Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/11/25(木) 戦国大戦初プレイ
冬コミに向けて久しぶりの三国志大戦本を発行すべく着々と執筆しております。

そして戦国・三国志のw大戦がバージョンアップだった昨日、地元のゲーセンに戦国大戦が全然入荷してくれないの
で、辛抱たまらず隣町まで遠征してきちゃいました。
そしてやってきましたよ戦国大戦!まずはファーストインプレッションですが…難しい!。
三国志大戦に慣れすぎている身としては突撃や鉄砲等のタッチアクションの体感的なタイミングや弾き・
虎口攻め・大筒などの新要素に順応するのに少し時間が掛かりそうです。
参戦初日の戦果はSR松平元康・SS今川義元でした。
武田家か織田家をメインに使っていきたいと思っていたので少々微妙ではあったのですが、トレード要員
として頑張ってもらいますw
次のプレイこそ地元入荷を待つことになると思われます。

2010/11/06(土) 冬コミ合否
お久しぶりです。今年も気付けば11月ですね〜。
そして冬コミですが、当サークルも無事に当選しておりました。
カットには書けなかったのですが新刊は久しぶりに三国志大戦本を発行しようかなと企んでおります。
まだまだ予定の段階なので決まり次第順次発表していきたいと思います。

いや〜いよいよ戦国大戦の本稼働が秒読み段階となってきましたね〜。楽しみ過ぎて身震いしますw
年末はコンシューマのゲームは何も手を出す予定がなかったので、自分の今冬は戦国大戦一本に釘付けです。
あっ三国の方もなんだかロケテ中みたいですね。

それからダウンロード販売先にDMM.様を追加させていただきました。
しかも今なら同人アイテム全品20%OFFという大盤振る舞いのセール中!
12月15日までの期間限定みたいなのでご興味を持たれた方はお早めにどうぞ。当サークルサイトトップページの特設バーナーからも入れます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.