Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/14(月) 早っ2
とうとう大戦3稼働開始から1ヶ月なんですね〜。
そして今年も早くも2週間を消化、本当に早いもんです。
色々と頑張るぞーと意気込んだ矢先にシチューを作っていて右手を火傷しちゃいました。
火傷のヒリヒリ感て切り傷や擦り傷とはまた違った独特の痛さですよね。

新刊の話
4月のコミック1の申し込み用紙を書きながらジャンルを何にしようか迷ってました。一応OOかなぁ。
まずは一冊!コミック1前までに完成させねば。
あっ冬コミ新刊の後書きでコミック1を5月と表記しちゃいましたが実際は4月の間違いです。
この場をお借りして訂正し、お詫び申し上げます。

ガンダムOOの話
寝室に忍び込むなよ刹那w
刹那×マリナで描きたい自分としては二人の絡む話をどんどんやってほしい所です。ロックオン×フェルトも。

2008/01/10(木) 早っ
あっと言う間に今年も十日も経ちました。つまり約36/1を消化してしまったことになり…。
と毎年恒例の枕詞をつづってみましたw
それにしても早いですね。
前回の日記で書いたコミケ当日の事を少し。
当日は朝から委託先の二サークルを行ったり来たりしてました。開場後はいりぴょんさん(怒れ!お犬様同盟)のスペ
ースで売り子をしておりました。会場も東4・5・6ホールだけですが見てまわることが出来ました。
時間と距離の関係上全部とはいきませんでしたがご挨拶の方も知人友人、そして以前から伺おうと考えていたサーク
ル様に伺えて良かったです。
お忙しい中ご対応していただいたサークルの皆様ありがとうございました。
そして搬入物も全て完売となり、寒い中ご来場の上お買いあげいただきました皆様には本当に御礼もうしあげます。
会場を巡って色々と刺激も受けたので頑張って執筆していきたいと思います!
まずは執筆速度と発行ペースの上昇からですねw

三国志大戦3の話
まったりと全国をプレイして現在6品です。甘寧やら張遼、魏延に司馬イにサックなどを手に入れました。
初LEはカクでした。やっぱりいいですね〜欣太先生の絵は。
2のLEコンブは諦めたのですが蒼天LEは是非コンブしたいものです。

2008/01/02(水) あけおめです。
新年あけましておめでとうございます。
本年も当サークルと浙佐拓馬をよろしくお願いいたします。
そして先日のコミケお疲れ様でした。
サークルとしては参加出来ませんでしたが委託先では搬入物が全て完売となりました。
皆様ありがとうございました。
又、委託を受け持っていただいたサークルFANTASY WIND様・怒れ!お犬様同盟様、重ね重ね御礼もうしあげます。

コミケの感想などは次回の日記で〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.