ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/07(木) 息切れしますです。
いろんなシチュエーションの声をとりました!
難しかったですー。わふわふ。
明日また続きがあるのですが、上手く出来るといいなあ(>_<)
60秒って長いんですね。時の流れって不思議だなあ。

あと撮影がありましたー!
なんのかはまだナイショなのですが、面白かったです。
後ろから映すというので、後頭部だけ頑張ったのですが
ふつーにパソコンの画面しか撮らなかったので
無駄頑張りでした(笑)
せっかくなので一生懸命じぶんで撮影しました。
先のほうといろが違って、だんだら模様になってるデスね〜。
髪の毛染めにいかなくちゃ!

2007/06/06(水) KI☆CHI☆KU
今日は鬼畜CDという作品の収録でした〜。
http://www.tanomi.com/mousou/
↑これでございます。
紹介の所がリニアで吹きました。随分昔だな!
でも覚えていてくれてて嬉しかったりもしました。
最近は代表というと杏璃が多かった気がします。

雑誌やコメントの取材で代表作ってなんですか?と聞いていただけることがあるのですが
これ、すっごく悩みます……!!
言ってみればどの作品だって代表作として書きたいものです。
私では決められないので、以前アンケートとかとったものや、
みくしの成瀬未亜コミュとかで名前があがっているものを参考にかくことにしています。
あとはホームページをご参考にお願いします、としか……。

そういえばテックジャイアンさんの取材をお受けしたとき、
びんびら〜〜んと長いリストを持って来てくださって
別名義の時のとかも載っててすごいなあと思いました。

話を戻しまして。収録ですががが。
えとえと。Sな台詞とMな台詞がいろいろありました(笑)
自由にやっていいですよ〜と言われたので、
心の赴くままフリーダムにやったらば
レベル振りきりまくり(割れちゃう)で寂しかったです。
なんてこと!
なので、完成版は大人しめになってるんじゃないかしらと思います。
楽しくやってきました。
特典用ボイスもありまして、わたしはオフィシャル通販の方です。
そちらはツンデレした感じです(笑)。

写真は収録ブースです〜。
ネズミ様のM字開脚は大丈夫ですか!と言われましたが
ちょうどマイクスタンドが修正になってるので
よいのではないかとおもいます。

とても早く終わったので、
るんるんと秋葉原でお買い物して帰ってきました★
探していたCDが買えて満足です。癒されます。

喉痛いので今日も大人しくしていようと思います。
風邪のような気もします。うーん?

2007/06/05(火) おうたの収録とか
今日はおうたの収録に行ってきました♪

声出しと練習にカラオケに寄ってから行ったのですが
隣から響く創聖のアクエリオンについついGoTight!を歌う自分がいました。
(平日のお昼間にOTAKU同士隣になるとは……!)
まぁちょうど歌う歌とトップのキィが同じだったから良いことに(笑)
というわけで今回は結構がつんと高い歌です!
とりあえず素組みのやつを聞かせていただいたのですが
なかなかリリカル☆ポップになったのでは……と思います。
というかこれが私の精一杯(>_<)ひぃん
うん。がんばってきました〜。

歌いすぎて喉が痛いから今日は早く寝ます〜♪
おやすみなさいまし……!

2007/06/04(月) びっくり台本
先日ファックスでいただいた台本が
字が小さすぎてつぶれちゃって読めなかったので、
データでくださいとお願いしていたものが届きました〜。

メール開いてみたら、添付ファイルが
.JPG
でした。
画像データの台本!!
私の中ではとても斬新です。

分量的にはペラ2枚なので打ち直してもいいし問題ないですが
びっくりでした☆


写真は抹茶トーストです!
大阪の朝ごはんにどうしても食べたくて入ったです。
ふつうにバターぬったトーストに抹茶がふりかけてありました。
美味しかったですo(^-^)o

2007/06/03(日) E×Eイベント3日目!@名古屋
今日はえぐぜイベント最終日、名古屋!
今日もキャパいっぱいまでお客様がいらっしゃいました!ありがとうございます〜!
えぐぜパワーはすごいです♪♪
最後ということで、質問もいろいろ読めましたし、いただいた小ねたも全部読めました!

発売から3日、イベントをやらせていただきましたが、
どこの会場もとても楽しかったですo(^-^)o
お客様があたたかいのは言わずもがなで
ゆずさんや店舗さんは良くしてくださったし
ゆいにゃんは毎回すてきだった!!
このイベントに参加させてもらえてわたしは嬉しかったです(*´Д`)=з
またこういう機会があったら嬉しいなぁ☆

そうそう!イベント中に伺ったんですが、もうゲームをコンプしたよという方も、3人いらっしゃったりしましたよ〜!すごいですね。
えぐぜは、深いものがたりです〜。
またイベントで聞いた裏話を思い出したりしながら
楽しんでもらえたらいいなぁと思います。

あ……と、ひとつ。
しおりんは一生懸命に生きてるこなので嫌わないであげてくださいね……!

そんなわけでイベント、ありがとうございました!!

写真は名古屋駅で食べたひつまぶしです。
お、お、おいしかったです〜〜〜〜。
シロガネーゼじゃなくてなんだっけ。
えっと、あ、シロノワール(友達に聞いてしまった)、は。
お店に人がいっぱい並んでて入れなかったです。残念でした。
次回こそは!!

2007/06/02(土) E×Eイベント2日目!@大阪
今日は大阪でイベントでした☆
朝、入りのときに道に迷ってしまい助けてもらうという、
どっきりハプニングがありました!
着いてみたらひろ〜い会場に既に飾りつけがしてあってびっくりでした(>▽<)
たくさんでんぐりがえしができるねえとか言ってました(笑)
控え室も広かったですよ〜。お菓子があった……!なんと……。
イベント用の看板まで作ってくださって……、すごいです♪

そしてそして、暑い中たっくさんの人が来てくださって(◎ω◎)
大感激でした!!
イベントも時間があっというまに感じてしまうほど楽しかったです♪
来てくれた方も楽しんでくださっていれば
とってもうれしいですo(^-^)o

あと、とらのあなさんがすごく良くしてくださって
しあわせでしたぁ〜!
なんていい人たちなんだ、とらのあなのスタッフさん……!!
お買い物はなるべくとらさんでしようと思いました(笑)

ゆいにゃんと一緒に色紙を書かせていただいたので
お近くのとらのあなさんに飾っていただいているかもしれません☆
とらのあなさんにお寄りの際は
ちらっと気にしてみてくださいね〜!

2007/06/01(金) E×Eイベント1日目!@秋葉原
今日はE×E発売記念イベント@秋葉原でした☆
平日なので心配していたのですが、
たくさんの方が見に来てくれて嬉しかったです(*´Д`)=з
ありがとうございます〜♪

髪型をしおりんにしたのですが(気持ちだけ)、
二回目のイベントで言い忘れてしまいました!
……ので、ゆいにゃんが写真とってくれました〜。
わぁい!

そして、おおさか入りです!
ゆずソフトさんのご好意で前日入りでお泊まりなのです〜。
おおさかの夜を満喫!な〜んて言うわけもなく、もう寝ます(笑)

今日ははぴらじとさくらじの配信日です〜♪
わたしはまだ確認できてませんが(ごめんなさい)、
リスナーさんたちが楽しんでくださっていればうれしいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.