Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/09(土)
今年は関東もよく降りますね〜雪。
ホットカーペットとエアコンを仕様しているのですがこういう寒い日は直接暖まれるファンヒーターが恋しくなります。
さてさて久しぶりの日記です。死んでいたわけではないのですが特にネタが無いのを理由にさぼってしまいました。
風邪引いて数日寝込んだりしましたがそれ以外は原稿と相変わらずゲーセン通いの日々でした。
もう今年も2月、色々とエンジンの回転数を上げていかねば。

新刊(ガンダムOO本)の話
3月頃に書店先行販売でソレスタルビーイングガールズ本を出し、その後の4月にあるコミック1でマリナ本を
発行予定だったのですが、急にネーナ本が書きたくなって計画変更しました。
3月書店販売本「ネーナ本」→コミック1新刊「ソレスタルビーイングガールズ本」→夏コミ「マリナ本」
こんな感じでしょうか。予定ですがw
大戦3本もどっかにねじ込みたいところです。

三国志大戦3の話
世の中蜀パラダイス、忠義に落雷と大流行なわけですが自分は相変わらず呉単メインです。
SRカンネイ好きすぎて流行らなくなっても使い続けてます。最近はカンネイ・シュウユ・ソンケン・チョウコウ・リョウソウな感じです。
全国やれば二回に一回は蜀と当たり、必ずと言っていいほど落雷が入っている現状では本当にキツイのですが、やっ
ぱり好きなのと使っていて楽しいので暫くこのデッキでがんばってみます。

他のゲームの話
スマブラとギレンの野望を買いました。スマブラは対戦が楽しいですね〜。白熱します。
ギレンはシリーズのファンなので購入以来黙々とプレイしています。
光栄の三国志や信長、大戦略にファィアーエンブレム等もそうなんですがシミュレーションをやり出すと猿のように
ずーっとやっちゃうんですよね。
次のターンやったらやめようを繰り返しちゃって気付いたら数時間経ってましたってといった感じで。
結局、元凶はスパッとやめられない自分の意志の弱さにあるのですがw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.