ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/01(火) あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

30日の終わりくらいから体調がかんばしくなく、
1日も寝正月であけたワタクシではありますが
とってもHappyなことがたくさんありました!

ひとつは、沢山のメッセージをいただいたこと。
最新の日記はみくしで書いているのですが、
あっというまに1件目のご挨拶がいっぱいになってしまい
その他にもメッセージでご挨拶をいただいたり
コミケの感想とかいただいたり。
すっごく暖かいお言葉をいっぱいいただきました。
泣いちゃうくらい嬉しいのもありました。

それからもうひとつは、
元旦ということで実家に電話をしていたのですけど
具合があんまり良くないと知っている父が心配して
わざわざお家までお見舞いにきてくれたんです!
母に出されたと言ってました(笑)
しかも実家から色々食べ物を持ってきてくれて……
年末にいただいた差し入れのお菓子を食べていたのですが
(おいしかった〜)
なんだか豪華なごあんができました!
そのあと母にお礼の電話をしたら、
おばあちゃままで「調子悪いならいつでも頼りなさい」とか
言ってくれちゃってもう!
もういい稼動年数なのに両親に心配かけてまいったものですけれど
本当に嬉しくて嬉しくて、
2008年はじめから、こんなにしあわせでいいのかしら、なんて。
えっへっへ。

明日は父方の親戚のところにご挨拶に行く予定なので、
また寝るであります……!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.