ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/16(木) さくらじー
今週からさくらじが木曜収録になりました♪
今日はライターのIさんが愉快なタワーを作っているのを目撃!
ペットボトル3本は中々つめるものではありません。
さくらじはスタッフさんと和気藹々と収録しております(笑)
今回もおたよりがいっぱいで、楽しかったです☆
いつもありがとうございます〜♪♪

さてさて収録後、
ういんどみるさんに原画の納品に行ってきました!
ついでにコミケ討ち入りの焼き肉に混ざってきました(笑)
咲たんがごはんを頼んでしばらく後。
わたしがなきうささんとシェアするのに頼んだ
「小盛りのごはん」が
「特盛りのごはん」と
誤解されてしまいました……!
ちょっと声優、滑舌甘いよ!
それを受け取った咲たんがえらいことになってました(笑)
でもちゃんと食べきってました〜。いいこです。
きっと明日からのコミケを乗り切るエネルギーになることでしょう……。
コミケに行く皆さん、ファイトですよ♪♪

あ、えっとえっと。
恐れ多くも差し入れをくださる皆様にお願いがあります。
お心遣いはホントに嬉しいのですが
なまものは傷んでしまうので
ご遠慮くださいますようお願いします……。
いただく身で偉そうなことをすみません。

みんなの笑顔が一番の差し入れなんですo(^-^)o
げんきにコミケを楽しみましょうね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.