7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/29(木) 次行くよ、次っ!(byユリ)
ナナ「はぁ…超さいてー…」

くるる「ナナお姉ちゃん、溜め息ついてどうしたのぉ?機嫌も悪いみたい…」

グレン「くるる、ナナは今日…イライラしてんだよ」

レスト「月1回のあの…ぐほぁっ!」

つくも「鉄拳制裁っ!ここは表でしょうがっ!」

マイス「二人共、教育的指導ですよ(ニッコリ/ズルズル←二人を引きずる音)」

シスカ「そんな事より、一体何があったんですの?」

ナナ「ケルで優勝できないもん…」

エルド「でも今日賢王メダル取ってたよね、ナナ姉ちゃん」

ナナ「それがなかったら今日は何もいい事ないよ…まあ、ある方に応援メッセージ送れたのも良かったけどね…」

フェイト「ナナ…貴女、何甘い事言ってるの…優勝できない?ふふ…出してもらえるだけいいじゃない。私やつくもん…シスカなんてここの所ほとんど出番ないわよ…」

ナナ「あっ…」

フェイト「貴女は、私達7sの顔なの。情けない姿見せない…」

ナナ「フェイト…うん。みんな、ごめんね…愚痴るんじゃなくて、優勝目指して努力するから…」

フェイト「ふふ、それでいいのよ…頑張らなかったら…裏でね」

リア「フェイトさん…限界スレスレですよ?」

フォルス「えへへ、オビマルさん、今日気付かなくてごめんね〜」

2006/06/27(火) ふ〜、お腹ペコペコっ!(byユリ)
ナナ「今日はみんな勝ち逃げ、かな?あたしは2回優勝してやめたよ〜」

アルファ「僕は、大魔になってペガサスになったところか…」

フォルス「ボクも優勝3連続したとこでやめたのぉ」

ナナ「調子いい後って必ず崩れるからね〜。管理人は激しいからね、落差が」

アルファ「見極めが大事ということだな…」

フォルス「明日は行けないから、丁度いいかなぁ?」

ナナ「そうだねっ、明日はきっと絶不調だからね〜」

 私は本当に落差激しいんです〜。優勝した直後によく1落ちしますしね。最近調子良かったので、明日は危ないので…

2006/06/26(月) ぷち遠征日記3
ナナ「さて、みんな頑張るよっ!土曜だからきついけど、頑張るよっ!…ってあれっ?」

かりん「こ、これどうなってるアルかっ!?」

くるる「おかしいよぉっ!こんな事ありえな〜い、だよぉ〜」

コレット「こんなの信じられないですぅ…」

 豊川メトロポリスで何があったのかはご想像にお任せします(ぇー)

ナナ「ありえな〜い、って感じだけど、みんな帰るよぉ〜。また来ようねっ!」

かりん「いつでも大歓迎アルっ!」

 遠征日記、終了です〜

2006/06/25(日) ぷち遠征日記2
フェイト「着いたわ…豊川メトロポリスよ…」

アルファ「一瞬豊田メトロポリスと見間違えた…」

カイル「随分似てますからね…」

グレン「おっ?M●V先行上映?よし、見にいくかっ!」

レスト「おうっ!行くで行くで〜」

ナナ「ちっが〜うっ!今日はM●VじゃなくてQMAVでしょっ!」

エルド「でも、僕もみたいなぁ…(上目使い)」

フォルス「ボクもぉ(うるうる)」

ナナ「うっ…そんな目で見られたら…」

リア「私がみんなを連れていきますから、どうぞ安心して熊してきてください〜」

ナナ「まあ、今日はあたしとくるる、コレットとNA2だけかぁ。後の人たちは自由行動にしよっ!みんなっ、23時にここに集合っ!いい?」

「は〜いっ!」

 さて、まだまだ続きます〜

2006/06/24(土) ぷち遠征日記
ナナ「豊橋来たねっ。ここがかりんのホームなんだよね?」

かりん「そうアルよ。どうアルか?」

つくも「何だか環境いいね。緑も多くて…」

シスカ「緑が多いというより…」

かりん「何か言ったアルか…シスカ?」

シスカ「な…何も言ってませんわ…だから睨まないでくださいませ…」

くるる「あー!くるる達のフィギュアまだあるよ!」

かりん「ここは取りにくいアル。諦めるヨロシ」

コレット「とりあえず、早朝プレイを少々していきましょう…」

(一時間後)

フェイト「じゃあ、今日の目的地に行きましょう…」

 さて、続きは明日に書きますね。

2006/06/23(金) 賢帝メダルです〜
コレット「〜♪」

ナナ「コレット、そんなニコニコして、何かいい事あったの?」

コレット「ふふ、取っちゃいました〜。じゃ〜んっ」

ナナ「そ、その聖母のような天使…賢帝メダルっ!?」

コレット「そうですよ〜♪」

ナナ「ありえな〜い…賢帝メダルなんて…あたしでも出会った事すらないのに〜」

コレット「ケロちゃんに運悪く上がった途端某賢帝様と会ってしまったので…」

ナナ「でもよく取れたねっ!おめでとうコレットっ!」

コレット「ありがとうございますっ!」

ナナ「あたしも賢帝、賢神メダル取れるように頑張ろっ!」

2006/06/22(木) そろそろ企画始動っ
 そろそろ3万色記念企画やりたいと思いますっ。それでは、7sに後は任せますっ!(逃)

ナナ「あっ、ちょっと管理人っ!はぁ、逃げた…」

くるる「白紙委任だよぉ〜」

エルド「そうだね、くるるちゃん…」

つくも「あの…はくしいにん、って何?」

フォルス「白紙委任っていうのは、全てを丸投げして任せることだよっ。ね、お姉ちゃんっ♪」

リア「その通りですよ。よくできました(なでなで)」

グレン「この三人が飛び級で入ってきたのが分かる気がするぜ…」

かりん「それより企画どうするネ?全く考えてないアル…」

レスト「コレットとマイスは時期外れのりゅうこーせーかんぼーやしな…どうする?」

(数分後)

フェイト「…ぴんぽーん…」

ナナ「何故早押しなの?まあいいや、何かいいアイデア浮かんだの、フェイト」

フェイト「ゲスト呼ぶの…というか何人か連れてきてる…」

 フェイトの異様なまでの準備のよさに助かりました。では、次回以降不定期でゲストが出演しますので、よろしくお願いします〜

2006/06/20(火) 久々のホーム
ナナ「はぁ、久しぶりだねっ、絶対無敵メトロポリス豊田っ。ちょっと配置変わってたね〜」

グレン「そうだな。けど、久々のホーム…何かやる気出るな!」

シスカ「深夜プレイできないのは残念ですけど…」

アルカード「全員更に上を目指して精進あるのみっ!」

アルファ「そういえば、くるる。ホーム行く前にUF岡崎に寄ってたな?」

くるる「管理人さんが連れてってくれたの〜。そこで、じゃ〜ん!白制服だよっ」

コレット「くるるちゃん、おめでとうございます〜(パチパチ)」

レスト「ただ、何で岡崎行ったんや?高速で帰ったなら、豊田のが岡崎よりインター前やろ?」

マイス「そういえば、何ででしょうね?」

つくも「お金も余分にかかるのにね?何でぇ?誰か知ってるひと〜」

エルド「何か管理人さん、しまった…とか呟いてたような…」

かりん「バックできないよね…とか言ってたアル…」

フェイト「…ま、通りすぎたわけね…何してるのかしらね…」

フォルス「管理人さんも眠かったんだよぉ。昨日徹夜して高速道路乗ったんだしね」

リア「無茶しますよね…事故しなかっただけよしとしましょう…」

ナナ「うんうん。とりあえず、明日から心機一転頑張っていこ〜」

2006/06/19(月) 賢王メダルいっただき!
ナナ「賢王メダルゲット〜。しかも○○○○と○○○○○○さん倒したっ!」

コレット「おめでとうございます…ナナさん…」

マイス「あれ?コレット、元気がないようですが…どうしましたか?」

かりん「賢帝メダル、タイポで落としたみたいアル…」

コレット「ふぇ〜ん…私なんてっ…」

ナナ「コレット、ごめんね…あたし一人でさわいで…」

コレット「いえ…私が悪いんですから…しかも4択ですし…」

フェイト「ドジっ娘…」

コレット「ふぇ〜ん!」

ナナ「フェイトっ、あんたねぇ、ホントのことでも言っていい状況と悪い状況がっ」

フェイト「今はいい状況だと思うわよ?ほら…」

コレット「もうドジっ娘って言われないように頑張るもんっ!よ〜しっ!」

フェイト「ね?それよりも、ナナ、貴女さりげなく酷い事言ってたわね?」

ナナ「あ、あたし知らないもん!(逃)」

コレット「(ガシッ)ナナさん、あっちでお話しましょ?(ニッコリ)」

フェイト「…口は災いの元…(ニヤリ)」

2006/06/15(木) 当然の結果だな…(byセリオス)
ナナ「は〜…賢者肆段…全く上がらないよ、もぉありえな〜いっ!」

フェイト「まあがんばりなさい…」

ナナ「そういえばフェイトも賢者になったんだよね?おめでとうっ!」

フェイト「え、ええ…ありがとう…(照)」

……

アルファ「フェイトが照れてる…裏では有り得なかった光景だな…」

くるる「おにいちゃ〜んっ」(ぎゅうっ)

アルファ「くるるっ、こんな所で抱きつくなっ…みんな見てるんだぞ…」

くるる「みんなにお兄ちゃんとくるるのラブラブ見せてあげようよぉ〜」

アルファ「なっ…!くるるっ、そんな言葉どこで…」

くるる「今、フェイトお姉ちゃんに聞いたの。抱きついてこう言え、って」

アルファ「(…照れてるって言ったのが不味かったか?)」

フェイト「…クスクス…面白いのはこれからよ、アルファ…」

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.