7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/11/30(木) マラリヤメダル
ナナ「今日はマラリヤメダル取れたぁ♪」

フェイト「良かったわね…ふふ…」

ナナ「なかなかレアなメダルだよね〜」

フェイト「そうね…ただ最初に2問連続で単独不正解やらかした時はどうなるかと思ったわ…」

ナナ「学多が効いて良かったよ〜、かろうじて3位になれた〜」

フェイト「まあ…結果はともかく…取れたんだからよしとしましょうか…」

ナナ「うんっ♪あれ?ところでみんなは?」

フェイト「さあ…みんな外出したけど…どうしたのかしらね?(後ろを向きニヤリ)」

2006/11/29(水) 両極端
ナナ「今日はとりあえず早いけどこっちで結果報告〜」

マイス「5-0-1-3:1-0-0(3-4-3)ですね〜」

ナナ「目茶苦茶調子良かったよ〜♪」

コレット「賢者陸段も残り3分の1まで来ましたね〜」

シスカ「ケルベロス組からも維持し続けましたしね」

アルファ「満点3回とは…やるな…」

ナナ「何か今日は調子良かったんだよ〜、時間差で負けることもなかったし」

フェイト「ただ、心残りは…アメリア先生のメダルを逃した事ね…」

ナナ「それなんだよね〜…ただ圧倒的大差の4位だったからまだ悔しくないけど…あたしのメダル取れたし、とりあえず明日から頑張る〜」

2006/11/28(火) ぎゃぼー!
ナナ「今日は18人で落ちちゃったよ〜…」

マイス「お疲れ様です、今回はここまでですか?」

ナナ「うーん、まだ分かんないなぁ…もしかしたらまだやるかも…」

アルカード「今回もミサイルの整備を怠ってはならぬぞ…」

シスカ「それは貴方だけですわ…」

ナナ「みんな、頑張っていこうね〜♪」

2006/11/27(月) 3最後の全国大会
ナナ「いよいよ最後の大会だね〜」

フェイト「今日登校するまで忘れてたけどね…」

つくも「やっぱり最後だけに賢神様争いはすごいことになるかもっ!」

コレット「とりあえずメダル回収のために頑張りましょうね?」

アルファ「ああ、頑張ろう…」

かりん「最後の大会だけに悔いの残らないようにしたいアルな〜」

2006/11/25(土) 辛口チゲ
フェイト「ふふ…今日はみんな辛口チゲを食べてダウンしてるわ…」

リア「水飲ませたら余計苦しみ出してしまいました…」

フェイト「貴女も酷なことするわね…まあいいわ…今日は王、帝、神のメダルが1日で全部取れたし…」

リア「神杯は2位(芸ラン)→8位(スポ4)→4位(アニラン)とかなりギリギリでしたが最後は2位で取れて良かったですね♪」

フェイト「今日序盤は絶不調だったけど、辛口チゲ食べて調子上がったわ…代償は大きかったみたいだけどね…あんな辛そうにして…ふふ…」

2006/11/24(金) 首席維持困難?
ナナ「稼いでも稼いでもあたしの暮らしはちっとも楽にならないよ〜…」

かりん「首席維持アルな?SPを1500稼いでもまだ足りないアルか?」

ナナ「今月二強状態だからね…どっちかが抜けばもう片方がまた抜く状態なの〜」

シスカ「厳しいですわね…前に200P差をひっくり返されたこともありますし…」

ナナ「今月は首席維持厳しいかも〜…」

2006/11/23(木) 残り1週間
ナナ「1日5クレサービスも残り1週間だね〜」

フォルス「今まで行かなかったのは2日だけ?」

リア「500×21で10500円分ですね♪」

ナナ「そう考えるとすごいよねっ!」

アルカード「残り1週間ではあるが、精一杯堪能しようではないか!」

マイス「そのおかげで費用も浮いてちょっと贅沢もできますしね〜」

コレット「今日はネギを多めに使いましたぁ♪」

つくも「それ贅沢かなぁ…?」

くるる「管理人さんにとってはすごく贅沢なんだよ〜」

ナナ「あはは…管理人のネギ好きには困ったなぁ…」

2006/11/22(水) 学問回収⇔忘却
ナナ「みんなっ!回収した問題は自分で調べてねっ!」

つくも「世界で標高トップ10に入る山は…えー、超お湯、何で、純が…何だっけこれ?」

グレン「こっちには佐藤とか書いてあるぞ〜?」

レスト「完全数って何!?ってあるで…逆ギレやー!」

くるる「鹿児島三十…一三五六戸…暗号だよぉ…」

ナナ「管理人のわけわからない暗号、みんなで解読しよっ!」

(最近のメモ帳を見ての感想です)

2006/11/21(火) 学問三種の神器
ナナ「やったよ〜!ついにロマノフ先生のメダル取ったぁ!」

シスカ「お手柄ですわっ!」

つくも「ついに揃ったんだね〜」

コレット「学問の三種の神器が…」

マイス「ペット、ジャンル、先生の3つです」

アルファ「では…この3つを7sの力として…祭壇に飾るぞ…」

くるる「わ〜い♪これでもっと学問強くなれるかな?」

ナナ「きっといけるよっ!とりあえず、やたらある新問回収ができますように…」

フェイト「いきなりお祈り…まあ…効果を期待しましょう…」

2006/11/20(月) 超さいてー(byユリ)
ナナ「今日は悪すぎて何も言う事ないよ〜…」

フェイト「まあ…Cを4回…Bを8回取ってたらユニにも落ちるわね…」

ナナ「何で今日こんなに調子悪かったのかな?…とりあえず明日頑張る〜」

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.