Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/28(日) いよいよ
本日より冬コミ始まりましたね〜。
ということは今年も後四日、早いものですね。
天気予報どおりなら3日目の30日火曜日はかなり暖かくなるもよう、是非当たって欲しいですね。
さてさて当サークルの参加日、参加スペースですが

30日火曜日 東6 ナ−16b Neo Frontier

以上のようになります。
配布物一覧はトップから特設ページへ飛べますので、お手数ですがそちらでお確かめください。
又、先着特典ですが先日の日記でもお知らせしたとおり、私の入稿忘れという最低なミスのせいで新作が用意出来なかったのでマクロスFミニ下敷き(シェリル柄)と、ガンダムOOフラットバック(ネーナ柄)の過去グッズをセットでお付けいたします。
正確な数は数えていないのですがあまり多くはございませんので欲しい方はお早めにどうぞw
そして細かい事ですが、会場でお買い求めいただきますと全品がショップ様での価格より100円お得です!w

新刊とらドラ!本と共にお待ちしておりますのでご来場の際は是非是非当サークルまでお越しくださいませ〜。

三国志大戦3の話
久々の大戦話です。本当に久しぶりに大戦やってきました。相変わらず機略ばっかりやっています。
シバイ・ジョコウ・チョウコウ・ガクシン・槍イク様かシバイ・テンイ・鬼神様・無勢の5枚、4枚魏単です。
どっちもチョウコウ、テンイのおかげでデッキボーナスが貰えましたw
2品に落ちていたのを1品に戻せました。
コミケが終わったらまたじっくりプレイしに行きたいです。

2008/12/23(火) お疲れです。
なんとか冬コミ新刊を脱稿し、冬コミ情報を更新したのですが日記の更新を忘れてましたw
さてさてさて先日新刊の入稿を終えてから重要な事を忘れてました…。
完成させてあった先着特典用の原稿を入稿し忘れてました(泣)
なんてこったい…。悔しいのでこれから入稿して2月のサンクリ新刊の
特典としたいと思います。
あっ遅ればせながら2月のサンクリに当選しておりました〜。

09/02/08 サンシャインクリエイション42 A23ホール J03a

新刊等に関しましては後日に。なにせまだ冬コミもまだですしねw
肝心の冬コミ新刊はペーパーなど代案を考え中です。

2008/12/12(金) うおっ
今月のニュータイプにとらドラ!の設定画集が…下書き中に欲しかったw

2008/12/02(火) ついに
師走に突入しましたね〜。本当に早いものです。
二十歳超えたら毎年の様に一年間の体感速度が早くなっていってますね。
十代の一年間ってなんであんなに長く感じたんだろ…。一年あればなんでも出来た気がしていましたね〜。
今は一年だとろくになにも出来ないという…w
さてさてまだまだ今年一年の総括には早すぎますね。

お知らせ
ダウンロード販売中のSEEDデス本総集編完全版「My Milky Way DESTINY Best+」が
本日より、DLsite.com様からも販売開始になりました〜。
よろしかったらお手にとってみてください。宜しくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.