Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/31(金) 早くも
今日で8月も終わりだったんですね〜。さっき気付きましたw
コミケからも早2週間、かなりまったりと生活していましたが明日から心機一転気を引き締めてがんばります。

三国志大戦2の話
先日のケニア大会は魏武・トウガイ・シバイというぜんぜん尖りのない強デッキで参加してきました。結果は四勝一敗でした。
ん〜ケニアならシバイ強すぎ。この一言につきる大会でした。
そして本日は勢力制限解除大会に早速参加してきました。多色連計デッキやら三色人馬などを試してきたのです
が、2勝4敗と散々でした。感想としては教え〜デッキが多かったですね。
多いかなと思ってたオールスター栄光やら超オールスター悲哀とは一度も当たりませんでした。
今回の大会は三日間の開催なので新しいデッキを考えてもう一度リベンジしに行きたいと思います。

2007/08/23(木) お疲れ様でした。
遅くなりましたが、皆様夏コミお疲れ様でした。
大変暑い中、当サークルに足を運んでいただき大変ありがとうございました。
新刊も完売し、次回サンクリ会場分から少し補充して販売させていただく盛況ぶりにただただ感謝感激でございます。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
心残りは会場を回る時間がとれず大戦サークル巡りと、お知り合い・お友達のサークル様にご挨拶に行ききれなかった
ことです。次回こそは!

2007/08/18(土) いよいよ
とうとう始まりましたね今年の夏コミ。
私は3日目のみの参加ですが今から暑さと湿度が心配ですW
毎年、終わった後ぐったりするんですよね。
年々体力低下しているのも否めないし。気合い入れてがんばります。
新刊・既刊と共にお待ちしております〜。では会場で〜。

2007/08/14(火) 暑い〜
暑い暑いといちいち口にするともっと暑くなるので黙っていたいのですが無意識に言っちゃいますよね「あちぃ〜」って。
予告した気になってるマンガ編は夏コミ明けに延期します。ちょっとネタ切れなのと暑くて長文打つ気力がないからです。
もう今週末ですね〜コミケ。天気と気温が気になりますね。曇っていて温度が低く更に湿度が低ければ最高なんですがW

2007/08/13(月) 連日
毎日猛暑続きでつらいですね〜。
コミケ当日は少しでも涼しくなっているといいですね。
さてさて夏コミに向けての準備もほぼ終わり、先日当選通知の届いた10月のサンクリの予定などを考えつつ、
つかの間の休息をとっております。
さすがにこう暑いと当日は体調・体力を万全で臨まないとかなりやばいことになりそうですし。
あっ先日具体的には言い忘れましたが今回当サークルで、怒れ!お犬様同盟(いりぴょん)様の夏コミ新刊を委託販
売いたします。もちろん三国志大戦健全ギャグ本です。
いりぴょんさんは当サークルの本でも四コマを毎回ゲストしてくださっているのでお馴染みの方もいらっしゃると
おもいます。
かわいい曹皇后の表紙が目印なので当サークル新刊共々よろしくお願いします。

最近のゲーム事情
大戦以外あまりゲームをしなくなって久しいのですが、最近気になるゲームがあるのでいくつかあげますと・・・

ノーモア★ヒーローズ(wii)
世界感やキャラクターが激格好いいです。コザキユースケ氏のキャラクターデザインにメロメロ。同人描きたいぐらいです。

ソウルキャリバーW(PS3/XB360)
何があったのか女性キャラのムチプリ度がかなり増してます。ムチムチプリプリですWソフィーティアの衣装なんて
エロ過ぎます!同人描きたいぐらいです。

アルカイックシールドヒートA・S・H(DS)
ミストウォーカーの坂口氏が作ってるアレです。DSにあるまじきリアル系グラフィクが良い感じです。
主人公のアイシャがエロかわいいです。同人描きたいぐらいです。

グランツーリスモ5プロローグ(PS3)
ご存じ超人気レースゲームの最新作。毎回新作が出るたびに次の新作が出るまで何年も遊んでおります。
ゲームはグラフィクが全てでは無い!という意見には激しく賛同している私ですがこのゲームは別格。
画面を見て失禁しそうになりました。同人は・・・描けませんW

エースコンバット6解放への戦火(XB360)
こちらも1からずーと遊び続けているシリーズです。こちらもXB360の性能をいかした美麗なグラフィクに
シビれます。
ぶっちゃけシミュレーターではなくシューティングゲームなので誰でも楽しめる良いゲームだと思います。
同人は・・・やっぱり無理ですW

明日は気になっているマンガ編を出来たら書いてみたいとおもいます。

2007/08/12(日) 夏コミ情報更新
遅ればせながらですが夏コミ情報更新しました。
トップから特設ページへととぶと御覧になれます。
新刊情報はもちろん持参する既刊誌、委託本等の情報も載せました。
また、私がゲストさせていただいた御本もいくつかあるので発行元のサークル様のサイトで公表されたものから随時
当サイトでも発表していきます。
新刊は予告通りの大戦本です。しかも今回は蜀女性単本です。一応全員描きました。
淫画の大号令シリーズは新刊を含め全種持って行きます。
在庫数が少ないものもありますので全種が揃うのは最初で最後かもしれません。よろしくお願いします。
恒例の会場先着特典ですが昨年の夏にも好評だったハードコレカ(ミニミニ下敷き)を用意しました。
ご興味を持って頂けた方は是非是非お早めにお願いします。
それにしても買いに行きたい大戦サークル様がみんな遠い館に配置されていらっしゃるんですよね〜。
時間を見つけて買いに行かねば!

三国志大戦2の話
そう言えば今日は弓単大会でしたね〜。
SRタイシジ・Rシュウユ・Rカンネイ・Rソンケンという変なデッキで参加してきました。結果は○×でした。
参加賞狙いなのでその後は全国をやってました。
久々のプレーだったのでガチガチだったのですが少し勝ち越せました。
が、徳は8に落ちるという徳システムの罠にもろはまりで少し残念な結果に終わりましたw
あっ初ゲットの上級戦器はソウコウゴウのでした。

2007/08/09(木) なんとか脱稿〜
先日なんとか入稿をすませました。
詳細はもう少しお待ちくだい。新刊、既刊情報を含めて夏コミ特設ページを用意いたします。
入稿後もちまちまとやることがあって地味に忙しいです。
持病の自律神経失調症の方も夏になると少々きつくなるので指圧、整体に通いつつ抑えております。
久しぶりに大戦やりにゲーセンも行きたいですね。上級戦器を奪いに!
一ヶ月以上全国対戦を未プレイなのでランキングからも消えたままですしw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.