7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/11/29(木) 残り2日…
ナナ「今月も後残り3日だね〜」

アルカード「今の段階で約9500個差か…」

フェイト「2日前に12000個差あって昨日ある程度廃人したのにこれだけ詰められたのは…きついわ…」

ナナ「まず大丈夫だと思うけど、状況次第でもう一回廃人しないとねっ♪」

2007/11/28(水) 椎茸→救助
ナナ「味噌煮込みさいこ〜♪」

くるる「やめられないとまらないなの♪」

フォルス「あっ…お姉ちゃん…これ食べて…?」
リア「うっ…それは…」

フェイト「…これだけは…さすがの私も…」

アルファ「最強の敵が現われたかっ!」

グレン「救助だなっ!」

レスト「ご飯の蓋に置いてやるで〜」

かりん「みんな好き嫌いせずに椎茸食べるアルっ!」

ナナ「あたしたちこれだけは絶対ダメなのっ!」

かりん「仕方ないアル…ワタシが全部食べるヨ〜」

2007/11/27(火) あまーい
ナナ「あたしいっぱいアロエ食べちゃった♪」

つくも「ツルツルでフワフワだったねっ♪」

かりん「何か見てると可愛いアル〜」

シスカ「一日一回は食べないとですわ♪」

コレット「もう病み付きですぅ♪」

フェイト「ね、くるる…」

くるる「アロエっておいしいの♪アロエヨーグルト♪」

グレン「そっちかー!」

レスト「聞いてて微妙に興奮したワイらの純情を返さんかいー!」

マイス「はい、お二人とも教育的指導ですよ〜♪」

2007/11/26(月) 思ったよりは…
ナナ「全国大会の順位良かったよね〜」

かりん「177位アルか、77は良かったアル」

ナナ「うん、できれば1が取れるといいんだけどね〜」

かりん「まあそれは無謀な相談アル(笑)」

ナナ「そだね〜、でもこれで2回連続200位以内だね♪次も頑張ってみよ〜♪」

2007/11/25(日) 新たな土地
ナナ「豊田にもう一店舗マジアカが入ったらしいよ〜」

グレン「で、どこなんだ?」

レスト「近いならホーム変更も考慮に…」

エルド「100円何クレかも気になるよ〜」

ナナ「結構距離あるよ、メトロより遠いね〜…」

マイス「環境は情報待ちですか…」

コレット「でもホームは近くてもメトロですよ♪」

ナナ「今までメトロで頑張ってきた日々…プライスレス♪」

フェイト「おあとがよろしいようで…」

2007/11/24(土) 終了〜
ナナ「これでよし、と〜、さて、これからの計画立てないと〜」

『全国大会はナナ的に終了しました〜』

2007/11/22(木) ぎゃぼー!
ナナ「300人超え、200人超え2人、称号経験者の組み合わせなんてありえなーい!」

フェイト「今日落ちた回の組み合わせ…」

ナナ「序盤3位で一瞬期待しちゃったけどやっぱり無理だぁ…」

フェイト「管理人は無駄に穴ありすぎよ…不貞寝しましょう…」

2007/11/19(月) 全国大会レポ
ナナ「よしっ、好調好調♪」

つくも「取り敢えず40人だねっ♪」

アルファ「20人ぐらいから濃くなるが…今日は初日だからかあまり変わらなかったな…」

ナナ「常に濃かった〜…」

つくも「それでもやるっきゃないっ♪微妙に♪」

2007/11/18(日) 味噌+土鍋+うどん
ナナ「ネギ忘れてるー!」

つくも「かしわ入れて〜♪」

コレット「きのこ(椎茸除く)もですぅ♪」

シスカ「どうせなら最高級八丁味噌といきたいですが…」

フェイト「敵はいただくぜ…」

かりん「間違ってるアル!敵はぜいたくだアルっ!」

コレット「両方間違ってますぅ…」

くるる「そんなこんなで味噌煮込みかんせ〜♪」

ナナ「よしっ、男子も連れて来てみんなで食べよ〜♪」

2007/11/17(土) 優勝パレード記録
ナナ「優勝パレード良かったね〜♪」

シスカ「日頃お目にかかれない選手の皆さんを近くで見られる機会はなかなかないですわ♪」

グレン「感動したぜ、マジで!」

レスト「阪神ファンのワイも満足やわ〜」

アルカード「そんな事実は無かったことにされるのである…」

くるる「ただ人が多くておしくらまんじゅうみたいだったの…」

エルド「押されたりして痛かったよぉ」

フォルス「お姉ちゃんとはぐれて寂しかったの…」
リア「フォルス…お姉ちゃん二度と離しませんからね!」

つくも「ブラコン…(ボソッ)」

ナナ「また来年も見たいな♪今度は優勝、日本一、アジア1全部取ってね♪」

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.