Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/25(日) 暖→寒→暖
最近日替わりで寒暖の差が激しいですね。今日も1月とは思えない暖かさです。
さて遅ればせながら4月のコミック1に申し込みました。本当にギリギリでしたw
〆切の前日の夜中(正確には当日早朝)にローソンに支払いに向かい、ロッピーが機種変の為に仕様禁止になって
いた時はどうしようかと思いましたが無事に他店で支払いを済ませ、無事に申し込み完了となりました。
ジャンルですがアニメとゲームとどっちで取ろうかギリギリまで悩んだのですが今回はゲームで取りました。
カットは一応P4のりせちーですが新刊は何で描くか全くの未定です。
描きたい候補は…P4(りせちー)・マクロスF(シェリル)・とらドラ!(大河、亜美)…etc。
アニメの方が多いじゃんw悩みます。

最近のゲームの話
先日買ったデビルサバイバーはちくちく進めてゲーム内で5日目です。
楽しいですね〜。
ちくちく続けてクリアーしたいと思います。
さてさて2月に入ると大作や私的な期待作がバンバンでますね〜。
ストW・スターオーシャン4・ギレンの野望Vそして3月にはバイオ5にドラクエ\。やばいっすねw
全部は買えないしやれる時間もないので厳選しますがホントに面白そうなタイトルばかりです。
ストWはPS3版と360版でかなり読み込み速度が違い360版の方がかなり早いらしいので買うなら360版かなぁと。(360版が早いというよりPS3版が遅すぎるらしいのですが)
格ゲーで読み込み長いとイライラしますからね〜。「ネオジオCDかよ」ってツッコミ入れたくなりますしw
まぁ読み込み云々の前にアーケードスティックがバーチャ5を買った時に一緒に買った物があるので必然的に360版
をチョイスという理由もあるのですが。
機種ごとにアーケードスティックを揃えてたらキリがないですしね。

2009/01/17(土) 半月
1月も17日、年末だの正月だのが遠い過去のようですね。体感速度的には昨日のようですが。

さてさていきなりゲームの話で恐縮ですがデビルサバイバー買いました。
コツコツとプレイもしているのですが、どこか懐かしい感じがしてとても好感触です。
ファミ通のレビューで「真女神転生をライトノベル調にした感じ」とありましたが、実に言い当てているなとw

2009/01/06(火) 風邪
風邪引きました。
年末からどうもいまいちシャキッとしない体調ではあったのですが、一昨日夜あたりから喉が痛くなり本日は喉をやけど
したかのごとく暑くて痛いです。
頭痛や腹痛が無いのは助かりますが喉の痛さと止まらぬ鼻水が、原稿執筆の邪魔をして困ります。
はよ治れ〜。

2009/01/02(金) あけましておめでとうございます。
超遅ればせながらあけましておめでとうございます。
旧年は沢山の方にお世話になりました。
今年もきっとお世話できる事よりお世話される事の方が多い一年となってしまう気がしますが、
一所懸命頑張りますので友人知人の皆様、読者の皆様どうか浙佐拓馬を2009年もよろしくお願いいたします。

さてさてこちらも超々遅ればせながらなのですが冬コミお疲れ様でした〜。暖かかったですね〜。地球が心配ですw
気温的には暖かいながら経済的には超氷河期な昨今ですが、今回もまた沢山の方々が来場されてましたね〜。
そして当サークルにおいでくださいました皆様、お買い求めいただけました皆様、本当にありがとうございました。
暖かい事もあり体調・体力的にもきつくないとても楽しいコミケだったと総括できますね〜。
次回夏コミもこうありたいですね〜。

次回参加イベントである2月のサンクリに向けて新刊の制作に入りました。
今回用意出来なかった先着特典共々気合いを入れて作りたいと思います〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.