7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/31(水) 賢者に向けてグレートハイジン(ネタバレ注意)
ナナ「あー…疲れた…今日も45クレやらせるなんて…管理人もグレートハイジンだよ…」

アルカード「だがもう賢者まで残り3分の1まで来たではないか、もう一息だ」

ナナ「はぁ…そうだけどね、明日からもっとゆっくり…」

コレット「管理人さんも疲れてますから多分大丈夫ですよ〜」

ナナ「ドラゴンは神経すり減らす…だって〜」

かりん「まあ…ゆっくりでいいから早くワタシに追いつくアル♪」

ナナ「どっちなの〜…(笑)まあ、出来るだけ早く追いつくよっ!」

2007/01/30(火) メダル大量♪(ネタバレ注意)
ナナ「みんな見て♪並び替えメダルに線結びメダルにミランダ先生のメダルまで取れたよ♪」

つくも「すごいねっ、こんなにいっぱい取れたんだ〜」

フェイト「お宝ざっくざく…」

ナナ「調子も結構良かったし、明日からも頑張るよ〜♪」

フォルス「今日の結果なのぉ〜」

リア「何だかんだでサブカ動かしたのは気にしないでください〜」

ナナ@ユリ
4-5-1-0:6-2-1(2-1-2)
魔導士5→大魔導士10級
ドラゴン
並び替えメダル
線結びメダル
ミランダメダル

つくもなな@ルキア
1-0-0-0:0-0-0(1-0-1)
修練4→1級
ケルベロス→サイクロプス

2007/01/29(月) るきゆり(ネタバレ注意)
ナナ「はぁ〜、今日も疲れたなぁ、何かドラゴン組って日に日に人が増えてるよ〜!」

つくも「わたしもすぐ追いつくから待っててね♪」

ナナ「えー!ななは今どこなのー!」

つくも「わたしはケルベロスだよ〜、3のころは一番上だったのにね〜」

ナナ「……ますますきつくなりそう。まあ、管理人が同じだからいいんだけどね」

つくも「まあでも、管理人もわたしの優勝画像見て満足したからしばらく封印って言ってたけど」

ナナ「え?管理人何?明日からは、賢者になるまでずっとあたしだけを使う…そうなの?」

つくも「やっぱりメインはナナってことかぁ〜」

ナナ「そうみたい、よしっ、賢者目指して頑張るぞ〜!」

2007/01/26(金) !?(ネタバレ注意)
ナナ「さて、今日も賢者目指してがんば…きゃーーっ!」

つくも「ナナっ!どうしたのっ、グレンやレストが襲っ…あははははっ!」

くるる「お姉ちゃん、どうし…きゃははっ!」

マイス「何があっ…あはは〜!」

フォルス「…サツキお姉ちゃん…笑っていい?」

リア「ええ…笑っていいんですよ♪うふふ…」

ナナ「みんな笑うなぁ!朝起きたら頭にチューリップが生えてるなんてぇ…」

フェイト「…いいじゃない…チューリップはユリ科よ…貴女にお似合いよ…ふふ…」

ナナ「うぅ…ありえな〜い!」

2007/01/24(水) 4稼働→起きる(ネタバレ注意、見たくない方は見ない方がいいです)
ナナ「4稼働開始っ!さて、頑張るよっ!」

つくも「今回は転校生とか来なかったね、途中で来たりするかもだけどねっ」

くるる「あっ、ナナお姉ちゃん、中部優勝回数ランクトップだぁ♪」

ナナ「えへへ、すぐ抜かれるよ〜」

フェイト「あら本当…もう抜かれたわ…」

コレット「それよりナナさん、その格好は?」

シスカ「魔法使いの帽子にローブ…杖に本ですか?」

ナナ「購買部で買ったんだ♪どぉ?これで学問使いに見えるかな?」

マイス「結構イメージ変わりますね〜」

アルカード「他にも格好によっていろいろ変わってくるのだろうな…」

グレン「ナナ、体操服着ろよ♪」

レスト「猫耳なんてどや?」

つくも「鉄拳制裁っ!」

ナナ「あたしはこれがいいのっ!」

アルファ「まあ…その格好なら誰が着てもそれなりに似合いそうだがな」

エルド「ナナ姉ちゃん、ハチマキもあるよ〜」

フォルス「チューリップもあるよ♪」

リア「そ、それは…意外と似合うかも…(笑)」

ナナ「リア笑うなぁ!」

かりん「ワタシはまだまだ頑張るアルっ!」

ナナ「無理しない程度に頑張ってねっ♪次は30日…かな?」

2007/01/22(月) 冬眠
『4稼働まで冬眠します。捜さないでください』

ナナ「これでよし、と。4までおやすみ〜」

かりん「先行稼働まで後2日しかないアルのに…そんな書き置きしなくても…」

ナナ「いいのっ、気分の問題だから♪さ、あたしたちも寝よ♪」

かりん「そうアルな、みんな、おやすみなさいアルよ〜」

2007/01/20(土) 3の総括(女子編)
ナナ「3もそろそろ終わりだね、あたしは漆段になれて満足満足♪」

つくも「ナナはメインだからね、そこまで上げてもらえていいなぁ〜」

くるる「くるるももっと上に行きたかったなぁ…」

シスカ「4はメインの座を奪ってみせますわっ!」

ナナ「えーっ!?何でそんな話にっ?」

コレット「みなさんもっと上に行きたいんですよ〜…ちなみに私もですよ?」

フェイト「管理人に交渉してみようかしら…」

ナナ「注射持ちながら言わないでよ〜!」

かりん「ワタシは副管理人のメインから脱落みたいアル…」

ナナ「よしよし、大丈夫、ずっと7sの一員だからね〜」

かりん「嬉しいアル〜♪」

ナナ「とにかく、メインが誰になるにしても4に向けて頑張るよ〜」

2007/01/19(金) 3の総括(男子編)
グレン「いよいよ3も後少しだなっ」

アルファ「まあ…僕は最後に賢者になれたから悔いはないが…」

マイス「でも全員大魔導士にはなれましたね〜」

エルド「何だかんだで楽しかったかな〜」

アルカード「4では引き継ぐのか分からんが…また頑張っていこうではないかっ!」

レスト「当然やでっ!」

フォルス「4ももうすぐ…楽しみだね〜♪」

リア「そうですね、いろいろ楽しみです〜♪」

グレン「ん?リア…女子なのにいるのか?」

リア「私とフォルスは二人で一つですから♪」

フォルス「もぉ…恥ずかしいよお姉ちゃん…♪」

アルファ「…はたから聞いたら誤解されそうだな…」

マイス「とりあえず、3の総括いきますよ〜」

アルカード「もう少し上がりやすければ皆賢者を目指せたが…」

エルド「今度はどうか分からないけど…上がりやすいといいよね〜」

レスト「できれば全員引き継ぎがええな。だが管理人も懐が寒いみたいやからな…」

フォルス「4になってもみんなここでは頑張るの〜♪」

リア「引き継ぎがあっても無くても、7sは不滅です♪」

グレン「そうだなっ!とりあえず後は女子に回して、3は締めだな!」

2007/01/16(火) 9人目
アルファ「ついに僕も賢者だな…」

くるる「おめでとう、おにいちゃん♪」

アルファ「ああ、やっとくるるに追いついたよ…」

くるる「うんっ♪おにいちゃん、やっと一緒にお勉強できるね♪」

アルファ「ああ、くるる…今日から一緒に勉強しような…(なでなで)」

くるる「うんっ♪」

2007/01/15(月) お知らせ・不定期営業
ナナ「4稼働まで7sは半冬眠状態に入るよ〜」

フェイト「とりあえず…更新がほとんど無くなるわね…3はもうあんまりプレイしないから…」

ナナ「4になったらまたみんなすぐ覚醒するからね〜♪」

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.