Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/29(金) 豪雨と雷
最近多いですね〜集中豪雨と雷。地響きが起きるほどの落雷なんかもあって驚きものです。

三国志大戦3の話
どうやら思っていたより早く稼働するみたいですね新バージョン。
楽しみです。

ゲームの話
大戦天をなくしました!w夏コミ参加時に持って行って帰ってきたらなくなってました。
まだオリジナルカードを全部出してなかったのに。グスン。
エンブレムとP4でゲームは手一杯といえば手一杯なのですがw

2008/08/25(月) 大戦3ロケテ
最近は涼しいですね〜。すごしやすいです。

三国志大戦の話
巷で騒がれている通りに自分もロケテ情報に一喜一憂しております。
女性武将ではやっぱりナスカ小喬がかわいいですね〜。あわびさんも良い感じです。
男性武将はなんといっても鬼神関羽が帰ってきてくれたことが一番嬉しいですね〜。顔めっちゃ怖くなってますがw
でも絶対使います。後は全突の復活ですかね。サイヨウが漢軍なので一緒にデッキに入れにくくなってますね〜。
それにしても本稼働が楽しみです。ソワソワが止まりません。

アニメの話
ミシェル〜〜〜〜〜〜〜!。

ゲームの話
相変わらずりせちーが可愛い可愛いと連呼しておりますw

2008/08/20(水) お疲れ様です。
夏コミにご参加の皆様お疲れ様でした。又、当サークルにお越しの方々、天候が不順な中大変ありがとうございました。
例年に比べれば涼しかったのですが湿度や突然の雨に悩まされたイベントとなりましたね。
次ぎは冬コミですが無事に受かって無事に新刊が出せればと思います。

さて、帰ってきてからというものどうも体調が悪く、なんとか冬コミの申し込みを済ましつつもダラダラゴロゴロとして
いました。
そして秋〜冬にかけての予定ですが、ペルソナ4本と三国志大戦3本、
あわよくばもう一冊何かの本という感じで
3冊発行出来ればと企んでおります。

そういえば今日から大戦はロケテ開始ですね〜。新勢力「漢」とかワクワクしますね。
なんとか新バージョンまでに太尉になりたいところです。

2008/08/15(金) いよいよ
始まりましたね〜夏コミ。それにしても去年に負けず劣らず暑いですね。
3日目の天気と気温はどうなるでしょうね〜。

さてさて夏コミ新刊情報に追記です。
サークルFANTASY WIND様の夏コミ新刊の恋姫無双本にゲスト原稿(イラスト)を寄稿させていただきました。
よろしかったら面汚しぶりをご覧になって下さい〜w

それでは皆様、会場でお会いしましょう〜。

三国志大戦3の話
一月弱ぶりぐらいにプレイしてきました〜。
相変わらず騎馬単機略でプレイしてきたのですが、スキルがすっかりそげ落ちていたのと最新流行デッキに
全然対応出来ないのとで2勝3敗とボロボロでした。
夏コミ後にはリベンジしたいですね。

ゲームの話
大戦DS天とエンブレムをチクチクと進めております。後はキャリバーWも少し。ソフィーティアとかエロ過ぎますよねw
後はペルソナ4!りせちーがりせちーが可愛すぎます。
本出したいなぁ…。まずは夏コミ本でりせちー本を探そっかなとw

2008/08/12(火) 夏コミ新刊情報
大変遅くなりましたが夏コミ新刊情報を更新いたしました。
興味を持っていただけた方はトップ絵をクリックしていただくと詳細が
ご覧になれますので、よろしかったら
一見していただけますと幸いです。
そして今回も恒例の先着特典がございます。
新刊を購入していただいた方にはB6サイズの下敷きを先着でプレゼントいたします。
又、新刊既刊を問わず一点以上お買いあげいただいた方にはフラットバックをプレゼントいたします。
(フラットバックの方はコミック1で配布したものと同柄です。)
つまり新刊を購入いただきますと下敷きとフラットバックの両方をゲットしていただけます。
下敷き、フラットバック共に数に限りがございますので品切れの際はご容赦くださいませ。

当日の天気と温度はどうなるんでしょうかね〜。

2008/08/08(金) 暑い
いや暑いですね〜。暑すぎます。
さてさて夏コミ新刊情報ですがもう少しお待ち下さいませ〜。
ゲスト原稿やら書店様への納品手配、会場搬入の手配やらもう少しだけ忙しいのでそれが終わったら更新いたします。
べっ別に大戦DS天やらエンブレムやらキャリバーで忙しいわけではないですよw(ちょびっとやってみましたが)

2008/08/01(金) うおっ
気付けば8月突入です。
皆様も夏風邪、夏バテにお気をつけください〜。
自分は入稿までラストスパートです。

三国志大戦3の話
何やら全国大会も終わり次バージョンの発表もあり、そわそわしてきましたよ〜。
DS版オリジナルカードも今号のファミ通に載っていたSRガクシンとかソンショウコウとか良い感じですね〜。
入稿が済んだら現バージョンを遊びたおしてきます。

他のゲームの話
ソウルキャリバーWとメタルギア4が積みゲーとなっておりますw
これに7日にはファイアーエンブレムも
追加されるので順次プレイしていきたいと思います。
後はペルソナ4も良い感じです。りせがかわいいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.