Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/16(月) 梅雨の中休み
最近は梅雨?ってぐらい晴れの日が多いですね。所謂中休みというやつらしいですが。
あっ遅ればせながら夏コミのスペースbナす。

日曜日 東地区 “ト”16−b Neo Frontier

今後新刊情報等決まり次第お伝えしていきたいとおもいます。

あっ数冊だけ手元にあった既刊誌、淫画の大号令1〜2とMy Millky Way DESTINY Bestを同人堂さんに再び置いて貰いました。淫画1〜2はこれが最終在庫です。

ゲームの話
金欠で困っている最中に来ましたよ、予約していたあいつが!
メタルギア・ソリッド4プレミアムパック!
鋼色に輝くPS3を連れて!16日現在未開封ですがw
せめて今やってる原稿が落ち着いたらプレイしたいです。すぐに夏コミ原稿もまっていますが…。

三国志大戦3の話
一品のままです。というより全然やれてません。早くカード追加してくれないとモチベーションが…。
忙しくても1、2時間抜け出してプレイに行ってしまう魔力があるゲームですからね〜。

マクロスFの話
先週はユーロサッカーの影響で放送がありませんでしたね〜。
久しぶりに一週間が待ち遠しいアニメなので2週間待ちは寂しいですね。
でも本当に今後が楽しみです。

2008/06/07(土) 一応
夏コミ受かってました〜。
スペースs凾フ詳細は通知が届いてからお知らせしますw

2008/06/03(火) 梅雨
梅雨ですね〜。例年よりかなり早い梅雨入りとの事。
梅雨入りが早くなった分早く夏が来て、早く夏が終われば別段問題は無いのですが…おそらく夏が長くなるだけの
様な気がします。夏に罪はないのですが絵を描く環境としては実に厳しい季節ですからね。

マクロスFの話
ん〜ハマってます。本日も娘フロ。のCDを手に入れてきました。アニメのサントラ絡みのCDを買ったのは本当
に久しぶりです。
凄く良かったのですが未収録の歌やバージョンがあるので次回に期待です。
同人誌の方はやっとこ表紙が完成しそうな感じです。夏コミも含めてなんとか2冊出したいです。

三国志大戦3の話
一品停滞中です。と言っても週1で数回程度しかプレイしていないのですが。カード追加まではこんな感じだと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.