7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/10/31(水) 今月の成果
ナナ「今月は過去最高の結果かも〜」

フェイト「結果…じゃがじゃん…♪」

☆10月分成果☆

魔法石…30756個(店内2位の方と15000個差で1位)
優勝…115回
全国大会…77人(135位)
店内大会…中止

ナナ「店内大会以外はかんぺきっ♪」

フェイト「月間優勝3桁…ぱちぱち…」

ナナ「来月も頑張るぞっ!」

2007/10/30(火) 乙女
ナナ「オトメディウス楽しいねっ♪」

くるる「シューティングは下手の横好きだもんねっ♪」

ナナ「そうそう、まだノーマルのサンサルバドルしかノーダメージできないよ〜」

くるる「でも東京や南極も何とかなるようになってきたねっ♪」

ナナ「シューティングはやっぱりパターン覚えないとねっ♪」

くるる「これからも頑張っていこうねっ♪」

2007/10/29(月) 大会終了〜
ナナ「大会終わったね〜」

コレット「135位でしたぁ♪」

マイス「1回目を除いて過去最高ですね♪」

ナナ「無欲でやったのが良かったのかも♪」

コレット「なら次の目標は?」

ナナ「無しっ!」

マイス「あはは…」

2007/10/28(日) 77人抜き
ナナ「よっし!77人抜き達成っ!」

フェイト「更新が遅れた間にさり気なく達成…」

フォルス「ただ77人から伸びないのぉ〜」
リア「COMが多いから落ちることもないですが…」

ナナ「まあ77でいっか♪取り敢えず後2日…適当に頑張ろ〜♪」

2007/10/24(水) 2日分の大会れぽ
ナナ「今回管理人あんまり大会やってないね〜」

シスカ「まあ称号なんて夢のまた夢ですからね」

エルド「お金の問題もあるしねっ!」

マイス「ただ欲がないのがいいのか、COMが混じるクレも微妙にあるのに18クレで56人という微妙にいいペースみたいです…」

ナナ「落ちてもいいやと思ってたら雲に隠れてから逆転で4位通過だったり、易問タイポでも4位だったり〜」

シスカ「欲がないほうがいいのかもしれませんわ」

エルド「じゃあ微妙に頑張ろうっ!」

マイス「力を抜いて行きましょう〜」

2007/10/22(月) 全国大会♪
ナナ「今回は前の大会からそんな期間空いてないね〜」

アルファ「そうだな…また資金が厳しいな…」

コレット「1週間2500円生活しないと…」

マイス「決して1ヶ月に直してはダメですよ?」

ナナ「さどんりーごーるでんれじぇんどとは一切関係ないよ!」

フェイト「それより…今日は夕方登校ね…頑張っていくわよ…」

2007/10/21(日) 一夜明け
マイス「やっと終わりましたか…」

コレット「みんなよく騒いでましたね♪」

フェイト「避難しといて良かった…」

アルカード「祝勝の麦茶かけとはな…」

フォルス「お酒は二十歳になってから♪でもお掃除大変なの〜」
リア「麦茶かけをして遊び疲れて寝てる皆さんを起こして掃除させましょう♪」

かりん「リア、なかなか鬼アルな…」

2007/10/20(土) CS4
ナナ「中日が今日勝てば日本シリーズ進出決定だねっ!」

フェイト「頑張って応援よ…」

フォルス「というわけで今日の内容は貼紙なの〜」
リア「現在の状況/今月の目標です〜」

・魔法石22000/20000
・優勝81/60
・満点1/1

2007/10/19(金) CS3
ナナ「ああー!打たれたー!」

くるる「この外人さんだれなのぉ?」

グレン「意外性のホリンズか…やられたなぁ…」

ナナ「でもまだ2点差あるからね♪」

くるる「残り2回押さえたら勝ちなの♪」

グレン「よっし!いけるぜっ!」

2007/10/17(水) 多答対策進行中
ナナ「取り敢えず雑学もほとんど回収終わった〜♪」

つくも「比較的得意分野でさえこれだもんね〜…」

フェイト「この先が思いやられる…」

ナナ「アニゲで早速苦戦してるよ…かなり辛いよ〜…」

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.