ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/29(火) がんばりました。
今日は小悪魔ちゃんの最終日でした〜。
わたしが早く終わりすぎたせいで
存外スタジオが空いたので
いつもお世話になっていたエンジニアさんが
一旦お仕事終わって帰ったのに
また呼び出され別の仕事が入ったそうです(笑)
迷惑かけてごめんなさい……(ノДT)
そんなことあるんですね……!

今日の絵は、昨日かいていたお原稿の一部です〜
そのうち告知できるかな♪

P.S.
小悪魔ちゃんゲーは秋ごろ発売予定デス!

2007/05/28(月) ら。じ。お。
今日はさくらじお#2の収録でした〜。
いろいろな思い出のお便りがいっぱいきていて、
とても嬉しかったです〜♪
みんなポエムとか真面目に書いてくれて嬉しいなぁ〜。
読んでるとこっちがきゅんときちゃいます。
ついつい可愛らしいのを選んじゃったり。
……なんだかさくらじおの時はいろいろやるので、
(絵とかチャレンジとか・笑)緊張します〜〜。
み、みと姉のドSんv

さて、そんでもって今はおうち帰ってきてご飯食べて、
かきもの仕事です〜。
ニコニコ動画で癒し曲とか神曲メドレーとか流しながらやってます。
こういうの聞いていると欲しいCDがぼんぼん増えますね〜。

そういえば先日ドラクリウスイベントの日、イベント会場入りする前に
とらのあな(本店1Fのほう)とアニメイトにCD買いにいったのですが、
欲しいCDが置いてなくて愕然としました。くう〜〜!
暑い所を6階まで階段でいったのに〜!
(アニメイトさん中々エレベーターこないのだだだだだー)
やっぱり最終兵器あまぞんなのかしら……! !

2007/05/27(日) いろいろりん
今日のえぐぜカウントダウンが、しおりんの番でした!
しおりん可愛いよしおりん(*´Д`)=з

あと、ワッフルさんのメイドと魔術師のブログに落書き載せていただいていました★
ゆいにゃんへの愛です(笑)
姫ノ宮さんありがとうございます〜♪

お昼間は収録行ってきました。
えとえと、小悪魔ちゃん3日目です〜。
大分終わりました……あと1日でおわるです。
今日も主人公君を楽しくいぢめてきました〜(笑)

スタジオの入れ替わりで、久しぶりにじゅんにゃん(草柳さん)に逢えて嬉しかったです〜。うふふ。
現場入りしたら(休み時間だったので)みんなが競馬をみていて
今日が日本ダービーだったと知りました。
牝馬が勝つのは64年ぶりとか……?すごいです!
おうまさんも女性ががんばる時代なのでしょうかー。

ええとあと、昨日のイベントでJOY RIDE先生が描いて下さった
わたしとまゆみんの似顔絵を大公開〜です〜♪
左側がまゆみん、右側がみあです〜。
これをさらさら〜〜〜〜っとイベント中に
描いて下さったんです〜。大感激でした!!
初めてお逢いしたのですが、JOY先生はとても良い方でした……!
「とらぶる!シスタールーム」もよろしくお願いします〜。
ERO★EROみたいですよ〜。むふ。

2007/05/26(土) ドラクリウス発売イベントでした!
なんだかびっくりするくらいの快晴です!
友達にイベントは雨だねって言われたのに騙されました〜
嵐を呼ぶのは杏璃ですよ!(笑)

はい、そんなわけでドラクリウス発売イベントでした!
はじめての会場だったのですが、
体育館みたいで広くて音響もよくてプロジェクターもあって
すごかったです〜〜。

今回はドラクリウス応援隊のお嬢さん方がメイド服ということで、
わたしも久しぶりにメイド服を着用。うん、やはりしっくりきます(笑)
まゆみんはピンクのふりふりだったのでお嬢様!
何故か全会一致だったのでわたしはメイド長!
と着替えながらキャッキャウフフしてました(笑)
りぼん結び上手〜って褒めてもらって嬉しかったです。
おんなのこはいいなぁ!

さて、イベントですが。
前半はドラクリウス組がトークショウという名の
ぐだぐだトークを(大半話が逸れていたですよ・笑)
後半がJOY RIDEさんのおえかき講座でした。
プロジェクターに映像を映す関係でスタッフさんがわたわたしている間に、まゆみんの巧みなおねだりで似顔絵を書いてくださることになったJOYさん。
なんとわたしのことも描いてくださいました!!わーい!
まゆみんあいしてるー(便乗犯)

JOYさんの熱い(主におっぱいへの)情熱を伺いながらの
おえかき講座もとても貴重な経験だったと思います。
プロの人はやっぱりすごいです〜〜。
さかさかさかってあんなに可愛らしい絵をかいてしまいます。
JOYさんの線はとても柔らかくて素敵ですよね〜。うっとり。

そして後半戦が終わった後は、サイン会でした!
お土産だよーっていろいろ下さった方ありがとうございました(>△<)
ほとんどのものはみんなで分けていただきました〜。
JOYさんにもお渡ししましたよ♪
お菓子いっぱいで嬉しかったです〜。
な、なんかミルフィーユのやつがとんでもなく美味しかったです……!
あとお花の髪飾りいただいてとても嬉しかったです。
お花模様の小物とてもすきなので……♪
心の底からもふもふしたのは、どでっかいカピバラさん!です!
あーふーぁー(恍惚)

2007/05/25(金) こあくまちゃん。
今日は小悪魔ちゃん二日目だったのですが、
無事自分のルートを終了できました〜♪
だが自分のルートを終えても半分くらいだったりします(笑)
あちこちに顔をだすキャラなのです〜。
だからこそ好きになってもらえるといいなと思いつつやってます。
後半もがんばるです!

明日はイベントです〜。
久しぶりにメイド服を着る予定でいます。
雨みたいなのが残念ですが、
ドラクリウス買われた方は是非お会いいたしましょうね
わたしも早くプレイしたいです〜〜!
操ちんの〇〇シーンが絵つきでみたいのです(笑)
ホントに〇なのだろうか……!

本屋さんでカルネヴァーレのノベルをみました!
ノエルは……大変すこしだけでておりました(笑)
また痛そうな目に!
あのこMかしら!

2007/05/24(木) 絶賛
台本ちぇっくちゅうです。

あわわ、散らかり散らかり。

なんといいますか、
読んだ分とチェックした分と、
抜いた分と使う分と、
混ざらないようにするのが大変!です。

ここにねこスライディングとか食らった日には……!!
ぶるぶるぶるぶる

2007/05/23(水) ラピスさん卒業。
今日はピュアティな娘さんことラピス嬢の最終日でした〜♪
これにて、卒業ですっ。
先日色々を乗り越え、今日は少ししか残っていなかったので寂しい気持ち……。
メイドと魔術師。今回も(*前回→故郷の詩)とても優しい空気の物語でした♪
是非プレイしてぽわんとなってほしいなぁ!

うぅ、今日はまたすっごい暑いですね
なんか毎日夜寝苦しくてうんうん言いながら寝てます。
おかげで怖い夢見ちゃいました……。
なんかドラマCDの現場でわたしだけ収録しなければならないシーンの台本が
めくってもめくっても見つからなくて、
共演者の方にご迷惑をおかけするという……!
思い出しても恐ろしい〜〜。
この間、「ぼくらの」をみて寝た時の怖い夢より恐ろしかったです(ジアースのってた)。

なんだか風邪がぶり返しぎみです〜。
くすぶる感じがいやんです。

2007/05/22(火) きがつけば
髪型がせっちゃんでした(ネギま!の)。
今日はアニメはぴねす!2巻のインタブ映像みたいな髪型で仕事に行ったのですが、
帰ってきておうち仕事するのに邪魔だから無意識に結びなおしており
気がついたらこんなになっていたです。
鏡みてびっくりしました!

さてさて今日は新作の収録でした〜。
小悪魔ちゃんです。
きっと男性諸君にはたまらんであろう……。
というか、たまらんくなるといいな……。
と、思いつつやってきました(笑)。
まだまだ4分の1くらいですかね。がんばります!

E×Eの体験版DLしているのですが
中々手ごわいですねぇ。(まだ42%……)
きっといっぱい入っているのです!
遊ぶのが楽しみです〜〜♪

2007/05/21(月) 収録終わり〜♪
(ヒロインたちが)苦難を乗り越えました!
良かった良かった……。
そして収録もあとちょっとです★

はあ、おなかすきました!
よく物語ちゅうでもごはんがでてくるので、
そそられちゃいますよ〜。
今日はなんか食べて帰っちゃおうと思います〜♪

この作品は……パンが……食べたくなるのです……!!

2007/05/20(日) いいてんき!
今日のおそらはとても綺麗でした〜♪


突然ですが、5月26日にイベントに呼んでいただきました!
めろめろキュートさんの「ドラクリウス」発売イベントです★
http://www.meroq.net/drac/drac_hp_event.html

体験版やトレーラームービーも公開されていますので
心臓が丈夫な方は見てみてくださいね。
***残酷な描写が多々あるものがたりです。ニガテな方はご注意!
操ちゃんはとてもうざかわゆすなので(男の子だけど)、
是非構ってあげてくださいね〜。
余談ですが、今回も(前回はカルネのノエル)ちょっと男のこっぽくやろうとしたら
「(すっごく可愛い)女の子で!!」と言われました(笑)
ががががんばりました!

今日はあと、オーディション用の音声をとってきましたー。
どっかにひっかかるといいです〜。
……主人公君がかっこいいのです(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.