ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 あけましておめでとうございます!
2007/12/29 聖地巡礼1日目
2007/12/28 Asterサントラ差し替えジャケットかきました!
2007/12/23 H2Oワールドプレミアトークショウ
2007/11/25 ななラジ公録の模様

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/18(水) ななついろ★RADIO!
http://www.mediaworks.co.jp/contents/7drops/fun/radio/index.php
『ななついろ★RADIO!』にユリーシア役の成瀬未亜さんがゲスト出演決定!(近日配信予定)
 成瀬さんご本人はもちろん、新ヒロイン・ユリーシアについてのお便りを募集中です!

ということで、よろしくお願いします♪
ええと、もしお便り送っちゃうぜ〜!という優しい方は
是非ともマッハでお願いします。
収録日がかなり近日です。


今日は体がダメでして、ぐんにょりしております。
でもいろいろ台本いただいたので、気分はハッピーです(笑)
楽しみつつ休みますです〜〜。
みなさんも身体に気をつけてくださいね。
ほんとになぜこんなに毎日寒いのかしら……。

ドリパのステージ情報も発表されていましたね。
まだ詳しくいえないのですが、ステージの前に
別のブースさんでトークショウのイベントがある予定です〜。
お時間あけといていただけると嬉しいです(笑)

2007/04/17(火) えくそしすと〜
CDを買ってきました。WaTとaikoとひととよう。
おうち仕事していると歌がいっぱいあると嬉しいのです。
ヘッドホンも買ってきました!
前のと同じオーディオテクニカのなんですけれど
前の奴のが良かったです……。がっくし……。
なんかお耳が痛いのです。
うう、4000円もしたのですが……。

そして今日は収録でした〜。
今日のおやじ様はなんかそっぽを向かれていたというか
もはやエクソシスト……。
思わずまねをして、首いたいいたいいたい(笑)。
えっと、収録は順調でございました!むふ。
ですが戦いはまだまだこれからなのです〜。
がんばるぞ、っと♪

2007/04/16(月) 打ち合わせでした〜
今日は朝からヘッドホンが壊れたり
駅の階段落ちたり(下の方だったから良かったです)
なきそうな事が多かったです。

でもお仕事の打ち合わせは楽しかったです〜♪
いいカタチにして、みんなにお届けできたらいいなぁ……
と思ってますっ(*^v^)人(^-^*)
わくわく

2007/04/14(土) ごはんの会☆
今日はごはんの会でした♪
ゴマちゃんたちと夕飯を食べながら
大変たくさんお喋りをしました(笑)

つばめグリルに行ったのですが、
ハンバーグスッゴくおいしかったです……(>_<)
何よりよかったのは、店員さんがどなたもとても感じが良かったことです。
いくらお料理が美味しくても、店員さんがしょんぼり接客だとがっかりしちゃいますよね。
今日は店員さんのさわやかな笑顔にげんきいただきました!

わたしも誰かにげんきあげられるように頑張らなくちゃ!と思いました。

育て育てげんき!
にょきにょき……♪

2007/04/13(金) さくらさくら
今日はお天気がよかったですね〜。
風もあったので、随分さくらも散ってしまった模様。
お花がそのまま落ちていたので、ついつい拾ってしまいました。
日本に住んでいると、さくらにはやはり何となく思い入れができちゃいますね。
しばらく手に乗せていたのですが、
風にさらわれてしまいました。

和風つながりで、近所の喫茶店で抹茶ぱふぇを食べました〜。
ここではカスタムあんみつとかをやっていて、
好きな寒天にすきな蜜をかけたりできるのですよ〜〜!
抹茶寒天に黒蜜、トッピングで抹茶アイスに白玉、生クリーム最強です♪

2007/04/12(木) あれれ?
カウンターが壊れてしまったようです。
メールをいただいたので今見てみたら300って書いてありました。
あれれ?おかしいですね……。
普段見ているわけではないのですが、
開設時からずっと数えてもらっていたので残念です。
うわーん……。

2007/04/11(水) げーむせんたー
ゲームセンターで、
能力開発研究所クルクルラボというのをやりました!
決してナースにつられたわけではありません。

◎脳の活性化、成長を促すゲームです。
…ということで、最近のかわいそうな脳を憂えた私は
果敢にも挑戦してみることに。

とりあえず
◎診断モード
脳の機能別に分かれたゲームをプレーすることで、あなたの脳がどんな傾向にあるのかを診断します。

ということで、恐る恐るチャレンジ〜。
結果は写真の感じです。
聴覚は聞き分け問題だったので、
(DSの)脳トレやってる人は大丈夫かもしれません。
わたし……運動が…………orz
は、はいはい、運痴運痴。ぐすん。

操作は画面をペンでタッチするだけなので簡単でした!
画面に文字を書くときの認識がイマイチでちょっと残念〜。
全体的にアーケード版「脳トレ」という感じでした。

どうでもいいですがナビキャラのナースさんが
「キタコレ!」とかいいだすんですが、大丈夫でしょうか。

能力開発研究所クルクルラボ
http://www.konami.jp/am/curucuru/?ref=fn0

楽しかったので、機会があれば是非遊んでみてくださいね。
全国の方と対戦もできるらしいです♪

2007/04/10(火) 収録でした
今日はラジオの収録でした〜♪
第二回はなんとあの人が……!?
乞うご期待です★

終わってからゴマちゃんとカラオケに行ったのですが
互いに相手のキャラソンを歌いました(笑)
盛り上がりすぎて帰るのがこんな時間に★
う〜ん、楽しかったです〜〜♪♪

2007/04/09(月) 誰かに、にている。
飲み屋さんのメニューに書いてあったこの方……
誰かに似ています(笑)。
芋カリ(サツマイモのスティック揚)と
コロッケが美味しかったです♪
お芋さんばんざーぃ\(^O^)/

コロッケの呪いを消化しました★

2007/04/08(日) やってしまいましたorz
ロイヤルミルクティのかんをね、振ったのですよ。
ほら、缶ジュースって(炭酸以外)大体振るじゃないですか。
あのね、
プルトップ

上げてました。
すっかり忘れてたです。

もうね、中身がね、どばーってね、
うわぁああぁぁん。

泣けました。
ちゃんと拭きました。
原稿広げてなくてよかった。

テーブルがミルクティの香りになりました。しくしく。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.