7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/08/31(木) 頑張ったご褒美
ナナ「みんな〜、有名校争いに貢献した人に管理人がご褒美くれるって〜♪」

えっと、ナナ・シスカ・コレット・レスト、こっちに来て下さい〜

………

ナナ「あたしは懐メロがいっぱい入ったMDもらっちゃったぁ♪」

シスカ「ふぅ、最高級のダージリンですわ。管理人がよく用意できたものですわ…」

コレット「私はお菓子の材料セットです〜♪」

レスト「さて…ワイは何か…何やこりゃあ!」

ナナ「レスト、何だったの?」

レスト「…みんなと同じ制服や…」

シスカ「あぁ…確かにいつまで前の学校の制服でいるつもりかと思ってました。丁度いい機会じゃありませんか?」

コレット「管理人さんも気を使って用意してくれたんですよ。ほら、サイズもピッタリですよ〜」

レスト「何で制服か、という事より…何で管理人がワイの服のサイズを知っとるかが疑問やわ…」

ナナ「細かい事はいいじゃんっ。明日からレストもみんなと同じ制服だねっ♪」

レスト「この制服はワイのアイデンティティや!絶対脱がんでっ!ワイはこれを貫き通すんや〜!」

フェイト「激しく同意しておくわ…」

レスト「フェイト…分かってくれるんか…ワイのアイデンティティを…」

フェイト「別に…私はただ貴方が制服着たら…私一人だけ明らかに浮いてしまうのが嫌なだけよ…」

レスト「とほー…そっか…フェイトは手厳しいで…」

2006/08/30(水) ドキドキ〜
ナナ「このままいける…かな?」

レスト「明日が勝負やろ…」

つくも「大丈夫だよっ。明日も今日の調子ならさっ」

グレン「しっかし、緊張するぜっ」

シスカ「まあ、何とかなりますわ」

アルファ「僕が…何とかしてみせる…」

くるる「アルファお兄ちゃん、かっこいいっ!」

エルド「確かに、アルファ兄ちゃんなら、何とかしてくれそうな気がするよ〜」

フェイト「似てる別の人かもしれないわね…」

アルカード「まあ、全員の力で何とかしていこう…」

かりん「そうアルっ!所属校のみんなで頑張るアルよ〜」

フォルス「後1日だもんねっ♪」

リア「有名校の称号まで、もう少しですね〜」

コレット「はいっ、明日1日、頑張って稼ぎましょうっ!」

マイス「みんなで頑張れば、この戦いは勝てますよっ!」

ナナ「うんっ、さて、明日1日、なんとか耐えるよっ!

2006/08/29(火) あれ?僕が一番ですか?(byカイル)
マイス「今日は久々に出番多くて嬉しかったですよ」

ナナ「管理人、SP稼ぐのを最優先にしてるからね〜。だから一番稼ぎやす…もごもご…」

マイス「ナナ、どうかしましたか?」

ナナ「な、何でもないっ…あはは〜(管理人に消される寸前だったよぉ…)」

マイス「それならいいですが…僕も早く賢者になりたいですねぇ…」

ナナ「大丈夫だよっ!マイスならすぐに賢者になれるよっ!」

マイス「そうですか?ありがとうございます。やる気、出てきましたよ」

ナナ「うんっ!一緒に頑張ろうねっ!」

2006/08/28(月) ありえな〜い!(byユリ)
ナナ「今日はあたしとレストだけだね。二人で頑張ってSP稼ぐよっ!」

レスト「よっしゃ、行くでっ!」

……

ナナ「ふ〜、お腹ペコペコっ!今日は調子良かった〜♪」

レスト「ワイもやで!さて、帰るで帰るで〜」

 この先は擬人語でお楽しみ下さい…

緑竜「あにぃは今日よー頑張ったで〜」

紫蝙蝠「ご主人様もよく頑張っておりました…」

緑竜「しかし、お前のご主人はえぇなぁ〜。可愛らしいやないか〜」

紫蝙蝠「可愛らしい方ですよ。貴方のご主人も元気溌剌な方ですね」

緑竜「たまには胸に飛び込んで甘えたりしとるんかいな?」

紫蝙蝠「そ、そんな事しませんよっ。セクハラじゃないですかっ!」

緑竜「ペットの特権やないか〜。ワイは甘えられへんのやで〜、むさいやんか…」

紫蝙蝠「まあ…それはそうですね」

緑竜「ま、隙を見て甘えてみいや。ワイもあにぃと仲良くしとるさかい。もっと距離縮めてみいや〜」

紫蝙蝠「まあ…頑張ってみます。ただ、私は今で丁度いい気もしますが…」

緑竜「ま、お前がええならええか。今日もお疲れさん」

紫蝙蝠「ええ、お疲れ様です」

 擬人語終了です。

ナナ「お〜い、二匹とも何してるのっ!置いてくよ〜」

レスト「はよ来いや〜」

紫蝙蝠「きゅ〜」

緑竜「がぉ〜」

 7sペットばーじょん…如何だったでしょうか?

2006/08/27(日) やったるで〜!(byタイガ)
レスト「今日はワイ一人で頑張るでっ!ホームが有名校狙いに黄色信号らしいで!ワイがSP稼ぐでっ!なぁっ!」

緑竜「がぉがぉっ!(訳:当然やろあにぃ〜)」

レスト「これを期に一気に大魔…果ては賢者を目指すでっ!」

緑竜「がぉー!(訳:夢は大きくや〜)」

レスト「さあ、行くでっ!ドラ衛門っ!」

緑竜「がーぉーっ!(訳:何やそのふざけた名前はっ!)」

レスト「青っぽくていい名前なのになぁ。じゃあ、どんなんがええんや?」

緑竜「がぉがぉがぉがぉっ!(訳:フランソワとか、マイケルとか、ジョニー・デップとか)」

レスト「最後のは明らかに人名やろ…まあええ…帰ってきてからゆっくり考えるわ…」

緑竜「がぉぉっ!(訳:絶対やでっ!)」

レスト「当然やっ。だから、今日は一緒に頑張ろうなっ!」

2006/08/26(土) 遠征迎撃in豊田→岡崎
ナナ「今日は遠征迎撃したね〜、楽しかった♪」

フォルス「普段会えない人と会うって楽しいよねっ♪」

つくも「深夜プレイも久しぶりだったし!」

アルファ「久しぶりにストレス解消にもなったな」

ナナ「いろいろ楽しかったなぁ〜、あたし達も遠征してみたいよぉ〜」

マイス「でも、先立つものがないですよ?」

コレット「時間も無いですよぉ…」

ナナ「でも、絶対いつか遠征するよっ!今日は遠征の楽しさを目の前で見てそう感じたよっ!」

2006/08/23(水) 反省会3日目
ナナ「さて、みんな集まったし、今回の総括と次回の目標行こっ!」

フェイト「ふふ…7sはまた一回通して終わり…でしょ?」

つくも「えー?あたしは今度はビリになりたくないからチャンスいっぱいほしいなぁ!」

ナナ「次回は、今回よりはキングに参加すると思うよ〜」

くるる「目標は77人だねっ!」

コレット「みんなで頑張りましょうっ♪」

フォルス「ナイトリーグは一回で終わりなのぉ?」

リア「絶対に賢者になろうね、フォルスっ」

かなこう「あたしもキングリーグ出てみたいなぁ〜」

END「私も頑張りますっ!」

べっかんこう「今度は私達も二人で頑張りましょうね?」

ベルモット「ま…まあ少しくらいなら…(照)」

ルキ「ふふっ、可愛いです〜♪」

ナナ「それじゃ、次回の大会、みんなで頑張ろっ!」

2006/08/22(火) 反省会2日目
つくも「みんなぁ、出番だから迎えに来たよぉ〜」

かなこう「わ〜い!やっと出番だぁ〜(ニコニコ)」

つくも「で、みんな結果どうだったの?(あたしと同じ人いますよーに…)」

かなこう「あたしは普通…かなぁ?」

END「私は二桁行きましたよ〜♪」

べっかんこう「私はまあまあ…ですね〜」

ベルモット「私はかなりいい線いきましたわっ!何だかいつもと違う感覚でしたわっ!」

ルキ「私も普通です〜」

つくも「え〜…やっぱりあたしがビリなのぉ…」

かなこう「お姉ちゃん、何か言ったぁ?」

つくも「何でもなぁい…さ…行こ」

ルキ「明らかに元気ないです〜」

2006/08/21(月) 大会反省会
ナナ「今日からしばらく大会の反省会だよ〜」

グレン「結局みんな一回しか通してねぇけどな」

ナナ「まあいいでしょっ。それぞれ今日は結果発表っ!あたしは7人だよっ!」

くるる「くるるは8人だよ〜♪」

コレット「私は6人です〜」

シスカ「私も同じですわ」

フェイト「3人…だけど…ビリじゃなくて良かった…」

つくも「あたし一人だよ…超悔しいっ!」

かりん「キングはこんな感じアル。つくもんはもっと頑張るアルよ〜」

つくも「だってあたしの時だけ芸能ばっかり…」

………

グレン「さ、次ナイトリーグ行くか。全員9人で良かったよな?」

つくも「ちょっとぉ!何でみんな流すのよぉ!」

ナナ「じゃあビリのつくもん、ゲストの人達呼んできて?」

つくも「超悔しいっ!けど言い返せないっ!行ってくるっ!」

フェイト「ふふ…ビリじゃなくて良かった…」

ナナ「(フェイトがビリでもフェイトに迎えなんてさせられないよ…いろんな意味で)」

2006/08/20(日) 大会最終日
ナナ「今日は賢王メダルゲット♪」

くるる「お姉ちゃん、大会は?」

ナナ「優勝4回もしちゃったぁ!」

つくも「ナナ、夏祭りは?」

ナナ「予選落ちも多かったなぁ…」

シスカ「モップで空を飛ばなかったんですの?」

ナナ「……(-.-;)」

フェイト「…顔文字で誤魔化さないの…」

ナナ「だってぇ…大会参加しても伸びないし…それに今月はトナメのが大事だもん…」

コレット「そうですね、二つの目標がありますからね」

ナナ「うん、そうだよ!明日、とりあえずみんなで反省会するよっ!」

かりん「ゲストのみんなも来るアルな?楽しみアルよ〜♪」

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.