Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/06/25(金) あつい
今朝はワールドカップ、デンマーク戦を観てからの就寝だったので大興奮の延長でサッカーの夢でも見ると
思いきや…普通にエロい夢を見ましたw
夏コミ原稿を執筆しながらの観戦だったからでしょうかw
結構エロ原稿の執筆中は見るんですよねエロい夢。
…すいませんいきなり軽い下ネタでw

さてさて毎日暑いですね〜。夏本番間近です。
暑さに負けることなく良い作品が皆様に夏コミ会場にてお届け出来るよう、粉骨砕身の心意気で執筆して
いきたいと思います。

そしてもうすぐ「オオカミさん」のアニメ放送開始日が迫ってきましたね〜。すこぶる楽しみです。

三国志大戦3の話
先日やっとバージョンアップ後二度目のゲーセンへの出陣を果たしてきました。戦果は新SRシバイでした。
扱いの難しい一枚ですが次回出陣の際には試してきたいと思います。

2010/06/17(木) 大戦
梅雨入りしたんじゃないの?って大疑問符が付くような天気・陽気でした今日は。

さてさてさて少しだけやってきましたよ三国志大戦。やっぱりバーアブ直後のドキドキ感はいいものですね。
収穫はSR張飛・R呂蒙・Rオフラあたりでしょうか。
メインで使ってる魏のカードは光り物は全然引けず、UC壱与とC諸葛誕のみでした。
次にプレー出来るのはいつになることやら…。

2010/06/10(木) 暑い〜
今日は午後から暑くなってきましたね〜。
梅雨入り→夏本番→夏コミ!という毎年恒例のシーズンがやってまいりました。
(毎年という括りでいえばどのシーズンも恒例になるのですが、そのへんはスルーしてください)

さてさて前回の日記、pixivの方でもちょこっとふれたと思いますが、夏コミの新刊は結局「オオカミさん」
でいこうかと思います。
ただ絵柄・キャラデザインをアニメ寄りにするか原作寄りにするかで悩んでいます。
アニメに関してはまだ未放送ですし情報もまだまだ小出しなレベルですからね〜。
原作だとうなじ先生の絵が巻こどにタッチや画風を変えていらっしゃるのでどの頃の絵をベースにするかで
悩みます。
色々練習してみます。せっかくなのでPixivにアップしたりもすると思います。

久々にゲームの話
いよいよ三国志大戦のバージョンアップが近づいてきましたね〜。
カード追加の有るバーアブの時は毎回ホントにそわそわします。
初引き新カードは何になるかな〜。

そしてFEことファイアーエンブレムの新作がいよいよきますね〜。
前作がSFC版の内容半分のリメイクだったのでもう半分もいつか来るかな〜と思っていたらやはりでしたね。
月並みですが非常に楽しみです。

2010/06/06(日) 新刊予定
いい天気ですね〜。清々しいです。
もう少ししたら梅雨入りしちゃうでしょうからこんな陽気な日は真夏に向けて貴重ですね。

さて昨日夏コミに無事に受かったとはご報告したのですがスペースと予定を発表するのを忘れていました。

三日目(15日)東地区 K60b Neo Frontier

となります。
新刊の予定はまだ未定・予定の段階ですが「僕は友達が少ない」、「オオカミさんと七人の仲間たち」等
のラノベ系で企んでいます。
「オオカミさん」はアニメ化ですしね! 

2010/06/05(土) 夏コミ
最近いよいよ暑くなってきましたね〜。

無事に夏コミに受かっておりました!
昨日は当落検索開始の事をすっかり忘れていて、pixivを覗いていて上がってくるコミケ当選絵で気付くという
見事な失念ぶりでした。
もちろん折角いただいたスペースを無駄にしないように、今から気合いを入れていきますよ〜。
…新刊は何本にしようかなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.