Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/20(日) 残暑
またまた間の空く日記ですいません。
いやはや暑いですね。残暑の方が真夏より暑かったんじゃないかってぐらいに。
まぁ梅雨が長すぎて夏がそのままずれ込んだだけって言ったらそうなんでしょうけど。
さてさて近況ですがなんだか体調の方が夏コミ以来、まったく本復の兆しを見せてくれずじまいです。
内蔵機能の不全については大夫緩和されたのですが夏コミに不調を押して参加したツケなのか、又は薬をチャンポン
しながら服用しまくったせいなのかはわかりませんが、謎の発疹が体中に出来たりと(現在はおさまりました。)
完全復活にはほど遠い体調でこざいます。
精密検査でも受けようかな・・・・。

三国志大戦の話
前述の体調の件もあり全然プレイ出来ていません。先日少し調子が良かったので体慣らし込めてプレイしに
行ったのですが4戦したところで具合が悪くなって帰ってきちゃいました。体調のせいにするつもりは有りません
が勝敗も2勝2敗で勝ち越せませんでした。
1枚目にSR黄月英を引いたので引きに関しては衰えていないようでしたが(笑)。
バージョンアップに備えて魏単と呉単で色々試したいんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.