Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/04/27(水) 突風
今日は一日とんでもなく強い風が吹き続ける一日でした。
現在夜10時なんですがまだ吹いてます。
家がギシギシ鳴ってますw

さてかなり前の事になりますが、待望のデビサバ2の発売日が決定!7月28日〜……
ってプレイしてから夏コミに向けて本を作るには日が無さ過ぎですね。
オーバークロックの方にいたっては未だ発売日未定ですからね。
今から夏コミ本で悩んでも仕方ないのでコミ1で落としたカラー表紙版の戦国大戦本をまずは仕上げます。

2011/04/26(火) comic1☆5新刊
早くもcomic1☆5の開催が近づいてきましたね。
気付けば一週間を切っておりました。
そして当サークルの新刊ですが…インフォメーションのページにも書きましたとおり、当初予定していました
カラー表紙仕様の「戦国大戦本」については発行を延期しました。
変わりに単色表紙仕様の「戦国大戦本」を少部数にて製作いたしました。
会場搬入分、ショップ様への納品分を合わせましてもかなり少ない部数ですので売り切れの際はご容赦くださいませ。
後に発行予定のカラー版に再録されるページとされないページがございますのでその点もご注意くださいませ。

2011/04/01(金) 年度が変わり
年度が変わりましたね。早いものです。
本来は新生活に向けて日本中が活気に満ちている季節ですが、3.11の震災以来当然ではありますが国内、特に東日本はまだまだ重苦しい空気に満ちています。
自分もまだまだ気が重いです。
ですが、あまりに経済活動の停滞を担っていたのでは社会のお荷物になるだけなのでなんとか心身に鞭打って
頑張っていきたいと思います。
予想される今後数年の日本経済の低迷は考えただけで怖くなり身震いしますが、被災者の方々より落ち込んでいて
は申しわけないにもほどがありますしね。

さてさてコミ1新刊ですがカットのとおりに戦国大戦本にしようかと思います。
武田家・織田家の女性武将&姫中心のイラスト集になるかと思います。
当サークルの三国志大戦本「淫画の大号令」の戦国版だと思っていただければ幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.