Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/16(金) 3週間ぶりの・・・
なんとか入稿出来ました〜。
日曜日のサンクリ23には告知の通り三国志大戦本を発行いたします。
どうかサンクリ会場にご来場の際は当サークルにもお立ち寄りいただけますと幸いです。
¥500を予定していますので500円玉をご用意していただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

さてさて実に3週間ぶりにプレイしてきました三国志大戦2。
全国対戦は全突、群雄伝は魏武デッキで遊んでいたのですが引いちゃいましたよSRホウトク。
初引きSRが曹操、二枚目が張春華、そして三枚目がホウトク・・・。
魏武デッキ以外組むなと言わんばかりの引きです。
そのくせ楽進とテイイクは引けていないんですが(笑)。
ただ長期プランで攻め上がるタイプより短期殲滅タイプのデッキが好きなので、弱体化してしまった事は承知の上で
全突で全国対戦してました。噂通り空前の蜀ブームの為当たるデッキ当たるデッキ槍兵だらけでかなりきつかった
のですが、なんとか一州から四州まで上げてきました。
ただこの先純正全突のままだときつそうなので、ブームに乗って蜀単で組むかあえて対蜀単デッキにするか悩み
どころです。

サンクリ本も無事入稿出来たことですしぼちぼち夏コミの話などを。
一応キミキス本を予定しているのですがまだどのキャラで描くかなど何も決まっていない状態です。悩みます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.