Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/15(土) ついに
昨日は日差しが強くて少し暑かったですね。あれっ予報で言ってた雨は?って感じですが。
さ〜て一昨日から巷では大騒ぎになっております三国志大戦3!自分も例外無くひとしきり大騒ぎしましたw
アミューズメントマシンショーで何かしらのアナウンスが有るのではと前々から言われていましたが、その通り
電撃発表とあいなりましたね。
まだまだ情報が少ないのであーだこーだ言うのは早いとは思いますが、やっぱり気になるのは仕様項目にある
3ボタンの文字ですよね。
ひたすら妄想しながら続報を楽しみに待とうと思います。
旧R劉備の復活はうれしいですよ〜。
いつも拝見させていただいているサイト「犬小屋の世界」様でもいち早く絵がアップされていました〜。
夏コミ新刊の銀ぺー本もいよいよショップ販売されるそうなので楽しみです。
会場であまり大戦本を買いに回れていないのでショップでの購入がメインなのですが、大戦本自体の取り扱い
自体が少ないのであまり手に入れられていないんですよね。
その中でも「犬小屋の世界」様と「電脳図鑑」様の大戦本はかかさず購入させて頂いています。
銀子さんに文きっきがかわいいですw

三国志大戦2の話
なかなか思い通りの上級戦器が手に入らずもんどりうっております。オフラとかコウランのとか・・・いらんすw
大戦3も発表されたことですしそろそろ使用中のカードの上級戦器を早く売りに来てほしいですね。

新刊の話
シャイニングウインド本を描きはじめました〜。
完成時期は未定ですが出来次第ショップ様にて先行販売予定です。
・・・予定ですw
サンクリは・・・・何か考えますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.