7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/10/31(火) 竜頭蛇尾
ナナ「今日は最初はかなり調子良かったなぁ♪優勝いきなり3連続だったし〜」

レスト「学多が刺さると強いのぉ。今日は結構きついのが多かったわ〜」

アルファ「まあ…だからこそ後半簡単なのが固まったのかもしれないがな…」

ナナ「後半はそもそも決勝に行けなかったしね〜」

シスカ「まさに竜頭蛇尾ですわね」

ナナ「とりあえず、今日はもう行けないから、後は首席維持できるか天に任せるよ〜」

2006/10/30(月) ラストスパート
ナナ「さて、大会も終わったし、首席維持のラストスパートだぁ!」

アルファ「今月も後1日半だからな…」

ナナ「今日までは諸事情であんまり優勝できなかったけど…明日は優勝何回してもいいからねっ!」

アルファ「滅多にできないだろ…」

ナナ「あはは〜、そうだけどね(笑)でも、まぐれと運だけで大量優勝もあるからね」

アルファ「まあ、そういうことも確かにあるな…」

ナナ「だから明日はスパートかけて、何としても首席の座を守るよっ!」

2006/10/29(日) 全国大会レポF
ナナ「さて、フォルスの罰ゲーム♪女子制服なフォルスだよ♪」

フォルス「い…いやぁ…やっぱり恥ずかしい…」

シスカ「罰ゲームですわよ?男の子なら覚悟を決めなさいっ!」

フォルス「(うるうる)どう…ですか?(アロエターン)」

……(>▽<)b

コレット「管理人さん、絵文字で答えてますね…嬉しいのは分かりますが…」

くるる「でもフォルス君可愛い〜♪」

はふぅ…フォルス可愛い♪次はこれも付けてよぉ?

っ『眼鏡』

フォルス「ふぇ?こ…こぉ?」

……(*‘‐^)-☆

フェイト「もう…わけ分からないわね…」

ナナ「管理人の趣味の領域じゃん…眼鏡は掲示板にあったのを参考にしたらしいけど…」

フォルス「えへ〜♪え?管理人さん…何す…にゃああっ!」

フェイト「この先は放送禁止ね…」

ナナ「何だか罰ゲームなのか何だか分からないよぉ…」

2006/10/28(土) 全国大会レポE
ナナ「は〜…結局25人でストップだぁ…相手が強すぎだよぉ…みんなはどうだった?」

シスカ「私は7人でしたわっ!」

フェイト「…私は6人ね…まあまあね…」

マイス「僕は7人ですね…最後は冷や冷やものでした…」

ナナ「そっか。じゃあ今回のビリは…フォルスかぁ」

フェイト「管理人がどんな罰ゲーム言うか…見ものね…」

…今回の罰ゲームは…フォルスに女子の制服着せる!だよ〜

シスカ「か、管理人さんの趣味爆発ですわ…」

マイス「では、早速注文しないと…」

ナナ「マイス、ホントにマイペースだね…」

2006/10/27(金) 全国大会レポD
ナナ「今日はあたし一人かぁ…んと、とりあえず3クレで16人に勝ち、今25人だよっ。まあ、いつもの傾向でいうと、そろそろおちるね…」

 50人抜きして♪私の目標なんだから〜

ナナ「管理人も頑張ってよぉ…そりゃあたしも頑張るけど…」

 もちろんだよ、二人で頑張ればいけるよ〜♪

ナナ「うん、分かったよっ!二人で50人目指そうねっ!」

2006/10/26(木) 全国大会レポC
つくも「超びっくりっ!今日9人抜きしちゃったぁ〜♪」

アルカード「良い結果を残せたな」

ナナ「つくもん、今回強運だったね〜。あたしは3クレやってようやく9人抜きなのに〜」

つくも「でもわたしはここまでだもんね、ナナ、頑張ってね♪」

ナナ「うん、とりあえず二桁まで後一人だもんね♪がんばるよ〜」

アルカード「仲良きことは素晴らしきかな、であるな」

2006/10/25(水) 全国大会レポB
かりん「やーっちゃったアル。NA2もナナと同じく3人抜きの直後撃沈アルよ…」

くるる「くるるも3人抜きなの〜…」

アルファ「今回は大会不調のようだな。みんななかなか勝てないな…」

くるる「おにいちゃん…なぐさめて?」

アルファ「ああ、いっぱいなぐさめてやるからな?(なでなで)」

かりん「あーあー、二人の世界に入ったヨ…邪魔者はさっさと帰るアル」

2006/10/24(火) 全国大会レポA
コレット「管理人さんのモチベーションが復活したみたいですね〜」

レスト「しかし、やるのぉコレット。まさか賢王がいる3戦全部切り抜けるとはのぉ!」

コレット「全部学問が3人ずつでしたから。芸能やスポーツも分かる問題でしたし」

フォルス「いいなぁ…ボクなんてCOMばっかりだったよぉ…」

レスト「人数増えへんもんなぁ…で今のとこ罰ゲームにもっとも近いんやな?」

フォルス「ふぇーん!」

リア「フォルスをいじめないで下さいっ!」

コレット「まあまあ、まだ分からないですよ〜」

フォルス「うんっ!もしかしたら1人以下もあるもんねっ!」

レスト「人の不幸を喜ぶとは、フォルスも腹ぐr…」

リア「レストさん?何か言いましたか?(ニッコリ)」

コレット「皆さん仲がいいですね〜」

2006/10/23(月) 全国大会レポ@
ナナ「大会もういいやぁ…やる気しないよ〜…」

グレン「ナナ、どうしたんだよ?マイナスオーラが漂ってるぞ?」

ナナ「タイポでモチベ無くなったぁ…『ばれん』が『ばをん』になったの。それで落ちたからやる気しないよ〜」

エルド「でも、一番結果の悪い人は罰ゲームだよ?」

ナナ「知らない〜…あたしがなったらリーダー権限で廃止するも〜ん(笑)」

グレン「(笑)で誤魔化すなぁっ!」

ナナ「冗談冗談っ♪分かってるって。まあ…管理人も単純だから3日も立てばモチベ回復してるでしょ?」

エルド「あはは〜、そうかも♪優勝しないでSPを稼げる大会には魅力を感じてるみたいだし」

ナナ「とりあえず…明日からもみんな出るよ。モチベが戻るのを待つだけだね〜」

2006/10/21(土) 休養も必要
ナナ「今日は管理人がバテてたから、早々に切り上げたよ〜…」

フェイト「そう…ふふ、管理人も頑張ったわね…一日一作なんて…」

ナナ「で、今日も少しずつ書いてるみたいだけど、休まないのかな?」

フェイト「ま、大丈夫よ…きっと加減は知ってるはずだから…」

ナナ「だよねっ!大丈夫だよ、きっとっ!」

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.