Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/05/12(木)
まだ梅雨入り前だというのにここ数日雨模様が続きますね。
寒いとまではいかずともやや肌寒い感じの陽気ですね。

さてさて製作中の戦国大戦本ですが、なんとか今月中の入稿目指してがんばって執筆しております。
月明けの初週末にはショップ様の店頭に並べられるようにしたいと思います。
そのころには新バージョン、追加カードの情報が大分出ているといいのですが。

そしてデビサバ2の追加情報が今週のファミ通に掲載されていましたね。発売が楽しみです。
さすがにフライング気味に製作開始しない限り夏コミに新刊として本を間に合わせるのは難しそうです。
秋のサンクリにスペースを取って新刊として発行という形が一番ベターな気がします。
まぁ何よりプレイしてみないとですけどw
前作のユズ以上に描きたくなるキャラがいてくれると良いのですけどね〜。現在発表されているキャラではイオも可愛いですけどね。

2011/05/02(月) お疲れ様でした
昨日のコミ1、皆様大変お疲れ様でした。
朝の天気の悪さから一変し日中は素晴らしい天気になりました。
(お台場は強風でしたがw)
個人的にも持ち込んだ新刊もありがたい事にほぼ完売となり、友人知人とも久しぶり会えたり話せたりと、
とても有意義な一日を過ごせました。
皆様もいかがだったでしょうか?震災後のイベント参加であり色々と個人個人それぞれ思うことは
あったでしょうが、皆様も楽しめてお帰りになられましたでしょうか?
コミケも無事に行われ、無事に終えられることを切に願ってしまいます。


今回の新刊につきましては発行部数がかなり少なく、各ショップ様からも取り扱いのお願い、再販のお願い等
沢山のお声をお掛けしていただいたのですが、今回の本に関しましては昨日会場で販売した分と現在
【虎の穴】様と【メロンブックス】様に有る在庫を持ちまして販売終了とさせていただきます。
そしてその後、今月末を目指してカラー表紙の【戦国大戦】本を発行させていただく予定です。
その際、今回の新刊の一部は再録させていただく予定です。
更にビッグゲスト様のご寄稿を予定しております。
とにかく前述のとおりに今月末の発行に間に合う様に全力で精進いたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.