ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/06(水) KI☆CHI☆KU
今日は鬼畜CDという作品の収録でした〜。
http://www.tanomi.com/mousou/
↑これでございます。
紹介の所がリニアで吹きました。随分昔だな!
でも覚えていてくれてて嬉しかったりもしました。
最近は代表というと杏璃が多かった気がします。

雑誌やコメントの取材で代表作ってなんですか?と聞いていただけることがあるのですが
これ、すっごく悩みます……!!
言ってみればどの作品だって代表作として書きたいものです。
私では決められないので、以前アンケートとかとったものや、
みくしの成瀬未亜コミュとかで名前があがっているものを参考にかくことにしています。
あとはホームページをご参考にお願いします、としか……。

そういえばテックジャイアンさんの取材をお受けしたとき、
びんびら〜〜んと長いリストを持って来てくださって
別名義の時のとかも載っててすごいなあと思いました。

話を戻しまして。収録ですががが。
えとえと。Sな台詞とMな台詞がいろいろありました(笑)
自由にやっていいですよ〜と言われたので、
心の赴くままフリーダムにやったらば
レベル振りきりまくり(割れちゃう)で寂しかったです。
なんてこと!
なので、完成版は大人しめになってるんじゃないかしらと思います。
楽しくやってきました。
特典用ボイスもありまして、わたしはオフィシャル通販の方です。
そちらはツンデレした感じです(笑)。

写真は収録ブースです〜。
ネズミ様のM字開脚は大丈夫ですか!と言われましたが
ちょうどマイクスタンドが修正になってるので
よいのではないかとおもいます。

とても早く終わったので、
るんるんと秋葉原でお買い物して帰ってきました★
探していたCDが買えて満足です。癒されます。

喉痛いので今日も大人しくしていようと思います。
風邪のような気もします。うーん?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.