Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/25(金) 秋近し
暦上では秋なんでしょうがまだまだ暑い日もありますね。

さてさてラブプラスで愛花とのラブライフも満喫させてもらっていますがw、同人の方もなんとか下書きを終えるところま
で進めております。近々発表出来たらなぁと思っております。

2009/09/18(金) お久しぶりです。
2週間ぶりの日記です。
別にラブプラスにはまってDSに語りかけ過ぎて時を忘れていたわけではないですw…ちょっと有りますw
その他には昨日早速購入してきたサガ2をプレイしております。
私の世代にはたまりませんね〜。あれを懐かしくて面白いと思うか古めかしくてつまらないと思うかで歳がバレますねw
悩みに悩んだ挙げ句、人間男・エスパーガール・メカ・モンスターのパーティで始めました。

2009/09/05(土) 暑い
暑かったですね〜。最近日替わりで天候や気温に大きな変化が有るので体に堪えますね。
さてさて新刊の候補ですが…ゲーム版にハマってはいたものの、需要の面で本を出すのを二の足を踏んでいた
戦場のヴァルキュリアがアニメ化の追い風も有り、この夏コミで結構拝見することが出来、購入もさせて
いただいたのですが…ウェルキン×アリシアが少なーい!…ということで自分で描いちゃえと思ってみたり、今後発売されるサガ2やペルソナ3Pも気になったりと色々迷ってます。

三国志大戦3の話
魏4(シバイ・鬼神・テンイ・カク皇后)で太尉になるものの、そこで停滞中です。

2009/09/04(金) 9月突入
気がつけば9月、今年も残り四ヶ月を切ったんですね。
無事冬コミの申し込みもおえまして、少々だらだらとしていましたがそろそろ新刊制作に取りかかろうと思います。
次回参加イベントは冬コミになりますがその前に書店様先行で何か発行出来たらと企んでおります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.