7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/31(月) 次行くよ、次っ!(byユリ)
ナナ「そういえば、昨日から学問新問配信だったね〜」

コレット「そうですね、また回収しないとですね〜」

つくも「今日は多答たくさん回収できたね。多答で0%初めて見たよっ!」

フェイト「でも1%の問題回収できたのは収穫ね…」

シスカ「まあ…地道に回収していきましょう…唯一の武器ですし」

くるる「みんなで頑張ろうねっ!」

ナナ「さて、と。明日からまた回収するよ〜」

2006/07/30(日) 7s、お祭り見物。
ナナ「さて、と。初詣に続いて屋台の群れっ!一人2千円でエンジョイしてねっ!あたしは食べまくるっ!食べたい人、集合〜♪」

ぞろぞろ…

ナナ「ていうかみんななの〜?ありえな〜い!」

レスト「まあええやん、行くで行くで〜」

……

ナナ「たこ焼きおいし〜」

つくも「焼きそばも超おいしいかもっ!」

レオン「ドネルケバブ最高だぜっ!」

レスト「烏賊焼きって烏賊の姿焼きかいっ!ま、うまいけどな〜」

くるる「わ〜い、わたあめだよぉ♪おにいちゃんありがとう〜」

アルファ「いいよ、くるるが喜んでくれて僕も嬉しいよ」

シスカ「こ、こんな庶民的なもの…(ウズウズ)」

エルド「シスカ姉ちゃん…目茶苦茶楽しそうだけど?」

アルカード「水飴か…風情があってよいものであるな…」

フェイト「ふふ…ネバネバ…次の薬のヒントになりそう…」

かりん「リンゴ飴アル〜♪大きくて素敵アルよっ!」

フォルス「リンゴ飴…ペロペロ…おいし〜よぉ〜」

リア「(フォルスがリンゴ飴舐めてるの…可愛いっ♪)」

マイス「さて、今日はたくさんお金使いましたから…明日からが大変ですね…」

コレット「ふふ、ですね。けど、今日は素直に楽しみましょ?」

2006/07/29(土) 眼鏡取れちゃいました。
コレット「ついに私も賢者です〜」

フェイト「おめでとう…これで貴女も出番少なく…(じー)」

つくも「それは言わないっ!管理人だって考えあるんだからっ(じー)」

くるる「あ〜あ…でもつまんないなぁ…賢者になったら出番減っちゃって…(じー)」

シスカ「一人に費やしたいのも分かりますが…ねぇ?(じー)」

ナナ「な…何かなぁ…みんなしてあたしを見つめて…」

かりん「その目線に耐えるアルよ…メインの宿命アル…」

ナナ「管理人…みんなも出してあげてよ〜…目線がやたら刺さるの〜」

コレット「では私は眼鏡からコンタクトに変えてきますね♪」

かりん「一人マイペースアルな…」

2006/07/27(木) 1回戦敗退なんて、ダメダメじゃん(byマロン)
コレット「今日はカレッジゼロに超ぷち遠征です〜」

エルド「楽しみだな〜、ってナナ姉ちゃんは?」

コレット「何だか寝てらしたので、そのまま寝かせてきました〜」

エルド「そっか〜、じゃあ二人で行こっか〜」

コレット「はいっ♪」

……

コレット「芸タイなんて嫌いですっ。ふぇーん…」

エルド「あ〜あ…スポ4文字…落ちちゃった…」

コレット「揃いも揃って1落ちですね〜…」

エルド「でも組が落ちなかっただけでも、よしとしようよっ」

……

コレット「では、そろそろ帰りましょうか?」

エルド「うんっ、帰ろ〜」

コレット「帰りにジュース、買いましょうか?」

エルド「うん、喉渇いたなぁ〜」

コレット「ふふ…では行きましょ?」

2006/07/26(水) えへへ、教室にしゅっぱーつ♪(byアロエ)
くるる「今日ナナお姉ちゃん、登校したんだよね?」

ナナ「うん、登校してきたっ。でも優勝1回しただけで、後は全部予選落ちだよ〜」

かなこう「ケルベロスにいれるだけすごいと思うよ〜♪」

ナナ「そんな事ないよ〜。鍍金賢者だもん、最近は苦手形式があまりこないからね」

くるる「でもすごいなぁ…くるるも早くナナお姉ちゃんに追いつきたいなぁ〜」

ナナ「あはは、ありがとうくるるっ。あたしも頑張らないとねっ。伍段まで後3分の1だしっ」

かなこう「頑張って〜♪あたしも応援してるのっ♪」

ナナ「二人ともありがとう〜」

くるる「あっ、そうだっ。このケーキってどうしたの?」

ナナ「あっ、冷蔵庫に入ってたから…おいしそうだなって思って持ってきちゃったぁ〜」

かなこう「あはは〜、あれ?何だか眠いよぉ…」

くるる「くるるもぉ…」

ナナ「あれ?あたしも…眠いなぁ…」

……その頃冷蔵庫の前…

フェイト「あら?最近不眠だから作った睡眠薬入りケーキが無くなってるわ…どうしたのかしら…」

2006/07/25(火) わ〜いわ〜いっ♪(byアロエ)
くるる「わぁ〜、可愛いぬいぐるみ〜♪」

かなこう「でしょ?可愛いよね〜♪あたしのお気に入りなのっ♪」

くるる「うぅ…可愛いよぉ…ぎゅうってしてもいい?」

かなこう「うんっ、いいよぉ〜、はいっ♪」

くるる「ありがとぉ〜♪ぎゅうっ♪」

かなこう「えへへ、くるるちゃんも可愛い〜♪」

くるる「あぅ〜…照れちゃうよぉ〜(赤面)」

かなこう「くるるちゃん♪あたしも少し照れちゃう〜(赤面)」

ナナ「入るよぉ〜、あれ?何かいい雰囲気?」

くるる「お姉ちゃん、ち、違うよぉ〜…」

かなこう「そうだよぉ〜…」

ナナ「あはは、冗談冗談っ。おやつ持ってきたよ〜」

『わ〜いわ〜いっ♪』

ナナ「あたしもやっぱり食べよっと。三人でお話しよっ?」

2006/07/24(月) ふぁ〜…眠くなっちゃった…(byアロエ)
くるる「最近くるる出番ないなぁ…みんな少しずつ出てるのに…一人でお留守番寂しいよぉ……」

?「くるるちゃんっ♪ひっさしぶりー!」

くるる「えっ?この声って…久しぶりだよっ♪裏以来だねっ♪」

かなこう「くるるちゃんっ、遊びにきたよ〜」

くるる「わ〜いっ!また二人で遊べるねっ♪」

かなこう「うんっ、くるるちゃんっ、今日は二人でいっぱい遊ぼうねっ♪」

……

ナナ「ただいまぁ〜、お土産のリディアメダルだよ〜」

『きゃははっ♪』←二人分の笑い声

ナナ「これは…あの子がきたんだね。後でおやつ持ってってあげよっと〜」

2006/07/21(金) ありえな〜いっ!(byユリ)
ナナ「今日はホントに安定してなかったなぁ…」

マイス「そうでしたねぇ…CかSしかなかったんじゃないですか?」

ナナ「Aもあったんだけど、ほぼSに近いAだよ…1落ちしたと思ったら優勝だったり…」

コレット「私達にとって、これは不調の前兆なんですよね…」

ナナ「うん…だねっ。だから…気をつけていかないとね…」

2006/07/20(木) 私が勝つなんて…感激ですっ!(byクララ)
コレット「ふふ…ついにやりました…純正クララ杯…(バタッ)」

ナナ「ちょ、コレット、大丈夫っ!?」

コレット「大丈夫…です…ちょっと魔力を使いすぎました…」

つくも「な…何に魔力使ったの?マジアカ四人で合わせるだけでしょ?」

コレット「それは…秘密ですよ〜」

くるる「あ〜んっ、気になるよぉ〜」

べっかんこう「言いたい…言いたいです〜」

END「ダメですよ〜…これは、私達四人だけの秘密なんですから〜」

ルキ「この四枚の純正クララメダルにかけて、言わないと誓いますっ!」

ナナ「もーよくわかんなーいっ!」

つくも「まあいっか、さっ、家に入ろっ!」

くるる「うんっ!ご飯ご飯っ♪」

コレット「あ、食材…四人で全部使っちゃいました…」

ナナ「…アンタ達今すぐ買ってこーいっ!」

 今日も7sは平和です…

2006/07/19(水) やったっ!授業が楽しみです〜(byクララ)
?「あ、初めまして〜。私は…」

ナナ「良かったぁ!クララキャラまた一人来たぁ!ありがとう、ルキっ!」

ルキ「な、何で私の名前知ってるんですかぁ?」

つくも「細かい事は気にしないのっ!さ、早く入った入ったっ!」

ルキ「は、はいおじゃましま…み、皆さん一体何をして…!」

し〜ん…

ナナ「ホントに気になるなぁ…」

つくも「気にしたら負けだよっ」

くるる「これでコレットお姉ちゃん満足してくれるかなぁ?」

…三時間後

ナナ「誰も出て来ないね〜」

つくも「もう待ちくたびれたぁ!」

くるる「くるる…お腹空いたよぉ…」

…ガチャッ

 ついにドアが開きました…一体中はどうなってるのでしょうか?

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.