|
2007/08/20(月)
祭りのあと
|
|
|
今日は、夏コミで散らかってしまったお部屋を片付けたり いただいたグッズや体験版でウフフとなったりしてました!!
ぶるぶる震えるエムドリがもう最高でして、 会場でもぶるぶるさせては 「アーッ、アーッ!! 我輩、我輩もう……!! と、桃源郷にイッてしまうでありマスぅ〜!!」 (↑生アテレコ) とかやって大はしゃぎしていました(笑)
今日の写真は、たみちゃんとツーショット★ 逢ってさっそくシモネタ話で盛り上がったりと かなりの電波の一致を見た気がします(笑) すごく可愛くてよいこでなでなでしたくなっちゃいました。 二人が頭に載せているのは「冷やしん母」という ブースでいただいたグッズです(笑) 中身は普通のヒヤロン的なものでした。 残念ながら熱気に10分もたなかったのですが 一瞬でも涼しくてすごく助かりました。
今……差し入れでいただいたチーズケーキを 食べても大丈夫かどうか悩んでいます……。 生もの……保冷材ついてなかった……会場はすげー暑かった……おなかこわれるだろうか……いやでも食べたい。 これのループです。 ……大丈夫かなぁ……?
|
 |
|
|