Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/28(金) もういくつ寝ると
ながらくの放置申し訳ありませんでした。
いよいよ週末からコミケですね〜。以前告知したとおり今回当サークルは落選したため、お友達のサークル様にて
委託販売させていただきます。詳しくは特設ページを作りましたのでご覧になってください〜。
両サークル様のご厚意に感謝感謝でございます。当日は怒れ!お犬様同盟様で売り子としてがんばりたいとおもいます。
そして幸運なことに大戦系サークルさんが激近くに沢山おられるので突撃してきたいとおもいます〜。

大戦3の話
ぼちぼちやっております。ただ今回異様にSRが出にくい様に感じられるのは気のせいなのかなぁ。
英傑伝などで掘ったりしても劉備・チョウセン・りっくん・馬超の4枚しか未だに引けていません。
全国は呉単と魏単を代わる代わる使いつつ7品になりました。

ガンダムOOの話
まったりと本を作りはじめました。世は留美のリンカーンな話が多いようなので自分はお気に入りのキャラでひたすら
イチャラブな本でも作ろうかと思います。

2007/12/10(月) うわぁ
師走、師走ですよ。一年なんてあっと言う間ですね〜。
さてさて後少しでシャイニングウインド本は完成しそうです。
(冬コミ委託情報は入稿後に更新予定です。)
そしたら間髪いれずにガンダムOO本の制作にとりかからなくては。
年明けの早い時期には発行したいと思います。
それから・・・いよいよ三国志大戦3が13日に稼働開始しますね〜。
初日からプレイしに行けるかはわかりませんが今からそわそわしております。
大戦1の時は王異、大戦2の時は張春華が初引きのSRだったのですが今回はいかに〜。
2の時は初プレイ(群雄2回)の二枚目が春華、次の日の三枚目が魏武曹操というラッキーな引きだったのですが、
今回は何枚目に堅いのが来てくれるのでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.