ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/22(水) 集団おデート


今日は女性声優さん総勢8人で
「金田まひる様ポケモンスタンプラリー制覇おめでとう記念・甘いものを食べよう会」
でした(笑)
すごい豪華でした……!!
面子も、甘いものも☆
金田まひるさん・神村ひなねーちん・倉田まりやちゃん・新堂まゆみん・茶谷やすらさん・民安ともえちゃん・まきいづみさん・えー、私。
ど、どーだ!
羨ましいでございましょう☆

まずはやっぱり見せてもらわなければ!と金田さんに
ポケモンスタンプラリーの手帳を見せてもらいましたー!
すごいです、本当に全部埋まってます……。
写真撮っちゃいました。えへへ。
うーん、忙しいのにすごいなぁ……!
お仕事の前とか帰りとかで行ってきたそうです。
根性です!
エピソードはGalge.comラジオさんでもちらりと聞けますヨ……!
http://www.galge.com/radio/galge/
(反省会のほうです〜)
今日は相方の倉田まりやちゃんも一緒だったのですが
相変わらずちょう可愛かったです、ウフフ。

そうそう、今日はですね。
民安ともえちゃんおススメの老舗パーラーにつれてってもらったのですが
ホットケーキがすっごいすっごい美味しかったですー。
あと、神村ねーちんに白桃パフェの白桃もらったです。
すんごいすんごい美味しかったですー!!!あああ……。
あれが毎日食べられたらいいのにー。

まきいづみさんからは夏コミで頒布されたお姉ちゃんCDを見せてもらいました!うへへ。
すごい癒される!!と絶賛されております。
通販はリップオンヒップさんで受付中〜。
http://www.same.co.jp/loh/index.html
イラストはらっこさんが描いてるんですねー。かあいいです。

任侠華乙女ではライバルヒロインの茶谷やすらさんとは
任侠のお話をしたり〜♪
優しくしてもらって嬉しかったです
まゆみんとたみちゃんとねーちんと絵を描いたりー。
すっごいすっごい楽しかったです!!
また遊んでもらうですー。


あと今日はゴマちゃんのお誕生日!
おめでとうおめでとう!
暇になったらご飯食べにいこうねー。と約束しました(笑)
たくさんよいことありますように……!

私のところに、ゴマちゃん宛に
「おめでとうを伝えてください」という
メッセージをいくつかいただいているのですが
事務所さん宛にファンレターを送ることをおススメしちゃいますー。
やっぱり直接伝えた方が喜んでもらえると思いますよ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.