Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/07/22(金) 祝!バーアプ!
気が付けば7月も20日越え…早いですね…。

さてさてバージョンアップしましたね〜戦国大戦!
昨日外出がてらに少し覗いてきたのですが、ホームのゲーセンではフリープレー状態だったので4台全てで
皆さん掘り掘りしていて、自分はプレイ出来ませんでしたw
まぁ入稿したらじっくりプレイします。
新カードの方はネットで全て確認いたしました。
可愛い姫・女性武将が沢山ありますね〜。
ただ今回の夏コミ新刊には時間が残り少ない事も有り、おそらく新カードはあまり登場させられないと
思います。冬コミには新カードメインの戦国大戦本を発行したいと思います〜。

まずは夏コミ新刊の入稿を済ませないと!

2011/07/15(金) うおっ
暑いですね…ホントに暑い…。
気づけば7月も半分消化!夏コミ当日まで一か月なんですね〜。
早い…。
ここのところ色々と忙しい事もあり恒例の日記沈黙となっていましたが、そろそろコミケ新刊の執筆も佳境なので
ますます沈黙すると思いますw

そして夏コミ用の先着会場購入特典を入稿いたしました。
詳報は新刊の入稿後に一緒に発表いたします。
もちろん新刊に合わせて戦国大戦モノです。

あっそういえば戦国大戦のバージョンアップ及びカード追加がもうすぐですね!
一部発表済みの追加武将では真田昌幸が気になります。
気になる女性武将・姫では茶々とおつやの方ですかね〜。
夏コミ新刊では追加カードをどこまで扱うか悩み中です。
21日中には全カードの情報が出そろうとして、締切日からの逆算でページ数を決めて…悩みますねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.