Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/21(土) もう少し
最近は寒い日と暖かい日が入り乱れていて体に堪えますね〜。
風邪やインフルエンザも蔓延していますし皆様も体調には十分お気を付け下さい。
さてデビサバ本の制作もそろそろ佳境でございます。
その他諸々忙しい時期と重なって発行が延び延びとなり、サンクリからも大夫経ってしまいましたがもう少しだけ
お待ち下さい。
サンクリにお越しいただけなかった方の為に当日配布したペーパーの一部を加工して告知ページを作りましたので、
是非ご覧になってみてください。トップページからとべます〜。

ゲームの話
シャイニング・フェザー買ってきました〜。
キャラがかわいいですね〜。まだ未プレイなのですがデビサバ本入稿後に楽しみます。

とらドラ!の話
いよいよ佳境ですね。修学旅行編楽しみです。
毎話ごとに大河の凶暴さは薄れていくのですが、反比例してデレ部分が増してきてそれはそれでかわいいですよね。

2009/02/13(金) 近況
2月ももうすぐ半分を消化ですね〜。
2月が終わると今年も6分の1が終わるわけで…。と、お約束の時間経過は早い話は置いといて、
デビサバ原稿は順調に進んでおります。後は表紙をカラーにするか一色にするか…ユズのおっぱいをたらふく描きながら悩んでおりますw
あっギレンの野望V買いました。やってることはほぼ前作と同じなんですが気がつくと小一時間プレーしている中毒性。
やっぱりすきなんですシミュレーションゲーム。
そして来週はいよいよシャイニングフォースフェザーが出ますね〜。
シャイニングシリーズファンとしては楽しみな限りです。久しぶりにSRPGとして帰ってきたのも嬉しいです。
そしてPCで出るシャイニングウインドFANフェスタもいいですね〜。
以前から出る出る言われていて全然発売の兆しがなかったので心配していたのですがこれで一安心。
またシイナ達に会える〜。
コミック1はダブルシャイニング本でも出したいな〜と。りせちー本と2冊…この時期の妄想はふくらみますねw
その前に早くデビサバ本を完成させないとですね。

とらドラ!の話
いよいよクリスマス編きましたね〜。大河の「竜児〜」の絶叫は原作読んでいてもジーンときていたのでアニメ版での
くぎゅボイスでの再現を楽しみにしていたのですがとっても良かったです。残り数話ですが毎話毎話楽しみです。
亜美ちゃん本も出したいんですよね…時間と手の速さが倍欲しいですw

2009/02/09(月) サンクリ終了
昨日のサンクリ、皆様お疲れ様でした。そしてご来客ありがとうございます。
強風にもかかわらず大変多くのお客様がご来場されていていました。
また、当サークルにお立ち寄りいただきました皆様、新刊が用意出来ず大変もうしわけありませんでした。
次回以降の参加イベントには必ず新刊が用意出来るようにしていきたいと思います。
そして現在執筆中のデビサバ本を一刻も早く仕上げて、ショップ様に取り扱って頂けるように奮闘します。
お隣サークル様のデビサバ本にもめっさ刺激をうけました〜。



三国志大戦の話
現在は機略・・鬼神・テンイ・SRシンコウゴウ・軍師カクカで一品をうろうろしています。
鬼神様とシバイー様が最高なのでまだまだ使っていきますよ。
機略・鬼神・UCホウトク・UCシンコウゴウ・軍師カクカもいいですね。
次のバージョンアップでロケテ通りに鬼神と怪力と誘惑が上方修正ならば嬉しいかぎりですね。

2009/02/07(土) サンクリ頒布物情報
遅くなりましたが明日のサンクリ情報です。

新刊は残念ながら用意出来ませんでした。デビルサバイバーのコピー本を予定していたのですが、思いの外ノリノリ
で作業をしているうちにオフセ本で出したくなってきてしまい、コピー本という形での発行は見合わせました。
後日同人ショップ様にて取り扱ってもらえるようにしたいと思います。
ですが明日のサンクリに手ぶらでの参加はあまりにも寂しいですし、折角お越しいただけるお客様にも申し訳ないので、急造ではありますがペーパーを用意いたしました。
制作中のデビサバ本の予告と書き下ろしイラスト、今後の予定などを盛り込みました。
既刊誌をご購入いただけなくても「ペーパーください」とお声掛けいただければ無料で配布予定です。
もちろん既刊誌を購入いただけた方には無条件でお付けいたします。
そして持参予定の既刊誌は

淫画の大号令3 (三国志大戦本)
CRIMSON TREASURE    (シャイニングウインド本)
My Milky Way OO     (ガンダムOO本)
GALAXY PRINCESS     (マクロスF本)
たいが〜あっぱ〜かっと! (とらドラ!本)

上記の通りとなります。
新刊は有りませんが是非是非お立ち寄りくださいませ〜。
それでは明日会場にて〜。

2009/02/02(月) 2月突入
2月です。明日は節分ですね。
さて近況です。…プレイしてはまってしまったデビルサバイバーですが、辛抱たまらず同人誌を作り始めてしまいましたw
ユズとミドリを中心にペラいながらもマンガ多めな本になるよう気合い入れて執筆中です。

とらドラ!の話
いよいよ新OP新EDに変わり、シリアス度も増してクライマックスに向けて動き出しましたね〜。
アニメは原作九巻までの話を再構成して完結という形になりそうですが
どんな終わりをむかえるかとても楽しみです。
その新OPとEDですが絵ともシンクロしているし、かわいい感じですごく好きです。
OPの振り向き笑顔の大河がめっさかわいいですよね。ベリーキュート!
EDで大河が作っているケーキがうまそうでうまそうでw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.