Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/27(火) 引き良好
いや〜毎日毎日じめじめじめじめ、まったくもって梅雨ですね〜。
不快指数MAXでこざいます。原稿用紙がしなります。
梅雨が明けたら明けたできっと猛暑到来なんでしょうね〜。
気候的には6月〜9月はキツイです物書きには。

三国志大戦2の話
今日は(26日)三時過ぎ、四時近くにゲーセンに。
そこそこ混んでいたのですが一台だけ空いていたのでそこでプレイ。
全国対戦を2勝1敗で終えて引いたカードは・・・・LE関羽ゲットー!。そうこうしてるととなりの台が空いたのでそこでプレイ。そしていきなり敗北。
いきなりカード切れの文字が出たので店員さんに補充してもらう。
その後またもや2勝1敗。
続けてプレイし一勝したところで制圧戦突入。ここは難なく連勝して6州に昇格。
まだまだ先は長いなぁ〜と思いながらカードを開封・・・LE諸葛亮ゲット!。
Rは一枚も引けないのにLEは二枚も手に入れてしまいました。
先日も同じ様にRは一枚も引けないのにSRは二枚引きましたしRが引けないという以外ここ二度は最高の引きです。
それにしてもLEが10分の2とは・・・。ちょっと最近の自分の引きは異常です。・・・でも四枚中2枚は孔明。呂姫が欲しい・・・。
さてさて今日の成績は7勝3敗。まあまあです。
まあまあですが・・・涼単騎馬単同士でガチでやって負けたのが悔しかったです!。
向こうにR馬超がいた時点で厳しいのはわかっていたのですがやっぱり悔しいです。ちなみに今日の使用デッキは
華雄・ゾウハ・馬騰・呂姫・張遼  7戦 5戦2敗
華雄・ゾウハ・馬騰・呂姫・董卓  3戦 2勝1敗
でした。
そろそろ本気で騎馬単はきついので他のデッキでも考えながら・・・騎馬単でやります(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.