Neo Frontier Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/10 超久しぶり
2013/04/18 HP更新が出来ぬ…
2013/04/09 気付けば
2013/01/05 謹賀新年
2012/12/30 お詫び

直接移動: 20138 4 1 月  201212 10 8 7 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/29(土) すいません〜
え〜と色々有り過ぎて少々混乱気味なんですがまずはサンクリお疲れさまでした。新刊が用意出来なくて本当に
申し訳ありませんでした。
ただ、既刊誌が一種類しか用意出来なかったのは深〜い訳がありまして・・・結論から言うと搬入ミスというか
搬入事故というか○○ネコヤ○トさんの手違いで自宅からの搬入物が一切届いていなかったのです。
そんな訳で印刷所からの直搬入だったMy Milky Way DESTINY Extra3とペーパーのみの配布となってしまいました。
当の搬入物はやっと本日発見され明日には手元にもどるのですが免責関係等の話し合いでまだまだ時間がかかりそうです。

さてさて暗い話はここまでにしてサンクリ当日の話ですが私自身体調が最悪でトイレに何回も駆け込んでました。
・・・結局暗い話ですいません。
そんな中色々な方とお話出来たのは数少ない喜びと収穫でした。
ペーパーの方も沢山の方々に手にとっていただけて、中には「三国志大戦本楽しみにしています。」とお声をかけて
いただけた方もいらして、新刊を用意出来ない申し訳なささと共に新たな活力とやる気を強く感じさせていた
だきました。頑張って執筆いたします。

2006/04/20(木) 明々後日!
すっかり週記になっちゃってる当日記です。
早くも明々後日はサンクリですね。早い早い。
今回は新刊らしい新刊はつくれませんでした。楽しみにしていただいた方々には大変申し訳ありませんでした。
次回参加イベント以降はこういうことのないようがんばりたいと思います。
そして今回は告知ペーパーを無料(当然ですが)で配布しようかと思っています。
今後発行予定の新刊等の情報を載せられたらと思っています。
5月発行予定の三国志大戦本、6月発行予定の新刊の情報を掲載予定です。

三国志大戦の話
さてさて早速大戦2の新カード情報が流出していますね〜(笑)
明日発売のファミ通からの情報ですね。事前の情報どおり董白がかわいすぎます。
パンチラ(というかパンひも)しちゃってます。ビジュアル的ツンデレっぽいし。
その他追加、描き直し問わずかっこいいものばかりです。
ん〜プレイしまくりだな大戦2も。と思い直しちゃいました。
で、大戦1の方はメイン・サブ・サブ2ICどれもすべて三品です。
ん〜〜二品が壁です。まさに万里の長城です。
カードの方はSR蔡文姫引いたので後SR関羽SR太史慈R呂布の三枚でコンブです。
SRの二枚はともかくR呂布が何故だか全然引けません。

先週金曜から体調を崩して以来大夫落ち着いてきたとはいえずっと風邪気味です。
金曜〜日曜はピークで、腹を壊してトイレばかりいってました(笑)。
サンクリまでには完治したいなぁ。

追記
今回自分の新刊はないのですがサークル「Artificial Eden」の「如月かなた」様の新刊にイラストを
一枚寄稿させて頂きました。キララクの健全イラストを描きました。
詳しくは
http://homepage3.nifty.com/kanata-k/

2006/04/12(水) ご無沙汰
桜もいよいよ散り桜ですね〜。今年もなんとか桜を見てこれました。
花見らしい花見というわけでもないのですが。やっぱり綺麗な花です桜は。

さてさてサンクリコピー誌(決定ぽいです。)は三国志大戦本だとおもいます。
イラスト+後に発行予定のオフセ本の予告本な感じで作れれば良いかなと考えています。
再版無しのこのサンクリだけの限定本の予定です。
コピー本なんだから当たり前といえば当たり前ですが(笑)
オフセ本も大戦2本稼働前には同人ショップ様に並べられるようにしたいと思います。

三国志大戦の話
2稼働前に控えているわけでは無く、単純にやりに行く暇が無くて全然プレイしていません。2になっちゃう前にやり納め的なデッキやカードで楽しんできたいです。

SEEDの話
特別編の放送っていつなんだろ。ニュータイプ買ってこなくちゃ。

2006/04/05(水) 新番
エアギア観ました・・・いやなんでもないです(笑)。
SEEDはスターゲイザーの新情報が気になります。

サンクリ本の原稿の方は・・・ん〜最悪コピー誌で勘弁してください〜。

2006/04/01(土) しっ4月!
早くも新年度突入ですね。
また一週間ぶりの日記更新です。
毎日見にいらしている方に申し訳ないです。
現在は黙々とサンクリ原稿やっております。
結局悩んだ挙げ句、今はまっているもの好きなもので描こうということで三国志大戦本の方向で進めております。
まだまだ表紙も出来ていない状態なので何ページ本になるのかは未定です。

F1の話
あっと言う間に第三戦ですね。マレーシアで琢磨の激走にうるっとして早二週間。早いもんです。
今日の予選、明日の本選楽しみです。

三国志大戦の話
先日SR袁紹を引いたので未入手カードSR関羽・SR太史慈・SR蔡文姫・R呂布の四枚となりました。
でも大戦2になったら新カード・描き直しカードわんさかでまた収集に四苦八苦です。
品は相変わらずの三品です。


アニメの新番の話
今のところ見ようと思っているのは「エアギア」ぐらいかなぁ。
「デモンペイン」は地上波じゃないし・・・。
あっ「ゼーガペイン」は気になります。似てるなぁ名前。

余談(深夜1:10)
さっきフジテレビ内田アナが寿退社の為「すぽると」を卒業しました。
五年間当たり前のように毎晩観ていた番組なだけに少しだけ寂しくなりました。
何気ないものほど変わってしまうと寂しかったりします。
自分が生まれた時から近所にあった大きな桜の木がアパート建設の為にバッサリ切られていて、子供の頃からこの
季節にその下を見上げて通るのが好きだったのでとても残念でした。
最近歳のせいか少し涙腺がゆるいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.