Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/03/24(木) 二週間
震災から早くも二週間が経ちますね。なんだか私にとってはあっという間でした。
被災者の皆様には辛く長い二週間だったと思います。
私個人としましては応援絵などで励ませるポジジョンに自分がいないと思っていますので、
幾ばくかの義援金・募金を送らせていただくにとどめさせていただきました。
募金に関しましては今後も少額ながらも送らせていただきたいと思います。


今後の当サークル活動につきまして
3/24現在、5/01のコミック1の開催については準備会からの開催確定の知らせは無いのですが、
現状では開催予定との事でしたので当サークルも新刊を発行出来たらと考えております。
正直、下がりきったモチベーションと計画停電等の障害は有るものの、スペースに足を運んで下さる方々に
何もお届けする物が無いということが無いように努力していきたいと思います。
近日中に当サイトにて詳報出来たらと考えています。

今週のファミ通にデビサバ2の発表記事が掲載されていましたね。
続編を期待、希望していた身としては本当に嬉しいニュースでした。
今夏発売予定とのことですが、プレイして夏コミ新刊として発行できる時期に出てくれるのか今から
気になっています。

2011/03/20(日) 時はすぐに経ち
あっという間に被災から十日近くが経ちました。
計画停電に加え燃料や一部食料が不足していますがそれ以外は私の住む地方では比較的落ち着いています。
ただ被災した方々のエピソードを読み聞きするにあたり、余りの悲劇にこんなことがあっていいのかと
ただただ無責任に涙するばかりです。
このさなかに余りに心ない人達が行う義援金詐欺などが横行しています。
皆様も念のため募金・義援金送付をされる場合はなるべく役所や直接赤十字社等に送った方が
よろしいかと思います。
一日も早い被災地への安定した支援の確立、そして原発で戦う方々のご帰還をお祈りいたします。

2011/03/16(水) がんばってください。
昼夜を問わず我が家の上空を被災地に向かう自衛隊のヘリや輸送機が飛んで行きます。ただただ被災者の方々の為に頑張ってきてくださいと思うばかりです。
被災した方々には正直どんな言葉を選んでも慰めにもならない惨状、現状で…今は義援金・募金と共に
心から祈るばかりです。

2011/03/15(火) 言葉も無く
遅くなりましたが自分は無事です。
自分の住む地方もかなり揺れましたが大きな被害はありません。
今はとにかく義援金や募金ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.