ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/01(日) えいぷりる〜
今日はお茶目デーでしたね!(←エイプリルフール)
わたしは毎年恒例アイレムさんへ飛んで特設サイトを楽しみました〜♪
アイレム学園すごかったですね〜〜。
校歌のダウンロードにえらい時間がかかったり
サイトの閲覧がまともにできなかったりと人気っぷりが伺えました。

他にもたくさんエイプリルフール特設のサイトさんがあったみたいですね。
お出かけするので他は見てないのですが……
大体当日のみの特設なので、見られなくて残念です。

なぜ出かけていたかというとですね、
電撃文庫 春の祭典さんへ、「ななついろ★RADIO!」の
公開録音を聞きに行ったのです〜。
かなり早く行ったつもりだったのですが、
現地に着いたときは整理券の配布が終わっていたみたいです。
しょぼん……。
けれどもメディアワークスさんのご好意で、聞かせていただくことができました……!
ありがとうございます(>_<)
二人の背後から眺めていましたが、ラジオとても面白かったです〜〜。
ゴマちゃんもミチルちゃんもとっても可愛かった♪
(モニタもあったので前からの絵も一応見えたのです)
PS2版の紹介の時には、わたしの担当させていただいたキャラ、ユリーシアのことも話してもらって
一人興奮していました(笑)。すっごい可愛いんですよ、すっごい。

あぁ、それにしても公開録音、楽しそうでした……♪
わたしもいつかやってみたいな〜♪と思いました〜。
イベントごとが大好きです。

会場ではななついろ★ドロップスPureのデモが
超!でっかい画面で流れていて感激でしたよ〜★
横を通りがかったら大音量で自分の声(ユリーシアの声)が流れてきたのですが、一瞬気づきませんでした……。
嬉しいやらドキドキするやらでした。ふふふ。
PS2版ななついろドロップス、楽しみにしていてくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.