7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/02/18(土) 可も無く不可も無く
 今日は特に何かあった訳でもなく、平凡なプレイ内容でしたので、とりあえず結果どぞ。

☆結果☆

つくもなな@ルキア
優勝1回
4位1回
3落ち2回
上魔8級→7級
ペガサス→ユニコーン

?????@サンダース
優勝1回

ナナイロ@ユリ
優勝4回
3位1回
3落ち1回
初魔5級→中魔8級
エルフ→ホビット→エルフ

 今日は学問とスポーツがよくできました。その代わり、アニゲは全く駄目でしたね。

 ナナイロでプレイしていた時には、知り合いにたくさん会いました。何だか嬉しかったですね〜

2006/02/17(金) プチ遠征 in 大垣メトロポリス
 今日は用事ついでに、ゲーセンに寄ってプチ遠征をして来ました〜

 遠征記念にユリで1枚作りました〜。それを含めて結果どぞ。

☆結果☆

ユリ@ナナ
2位1回
2落ち1回

ア???@セリオス
優勝6回
2位1回
1落ち1回
満点1回

ナナイロ@ユリ
優勝2回
2位2回
修練10級→初魔5級
フェアリー→エルフ→ホビット

 遠征記念カード、ナナイロです。サイトの宣伝もできて一石二鳥(爆)とりあえず、学問の正解率が1番低いカードになりました(爆)

 後、セリオスが満点を学タイで取りました。最後の一問が派生するのに賭けてタイプしましたが…

 今日行った大垣メトロポリスは、予習が6問2回保証なので、回収がたくさん出来て嬉しかったです〜

 また、プチ遠征したいですね〜

2006/02/16(木) ペガサスにまた一人…
 今日も少しだけプレイしてきました。

☆結果☆

ナナ@ユリ
3落ち1回

つくもなな@ルキア
優勝4回
上魔9級→8級
ユニコーン→ペガサス
満点1回

 今日は、ノンジャンル順当てで満点が出ました。abcと繰り返してただけなんですが(爆)
 それに、調子も良くペガサスに上がる事になってしまいました。サブカにもペガサスが増えてきて、次通すのが怖いですよ〜

2006/02/15(水) Fate Stay Pegasus
 タイトルが何か妙な事になってます。綴りも自信無いですが、フェイトがペガサスに残ったという事です。とりあえず結果どぞ。

☆結果☆

フェイト@マラリヤ
2位1回

つくもなな@ルキア
優勝1回
3落ち1回
上魔10級→9級

?????@サンダース
優勝2回(サンダース杯1回)

 今日は、フェイトがペガサス組でいきなり2位という鮮烈すぎるデビューを果たして、ペガサス組を維持しました。やはり強運カードですね…

 後は、初めてサンダース杯に遭遇しました。2を含めても初めての遭遇です〜。優勝もできて、すごく嬉しいですね〜

 今日の結果は、明日以降のやる気になりますね。頑張っていきますよ〜

2006/02/14(火) 作りました〜
 今日は、2月14日です〜。あ、特に深い意味はないですよ?(何)

 という訳で私は作りましたよ〜





 レオンの引き継ぎカードを…(爆)

 という訳で今日の結果をどうぞ〜

☆結果☆

ナナ@ユリ
3位1回

フェイト@マラリヤ
優勝2回
3位1回
上魔9級→8級
ユニコーン→ペガサス

ア???@セリオス
優勝1回

?????@サンダース
優勝1回

グレン@レオン
優勝7回(フラワー杯1回)
修練10級→中魔9級
フェアリー→エルフ→ホビット→エルフ→ユニコーン
満点1回

 グレン…やってくれました。最初にいきなりスポーツ4択で満点取りましたし、フラワー杯で優勝したり、もう最高の状態ですよ〜

 今日は全体的に調子が良かったです。ナナもスポーツで区間賞取れましたし、本当に嬉しい1日でしたね〜

2006/02/13(月) 明日の予定
 今日は行かなかったので、とりあえず明日の予定を書きたいと思います〜

 明日の午前に豊田メトロポリスに出没すると思います。ナナの個人授業が中心になるかと思いますが、ユニペガ辺りに潰されに行くかもしれません。

 皆さん、もし遭遇したら、生温かく見守ってくださいな〜

2006/02/12(日) ナナ色オフ会 in LOOP岡崎
 オフ会記念というわけで(?)、セリオス以外全カード通して来ました。結果をどうぞ〜

ナナ@ユリ
3落ち2回

NA2@ヤンヤン
優勝1回

つくもなな@ルキア
2位1回
満点1回

フェイト@マラリヤ
優勝1回
ユニコーン→ペガサス

???@シャロン
優勝1回


くるる@アロエ
優勝4回
1落ち1回
中級1級→上級10級
ユニコーン→エルフ→ペガサス

コレット@クララ
優勝1回
ユニコーン→ペガサス

?????@サンダース
3位1回
3落ち1回


 何かペガサスが大量発生してます。何か調子がやたらいいです〜。また頑張っていきますね〜

2006/02/11(土) 旧メインが上級に…
 今日は、ナナを引き継ぐまでメインにしていた、NA2を上級に上げてきました〜

☆結果☆

NA2@ヤンヤン
優勝2回
3落ち2回
中級1級→上級10級
エルフ→ユニコーン
満点1回

 今日は、雑学タイピングで満点を取る事ができました〜。タイピングで取れたのは、本当に嬉しいです〜

 さて、明日のオフ会も、この調子で頑張りますっ!

2006/02/10(金) 問題の引きが…
 悪すぎます。学問と雑学がほとんど出ませんでした…見渡す限りの青・赤・緑…そしてその3つしか含まないノンジャンル…
 そんな中、今日の結果をどうぞ〜

ナナ@ユリ
3落ち2回
個人授業ノンジャンルゲージ7つ目

NA2@ヤンヤン
優勝2回(ユウ杯1回)
3落ち1回
中級3級→1級
ユニコーン→エルフ

くるる@アロエ
優勝3回
2位1回
中級3級→1級

?????@サンダース
2位1回

 調子は…こうして結果見てみると、意外といいですね…。苦手分野にも少しずつ耐性がついてきたかな?と、少し自信になりました〜

2006/02/09(木) 久々の好調♪
 今日は、トナメの回数は少なかったですが、好調でした。とりあえず結果を…

ナナ@ユリ
2位1回
個人授業ノンジャンルゲージ4つ分

NA2@ヤンヤン
優勝1回

くるる@アロエ
優勝2回(アロエ杯・バット杯1回ずつ)

 ナナがミスで優勝を逃した以外は、今日の内容は完璧でした。ナナのタイプミスが本当に残念でした…

 個人授業も、大体1回で420点ぐらいを安定して出せたのは良かったです。とりあえずミランダ先生解禁に向けて頑張ってみますね〜

 今日はアロエ杯です〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.