Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/28(日) ついに
気付けば二週間。光陰矢のごとし。
原稿やってます。現在進行形です。来月の入稿をめざしてます。
そんな中三国志大戦2がバージョンアップしてさぁ大変!
詳しくは下記いたしますが早速新カードの魅力に取り付かれ若き獅子の鼓動本出したくなりました!
4月のサンクリあたりを目指して作ります!

三国志大戦2の話
待望の新バージョン・新カードですよ〜。喜び勇んで稼働日にゲーセンに出かけたらなんと筐体故障中。
店員に尋ねると今日中の稼働は難しいとのことで次の日出直すことに。
そして翌日また勇み足で出かけると正に修理の真っ只中。
暫く待って稼働直後の台でプレイ開始!その日は延々と群雄をこなして
ました。
収穫は・・・LE周ユ・LEホウ統・LE呂蒙と新Rが二枚。そして・・・旧SRの西涼の呂布w
これは萎えましたよ。
LEが引けるのは嬉しいのですがLEって能力的には旧カードのコンパチなのでどうせなら新SRが引きたいです。
サブカを使って人馬で全国もやったのですが相手に新カードが入りまくりで負けまくりました。
勝てたのは旧カードのみの呂布ワラの方のみ。自分が未熟というのも当然あるのですが新カードの威力も
まざまざと見せつけられました。
土日は原稿に集中して週明けにまたプレイしに行こうとおもいます。
そして・・・新カードですがかっこいい・かわいいカード満載ですね!
ネットで観ながら萌えてました。
そんなんで前述もしましたが4月のサンクリあたりに若き獅子の鼓動本出します〜。
メインは張姉妹や曹皇后あたりを予定しています。需要があるかは解りませんが男性武将も描きたいですね〜。
ご興味を持って頂けた方は続報をお待ち下さい〜。

2007/01/11(木) 正月過ぎれば・・・
1月も7日あたりを過ぎてくると普段通り、いつもの日常が戻ってきたような感じになります。
年末年始のなんだか浮き世にあらず的な感じのする不思議で独特の空気が大好きで、毎年楽しみにしているのです
が今年もあっと言う間に過ぎ去っていきました。
今年もがんばっていきたいと思います。去年の倍は絵を描こう!

三国志大戦の話
いまだ徳7〜9をいったりきたりしてます。バージョンアップ前に一度は覇王昇格を経験してみたいものです。
・・・無理かなw
あっカードの方は一応コンプしました。もちろんトレードしまくりでですが。
さぁどんとこい新カード。

SEEDデススペシャルの話
最後の数秒の為に観ました〜。やっぱいいですキララクは!
あの衣装で一本漫画かきたいなぁ・・・。キラの白服はともかくラクスのあのロングスカートは着エロには
向かないかもなぁ。

2007/01/04(木) あけましておめでとうございます。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も私、浙佐拓馬とサークルNeoFrontierをよろしくお願いいたします。
そして皆様冬コミお疲れ様でした。
当サークルにお越しになられ、発行物をお買いあげいただけた方々に御礼申し上げます。
当初の予定と違うペラい新刊となってしまいましたが、暖かい声援・応援のお声をかけていただけて感謝感激でした。
まずは今月末から来月にかけて制作中の三国志大戦2本「淫画の大号令2」が発行出来ますよう全身全霊をかけ
てがんばりたいと思います。

冬コミ総括
いや〜例年に比べて寒さの厳しくない冬コミになりましたね。暖冬だとは言われていましたが助かりました。
又、そのせいなのかは解りませんが一般参加の皆様も例年より多いように感じました。
大晦日の開催なので来場者は減るのではないかと個人的には考えていましたので少々驚きました。
強ジャンルも少なく、多様なジャンルの本が発行されていたようにも個人的には感じられました。
三国志大戦に関しましては人気の割に描かれているサークル・作家さんが少ない需要過多の様で、自分の様なへっぽこの本でも飛ぶように完売してしまいました。
「淫画の大号令」「淫画の大号令1.5」共に手持ち分は完全に在庫が無くなり、各ショップ様に有る在庫のみとなりました。
お買いあげいただけた皆様、ありがとうございました。
(前述しましたが「淫画の大号令2」は来月までには完成させてショプ様にてお買い求め出来るように現在執筆中です。)
体調に関しましてもたくさんの方に心配していただき、持つべきものは友人だなぁと再認しました。
みんなありがとう〜。
そんなこんなで今年の冬コミも終わってしまいましたが、とても楽しかったと思います。
次回参加イベントは未定なのですが、また楽しいイベントライフが送れるように原稿執筆に勤しみたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.