7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/09/30(土) 7s、復活
『とりあえず風邪も治り復活っ!けど今日もお願いねっ!byナナ』

ベルモット「な、何ですのっ!手抜きですかっ!」

べっかんこう「まあまあ、落ち着いて下さい〜」

かなこう「とりあえずお話しようよ〜」

ジョドー「とりあえずまだ未定ですが、ナナさんが首席になったら、またやるんでしょうか?」

ゆきあ「馬鹿騒ぎという名のパーティー…」

ENDミオン「そしたら、みんなでいっぱい楽しみましょうね〜」

ルキ「もちろんです〜。明日の報告を待ちましょう〜」

2006/09/29(金) …あれ?
『管理人が風邪を引いたにもかかわらずゲーセンに行くという無謀な行動をしたため、7sもダウンしました。今日はよろしくお願いします…byマイス』

ベルモット「な、何ですのこれはっ!」

かなこう「どう見てもあたし達に任せてるよ〜」

ジョドー「で、でも僕達で代わりが務まるんでしょうか?」

ENDミオン「やるしかないですぅ!」

べっかんこう「ふぇ〜ん!京都から連行されてきましたぁ…」

ゆきあ「私だって遠くから来てるわ…みんな遠くから集まって…お疲れ様…」

ルキ「で、でも私達…何したらいいんでしょう?」

ベルモット「分からないですわ…結果報告もやっているかいないかバラバラですし…」

ゆきあ「なら私の製薬レシピを…」

かなこう「却下だよぉ〜!」

べっかんこう「とりあえず…みんなでお話しましょう?7s復活まで…」

2006/09/28(木) 私はこれからギャボー
ナナ「コメントを自分で作れるようになったよねっ!題名のはあたしのコメントだけど」

アルファ「僕は…『学問は予定通り…』だな」

フォルス「ボクは『ボク先生だもん!!』なの。どうしてかなぁ?」

リア「フォルスは気にしなくていいのよ。魔法先せi(ry)」

ナナ「ならリアは出席番号1番?」

リア「も、もうその話は忘れて下さい〜」

アルファ「まあ、結果報告いくか…僕はペガサスで2位1回だ。学多で自爆するとは…」

フォルス「ボクはケルベロスで3落ちなの…ペガサスに落ちちゃった…」
リア「芸能連想は難しいですね」

ナナ「あたしはケルベロスで4位…学多結構難しいの2問出たのに効かなかったぁ…うちの首席は強すぎるよぉ…」

アルファ「ところで、首席といえば今月はどうだ?鍍金な首席は生まれそうか?」

ナナ「うん、明日明後日次第だね。今のとこ600P差あるから…やりこめば逃げ切れるかな?鍍金首席に向けて頑張るぞ〜」

2006/09/27(水) 臨時措置
 現在、フォレストの調子が悪いため、通常日記を使えないので、このなりきり日記を一時的に通常日記とさせていただきます…

 明日から豊田メトロポリスがサテ6台、一時的ですが200円3クレになります。すごく嬉しいです〜

 そのほかにも、いろいろあるそうで楽しみです〜♪

 そんな中、ぷち廃人になった私…今日は調子よすぎでした。賢帝メダル2枚に…元賢王様二人から優勝を勝ち取り…とにかく最高でした〜♪

 昨日の結果を書いていないので、今日と合わせて二日分の結果どうぞ〜

☆結果(二日分)☆

ナナ@ユリ
11-6-4-1:6-1-0(5-10-9)
賢者伍段
ケルベロス
満点2回
一問多答メダル1枚
アメジストメダル1枚
バットメダル2枚
マロンメダル1枚
賢帝メダル2枚

2006/09/26(火) 連絡忘れお詫び
ナナ「本日はメンテの連絡忘れてごめんなさい…」

かりん「メールくれた方々…ご心配おかけしたアル…」

フェイト「さて、お詫びも済んだところで、今の状況報告…と」

つくも「えと、サーバーメンテが続いてるから、通常日記の更新がメンテ終了後になるよっ」

コレット「あと、あんまり該当する方はいないかもしれませんが、スレを削除したい方へ。現在、削除ができませんので…」

くるる「長引いてるみたいだから、もう少し待っててね〜」

シスカ「とりあえず、お茶でも飲んでゆっくりと待ちましょうか…」

2006/09/25(月) 7s、ドラフト会議
ナナ「管理人が通常日記で書き忘れたからあたし達に今日のドラフト会議について語ってくれって〜」

つくも「野球興味ない人にはつまらないかな?」

くるる「ごめんなさい〜」

グレン「まず、田中君は楽天が交渉権得たよな」

レスト「4チームが競合した中で、楽天はホンマに運ええな〜」

フェイト「後は、中日が交渉権引き当てた、堂上君ね…」

ナナ「あの時は本気で叫んだよぉ。嬉しかったぁ、阪神や巨人に取られないで良かった〜」

フェイト「ま、とにかく…ドラフトがかなり盛り上がったわね…単独指名は広島だけだったし…」

ナナ「うん、でも指名された人はプロとして頑張っていくわけだよね。何だかすごいなぁ〜。あたし達も形は違えど、頑張ろうねっ!」

2006/09/24(日) 7s、全国大会結果報告
ナナ「全国大会終わったね〜。今回はあたし、35人抜きだった〜」

つくも「あたしは6人…COMがかなり多くて」

シスカ「私も6人ですわっ」

コレット「私も6人です〜」

かりん「NA2も6人みたいアル〜」

くるる「くるる7人だよ〜♪」

フェイト「4人よ…」

ナナ「じゃあ、キングはここまで。ナイトは?」

フォルス「ナイトは全員9人だよ〜」

ナナ「だから省略かぁ。という事は今回のビリは…」

フェイト「…私よ…(ギロリ)」

ナナ「こ…怖いよぉ…」

フェイト「前回つくもんがメッセンジャーやったわよね?今回は?(ジロリ)」

ナナ「うぅ…何もしなくていいよぉ…(ぶるぶる)」

2006/09/23(土) 7s、遠征迎撃記録後編
ナナ「あ〜、よく寝たっ!スッキリ♪」

ベルモット「本当に熟睡してましたわね…」

フェイト「ふふ…寝る子は育つ…」

ナナ「な、何よフェイト…その目は…」

コレット「私も…よく寝てるのになぁ…」

……

つくも「テレビ塔到着っ!」

グレン「高いなっ!とりあえず写真だぜっ!」

……

フォルス「名古屋城着いたよ〜」

リア「金のシャチホコですよ〜」

べっかんこう「石垣が綺麗です〜」

シスカ「でも暑いですわ…太陽がじりじりと…」

……

レスト「うぉっ!刀やっ!すごいのぉ〜!」

エルド「売ったらすごいお金になりそうだねっ!」

かりん「お金…一本ぐらい取ってもバレないアルか?」

アルファ「バレるぞ、確実に…」

……

くるる「クーラー涼しい〜」

マイス「最上階からの景色は綺麗ですね〜」

……

ナナ「それじゃ、二人ともお疲れ様。楽しかったよ〜」

べっかんこう「はいっ。今度はこちらに来て下さいね〜」

ベルモット「ま、歓迎しないこともないですわ…」

フェイト「管理人に余裕があれば行くわ…それじゃ、またね…」

2006/09/22(金) 7s、遠征迎撃記録前編
ナナ「今日は遠征迎撃だよっ!管理人がいきなり遅刻って洒落にならない状況だったけど…ごめんねっ」

ベルモット「全くですわ、お客を待たせるなんて…」

べっかんこう「まあまあ、わざとではないらしいですし…」

フェイト「管理人には後でしっかりおしおきしておくから…ふふ…」

ナナ「管理人、ファイトだよっ!」

コレット「さあ、とりあえず栄にいきましょう?」

……

べっかんこう「私…都会酔いしそうですぅ…」

ベルモット「これぐらいで酔ってもらっては困りますわっ!行きますわよ…」

ナナ「あの…そっち逆なんだけど…」

フェイト「動揺してる?(妖笑)」

……

ナナ「結局迷いまくったね…慣れない土地は大変だぁ…」

フェイト「まあ…目的地にたどり着いたからいいじゃない…」

コレット「明日も続きますよー」

2006/09/21(木) 待機→出陣
つくも「あたしまだ大会に出れないのぉ?」

フェイト「もう私もうずうずして…毒のますわよ…」

ナナ「とりあえず明日、二人とも出すって管理人が言ってたよ」

つくも「もー!早く弾けたい〜!」

フェイト「1クレだけでしょうけど…やるわよ…ふふ…」

ナナ「とりあえず明日は遠征迎撃でSP気にしないはずだから、みんなの出番増加のはずっ!明日が楽しみ〜」

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.