Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/15(火) 大掃除
やっと一段落つきました。何がって掃除がです。
五年ぶりぐらいの大掃除を決行いたしました。
いや〜出るわ出るわのゴミの山。おかげで大夫部屋がすっきりしました。
これでスペースが無くて買い控えていた大型の机を購入して気合いを入れて仕事に臨もうと思います。
同人の方は夏コミに向けて早めに動いております。大戦本は表紙の下書きがほぼ終わりました。
もう一冊出したい・・・無理かなぁ・・・ん〜出したい。
そんな感じです。

三国志大戦2の話
なんとか徳11までこぎ着けたと思ったら巷はロケテ中ですか。
しかも愛する魏軍は壊滅状態・・・。さ〜てデッキどうしましょう。
救心あたりにするかメスの入ってない(入れようのないw)カコウエン
あたりを主軸にするか・・・。
メタがあってもとがっていてハマれば強いデッキが好きなので号令はあまり使わないんですよね〜。
ちなみに最近のメインデッキは惇兄・ドヨ・ヨーコ・シバシ・ガクシン
です。
単体でみれば強カード揃いなんですが号令やダメ計、完全な勝ちパターンが無いのでテクニカルで使っていて面白く、
好きだったのですがさすがに五人中4人が下方修正ではキツイかなぁと思うのですが・・・好きで使い始めたデッキ
なのでめげずに使うとおもいますw

2007/05/08(火) 暑いですね〜
連休が明けたとたん夏が来ちゃったのかと思うぐらい最近暑いですね〜。
それでいて夜中〜明け方は割と寒いので風邪をひかないように気を付けないとですね。
少しサイトいじりました。
と言っても書き下ろしのイラストなんかは無く同人誌の表紙や裏表紙の流用ですがw

三国志大戦2の話
先日の騎馬単大会ほんの少しですが参加してきました。
デッキはその場で作った一括馬超・SRカコウエン・ガクシン・コウセイ・ブンキでした。
結果は二勝一敗でした。最後は征覇王の方にボコボコにされましたよw
でも結構個性的なデッキの方も多く楽しめた大会でした。

2007/05/04(金) いい天気過ぎw
いや〜皐月晴れですね〜。少々気温が高すぎる気もしますがw
この時期この温度、夏がおもいやられますね。
この連休中は家にこもって掃除や雑務、サイト更新等を地味に進めております。

三国志大戦2の話
相変わらずの徳10止まり中です。
デッキ的にはSR惇兄・ドヨ・ヨーコ・関索・ビジクをお試し中。
惇兄が理を発動しても関索が回れないというお茶目なデッキですw
いいんでず基本は理→援兵か粘り→理ですから。
関索は復活・魅力・覚醒持ちの槍兵としてのみ機能してくれればいいんです。それに戦器が強いし。
チョウギョクも選択肢です。
単色天国の今こそ二色デッキが熱い!・・・と思うんですがどうでしょう?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.