Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/15(土) 間が空きます
いや〜暑い。暑すぎます。
そうは言っても〆切が待っていてくれるわけではないので原稿と格闘中です。
原稿中は日記の更新速度もかなり落ち込んでしまって申し訳ありません。
さて、一応夏コミ新刊はラストのSEEDデス本となりそうです。
三国志大戦2本は10月のサンクリかなぁ・・・。
グッズ関係は色々たくらんでます。6月サンクリの三国志大戦本の再版も予定しています。
誤字脱字等を修正後、直ちに入稿しようとおもいます。
コミケ恒例の先着プレゼントも用意しようと企画中です。〆切も控えているので早く決めないと・・・。
ただここにきてディスプレイの調子が・・・。
なんとかこのままもたせて夏コミ後にでも買い換えます。

三国志大戦2の話
華雄・張遼・呂姫・馬騰・ゾウハ
のデッキのまま変わっていません。一応11州までは上がれました。
夏コミ原稿に忙殺されているので週に二回ゲーセンに行けるかどうかなのであまりプレイは出来ていませんが。
カードの引きはというと・・・。
SR呂姫(二枚)・LE趙雲(二枚)・SRチョウセン(二枚)・SR張遼・SR趙雲などを・・・。
しかも二日で6枚引きという鬼神の引き!(30クレぐらいで)
三枚もダブっとりますが(泣)。というわけでトレードを慣行!
LE劉備(本宮)・LE張飛(本宮)・SR関羽・SR他呂布・SRシンラク・R華雄をゲットしました。
出て行ったカードはLE趙雲・SR呂姫・SR孫策です。
LE趙雲がどうしても欲しいというのでこのような変則トレードに応じていただけました。
SR孫策以外はダブりカードなので自分としてはかなり有り難いトレードとなりました。
欲しくてもなかなか出なかったR華雄をおまけに付けていただけたのもかなり嬉しかったです。
これで華雄にアイテムが付けばメインデッキ全武将にアイテムがつきます〜。
ただ次のプレイはいつになることやら。
限定戦やら全国大会、はたまたラジオドラマまで始まるようで益々熱い三国志大戦ですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.