Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/29(日) 連休
世は連休真っ只中、GWでございます。
私はといいますとサンクリ前から始まった家の風呂場の工事がやっと終わり、
騒音から解放されました。
そんなんで掃除や所用をこなしただけでサンクリから一週間が過ぎてしまいました。
そろそろ本格的にやることやらねば。
あっサンクリ新刊「淫画の大号令2」は各同人誌ショップ様で発売中です。

三国志大戦2の話
先日やっと覇王になれました〜。1の時から苦節二年、初めての覇王昇格です。
さすがに昇格規定のゆるい2では1ほど覇王の価値は高くは無いとはいえ、ひとつの目標にしていたのですごくうれしいです。
そんなこんなで翌日・・・・すぐに徳9覇者に落ちました〜w
いや〜当たり前なんですが覇王の皆様はお強い。
その後連勝して再度徳10覇王に戻してきましたが、やはりこれ以上徳を延ばしていくのは私には
至難のようです。

2007/04/24(火) お疲れ様でした。
超遅ればせながらサンクリお疲れさまでした。
雨には降られなかったもののなかなかの強風でしたね。
最近私が参加したサンクリは何かしら天候に難が有るような気が・・・。
とにもかくにも楽しくイベント参加させていただきました。
思ったより三国志大戦本をみかけなかったのは少し残念でした。
イベント後は身内で店内対戦に勤しみ、翌日もまた店内対戦と大戦ライフの方もかなり充実させていただきました。
月曜の夜に帰宅し本日は所用をこなしつつ少しだけ全国対戦もプレイしてきました。
明日からは部屋の掃除でもしつつ仕事や夏の新刊の方を進めていこうと思います。

2007/04/20(金) なんとか
永らくの放置申し訳ありませんでした。なんとか入稿を終えました。
新刊情報につきましてはトップより特設ページへとべますのでそちらでご確認ください。
入稿がギリギリだった関係でもしかしたら各同人ショップへの入荷は少々遅れてしまうかもしれませんので、
ご興味を持っていただけた方は是非是非サンクリ会場、当サークルスペースまでお越しください〜。
サンクリ当日は大戦本を求めて会場を歩き回る予定です。
そして今回は偶然親しくさせていただいているサークル「FANTASY WIND」様とお隣なんですよね〜。
たまたまお互いジャンルを三国志大戦で申し込んだからでしょうか?
合体申し込み以外でお隣がお知り合い様というのは初めてなので楽しみです。
その「FANTASY WIND」の「しなのゆら」様に今回はゲストイラストを寄稿していただけました〜。
超美麗イラストですよ〜。

三国志大戦2の話
20日ぶりにプレイしてきました。
久しぶりなので連敗覚悟で挑んだのですが以外にも5連勝→引き分けでなかなかの好成績でした。
徳は相変わらず7〜9を行き来しています。
本日、使えないと評判のシバトラマンことSRシバイを引いたので今度使ってみようと思います。

2007/04/09(月) もうしばらく・・・
入稿までもう少し・・・。
本格的な日記更新はサンクリ本入稿までもうしばらくお待ちください。
サンクリ新刊情報共々入稿したら直ちにアップします〜。

・・・武力5以上大会・・・参加したいけど・・・無理かなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.