Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/01(土) ドタバタ
ここ数日はトタバタしておりました。
身内の事で所用があったり新エアコンが我が家にもやってきたりと。
まぁエアコンはこの時期取り付けないと工事の順番待ちが非道い事になりますからね。
これで快適に夏コミ原稿に励めそうです。

三国志大戦2の話
・・・限界です。西涼騎馬単。
6州から8州までは12連勝してトントン拍子にきて、後で見ているギャラリーの方に「今時あんなデッキで
よく勝てるなぁ」と囁かれたりして少々気分も良くなっていたのですが、その後9州の制圧戦を4回失敗
したあたりで限界を感じはじめました。
61%あった前作からの対人勝率も57%まで下がってしまいましたし。
まぁここんとはずっと
華雄・張遼・馬騰・呂姫・ゾウハ
という董卓もいない少々こだわりすぎのデッキでやり続けていたせいもあるのですが。
今回の2ではレベル的に覇者が前作の3品あたりに位置するらしいので自分がつまずいている9州は必然的に
前作の6品にあたるわけで・・・・前作なんとか3品までは行けた身としては情けない限りです。
まぁ槍兵・蜀単全盛の時代に騎馬単って時点でマゾプレイですよね(笑)。
あの初志完徹5氏やぱちろ〜3氏も手こずってるわけですし。氏らはそれでも結果は出していらっしゃいますが(笑)。
まぁもう少しデッキを練ってみようとおもいます。

夏コミの話
色々迷っているのですが多分三国志大戦2本になりそうです。
告知していたキミキス本は少々ずれ込むかもしれません。夏コミには沢山のキミキス本が発行されることは
目に見えていますので、その後に出したって自分の本なんか埋もれてしまって誰にも見向きもして貰えない
かもしれないことは承知の上ですが、今は情熱のたぎっている大戦2で描きたいんです。
近日詳しい事は発表いたします。
あっ出来たらもう一冊企んでる本があります。あくまで時間が許せばですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.