Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/29(火) お疲れ様でした〜。
先日のCOMIC1にご参加の皆様、お疲れ様でした。
また、当サークルにお越し頂いた皆様、発行物を手にとっていただけた方々、大変ありがとうございました。
今回の新刊は各同人ショプ様にて委託販売中ですのでよろしくお願いいたします〜。
次はいよいよ夏コミ(受かっていれば)ですがそれより前には何か新刊が発行出来るようもっともっとピッチを上げて
がんばっていきたいと思います。
とりあえずはマクロスF本を発行する方向でいきたいと思います。
ランカとシェリルどっちをメインにするかは悩みどころです。どっちもかわいいんですよね〜。

2008/04/25(金) いよいよ
明後日にはCOMIC1ですね〜。早いもんですね。
新刊や既刊誌等の配布物については先日もお伝えしたとおり、トップから特設ページに飛べますのでそちらでご確認ください。
当日は「い−53b Neo Frontier」でお待ちしております〜。
新刊をお買いあげの方に先着で特製フラットバックを差し上げます。
是非是非お越し下さいませ〜。

三国志大戦3の話
世はバージョンアップ直後の混沌期ですね。特定の強デッキが発見されるまでの短い期間ですが当たるデッキ当たるデッキ
試行錯誤されてて全国がとても楽しいです。
自分はと言うと相変わらず機略騎馬単でがんばってます。
神速が流行気味なので少々きつくなってきましたがまだまだいけますね。

最近のはまり物

・放送室「松本人志 高須光聖」CD−BOX@・
ご存じ方も多いと思いますが両氏のラジオ番組のCD化です。
1話〜10話分が収録されています。今後100話分まで発売予定だそうです。
執筆のお供に最高です。

2008/04/24(木) 遅ればせながら
遅くなりました。やっと新刊の告知ページが完成しました。
入稿自体は大夫前に済ませていたのですがなんだかんだでサイトの更新が遅れてしまいました。
毎回牛歩更新ですいません。
コミック1新刊ですが先着でフラットバックもお付けしますのでどうかよろしくお願いします〜。
詳しくは特設ページをご覧ください。
とりあえず今回はこの辺で〜。

2008/04/10(木) 天気
4月に入ってからめっきり不安定ですね、天気。雨が降ったり風が吹いたり暖かかったり寒かったり。
桜は咲いたが春本番はまだ来たらずといった感じですね。
さてさてお久しぶりです。
やっとこさネーナ本が完成しそうです。ただ残り時間が微妙な感じなのでこのままこの本がコミック1の新刊になりそうです。
その後は・・・1話を観て早速ハマったマクロスF本などを出そうかと。
年末の特番を残念ながら見逃したので今回の1話の本放送はとても楽しみにしてました。
期待通りのクォリティーで今後が楽しみです。

三国志大戦の話
なんとか騎馬単機略デッキ(シバイ・ジョコウ・ホウトク・ガクシン・カクコウゴウ・軍師カクカ)で2品にはなれました。
いや〜強いですね〜機略。今更ですがw
現在ロケテ中のバージョンでは機略も効果時間短縮らしいですが、号令が全体的にそうらしいので結果的に安泰かと。
そろそろ現バージョンに飽きてきたのでバージョンアップは楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.