つけよっか?ペロペロ…」

「そ…そういう問題では…//」

……



「ごちそうさま〜!」

「お粗末様でした♪」

「カイル、これからもよろしくね♪」

「はい♪こちらこそ♪」

「…うん♪その…さっきの続き…したいな?」

「さ、さっきって…」

「もっと甘えたいな?カイル…♪」

「え?えっ?まさか…」

「うん♪そーいうこと♪わんっ♪」

「いつの間に犬耳を!?…仕方ないですね…おいで?」

「わんっ♪今日は一緒に寝ようね♪」

「(一応僕も男なんですが…)あはは…」



はい、最後はユリを犬っ娘にしないと気が済まなかったです(笑)

カイルとユリはこんな感じかなぁとナナ的に♪

では、メリークリスマス♪

2007/12/23(日) 前夜祭
ナナ「いよいよ明日はクリスマスイブだねっ♪」

つくも「はぁ、彼氏とらぶらぶだったら超いい感じ〜♪」

グレン「俺らなら大歓迎だぜ!」

レスト「何ならそのまま熱いベーゼを…」

フェイト「ねぇ…二人とも…私の投薬実け…クリスマスプレゼントはいかが?」

グレン「お前今実験って言いかけただろ!」

レスト「ナナ、つくもん、助けてや〜」

ナナ「あたししらなーい♪」

つくも「頑張ってね!」


アルカード「まったく…毎度のことながら懲りないものである…」

アルファ「まあうちはこんな感じでいいだろう…」

シスカ「ですわね、さて、明日のパーティのお料理の注文も済みましたわ♪」

マイス「え?明日僕達が作ろうと思ってたんですが…ありがとうございます〜」

コレット「ありがとうございます〜♪」


くるる「サンタさんにお願いしたの♪」

エルド「お願い聞いてくれるかな〜」

フォルス「ドキドキするの〜」

リア「明日が楽しみですね♪」

2007/12/22(土) 結果発表
ナナ「人気投票の結果だよ〜」

男子1位…カイル
女子1位…ユリ

男子5位…ユウ
女子5位…マロン

かりん「同率は全員同じ順位アルから、こういう順位になったヨ〜」

ナナ「1位同士はここで24日に、5位同士はどこかに書くね♪」

2007/12/21(金) 今日中に…
ナナ「クリスマスぷちSSのための人気投票を締め切るよ〜」

かりん「まだまだ間に合うからよろしくアル♪」

2007/12/19(水) 忘れてた…
ナナ「クリスマスぷちSSのための人気投票の期間言い忘れてた〜!」

かりん「21日の午後23時59分59秒までアル!」

ナナ「シナリオ練るから少し早めだけどごめんね〜」

かりん「常識を超えない範囲の組織票ならおっけーネ♪」

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.