Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/28(日) やっと
季節はずれの台風が接近したりとめまぐるしく気候が変わる季節の境目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

同人誌の話
なんとかシャイニング・ウインド本の表紙が完成しそうです。ん〜結局また延ばしに延ばしちゃいました。
しかもメインで描こうと思っているシーナをボーンと一人ででっかく描こうと思っていたのですが、
クララも描きたいゼクティも描きたいクレハも入れようと四苦八苦しているうちに、結局毎度のようにごちゃ
ごちゃした感じの表紙になってしまいましたw
後は本文なんですが…このペースでいくとお目見え出来るのは冬コミ合わせになってしまいそうです。
毎度毎度ちんたらとすいません本当に。

三国志大戦の話
大戦3の情報に胸を躍らせながら、稼働時期が噂通りなら冬コミ原稿修羅場中だなと少し涙目でございます。
それにしても軍師カードや属性、弓兵に固有のアクションなど新要素満載で稼働後しばらく慣れるまでは少々
混乱しそうです…。自分がw
後は勇将目指して徳を10にしておきたいところなんですが現在7〜9を行ったり来たり。
実力的にも時間的にも少々厳しい状況です。
そういえば若獅子世代の武将達はやはり初めのバージョンでは出ないんですかね〜。
先日出たDVDやHJ誌のムックを置きみやげに大戦2ももうすぐ旅だって行ってしまうんですね・・・。

ガンダムOOの話
いや〜期待以上に面白いですね〜。西暦上での未来が舞台ということで好みは出るでしょうが私は好きです。
地域紛争や世界情勢など現実社会を反映させて作っているあたりチビッコ人気は微妙でしょうがw
女性キャラも発表時に印象がどのこも薄かったのですが、SEEDの時と同様に動いてしゃべったらどのこも
可愛くて魅力的に見えてきました。
現時点では私的にも世間的にも留美が本命でしょうかw乳…。
マリナは今後に期待ですね。

マンガの話
ジパング・・・・・・いよいよ佳境ですね!
皇国の守護者・・・・これからってところで連載終了。小説本編に期待します。(三年近く新刊が出てませんがw)
ヴィンランド・サガ・・・・いや〜面白いです。11世紀が舞台というのも渋くていいです。
HIGH SCHOOL OF
THE DEAD・・・・・・佐藤大輔先生原作、イナズ…じゃなくてw佐藤ショウジ先生作画ということで連載開始当初から          ハマらせてもらってます。
今日はこの辺で〜。

2007/10/23(火) 色々と
多忙でございます〜。
もう少し時間が出来たらサイトの更新もしたいと思います。
今回はこのへんで〜。

2007/10/07(日) お知らせ
急な連絡で申し訳ないのですが、明日のサンクリに急用につき急遽参加出来なくなってしまいました。
新刊等の配布の予定は無かったのですが、お越しいただける予定でした皆様には大変申し訳ございません。
お詫び申し上げます。

三国志大戦2の話
現在はほぼ週一ペースでしかプレイ出来ていません。大戦3まではこんな感じかなぁと。

アニメの話
ガンダムOO観ました。なんだかんだで自分ははまりそうです。まだまだ始まったばかりですが毎週注視していきたいと思います。
冬コミにペラくても本出したいなぁ〜と。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.